TOPスポンサー広告 ≫ 今夜のカートゥンKAT-TUNは0:25スタートですよ~!TOPKAT-TUN ≫ 今夜のカートゥンKAT-TUNは0:25スタートですよ~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜のカートゥンKAT-TUNは0:25スタートですよ~!

ここ数日肌寒いですねー。
みなさま、風邪引かないよう気をつけてくだパイね。
コンサート前はなにかといろいろ
高ぶっておりますゆえ・・・(爆)
我が家はとにかく、一緒に行く三女の体調が心配(^。^;;
こういう気候は喘息持ちには厳しいのでね。
が、この三女
ただ今、スカート熱急上昇中でしてねー。
とにかくスカート!なにがなんでもスカート!
お姉ちゃん2人はスカートが嫌いな子なので
お下がりもほとんどないんですよ~。
数少ないスカートをヘビーローテーションではいていく毎日。
しかも子供のスカートってミニじゃないですか?
今日は寒いぞ!って日にも
スカートはきたい~~~~っってうるさいうるさい。
風邪→喘息→コンに行けない!!Σ( ̄□ ̄汗…)
こんなことにならないよう、
今日はジーンズをはかせましたよ。
風邪引くな!怪我するな!頼むよ、マジで。>娘たち

んでもって、風邪引きやすいという仁ちゃん!!
気をつけてねーー!!
寒い格好しないでねー!(笑)
私たちを溶かしてねー!!(笑)

今日はお友達とランチデートの予定だったのですが
急遽、お友達の都合が悪くなってしまい
時間がぽっかり空いちゃいました(笑)
お仕事もお休みしていたので
ランチデートできなくなっちゃったのは
残念だったけど、たまには予定のない数時間
一人で過ごすのもいいなぁーーー。
ぽっかりできた時間で
名刺作りに励みます(o^-^o) ウフッ
ちなみに私は右のサイドバーにも載せてますが
【ラベルマイティー7】で作ってまーす。
簡単にチャチャっと作れちゃいます。
子供の名前シールもこれで作れるし
ウチワのデザインもできちゃうので便利(笑)



コンサート当日ご挨拶させていただくみなさま~!
嫌がらずに受け取ってね(笑)


あ!!そうそう!!
タイトルにも書きましたけれど
今日のカートゥンKAT-TUNは時間がいつもと違うので注意ですよ~~~!!

お世話になったジン先輩と藤原紀香さんの
披露宴独占中継があるので
0:25スタートです!
録画時間お間違えのないようにしてくださいねー!

今夜のゲストは真矢みきさんなんですねー。
あの方の声、とても魅力的で好きなんですよねー。
お話もおもしろいし、サバサバした方ですしね。
すっごく楽しみです!!
しかし、毛・・・って・・・どこの?Σ( ̄□ ̄汗…)

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーサン、お初です。親切な、情報提供ありがとうございます。お子さん三人も、いらっしゃるなんて、すごいし、若いですね。私は、二人で、もう,GIVEUPです。家も娘が一人,Pへ行ったり、仁へ行ったり。私は、仁一筋ですが。。初ドーム魂参入します。6・2
今から、どきどきです。
2007年05月30日(Wed) 14:56












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

