TOPスポンサー広告 ≫ コメントレスです!ありがとう~♪TOPコメレス ≫ コメントレスです!ありがとう~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがとう~♪

ドームコンまであと・・・4日っ。
ドチドチするんだけど
今ひとつ夢の中にいるようでふわっふわしちょります。
それが昨日のPVをみて心拍数激上がりしちゃってね。
ドチドチムズムズが止まらない(笑)
(ドチドチするとムズムズするよね?)
コングッズも【NEW】なものが出るってことで!!
ひゃーーーー!もーーーー!!
並ばなきゃ~~~~!!
2日は三女を連れて参戦なので
3日にお友達たちとおしゃべりしながら気長に並びますわ(笑)

ドチドチムズムズしながらも
そろそろ名刺作りに取り掛かろうかと思っております。
これが楽しい作業なんですよねー。

それから、当日は
リンク先のNAOKOさんとえばえばさんサイト様の
公演前集会(笑)に出没予定でございます。
2日はほんの少しの時間になりそうですが
(三女が一緒なもので・・・)
オフ会にも参加させていただきます~!(16日も)
毎度、どうも~!な皆様や
初めまして!な方々にお会いできるのを
めちゃくちゃ楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします~。

※注意※・・・あたくしデカイです。ビビらないでね(笑)


では!では!
愛をた~んと込めてコメントレスです~。
【続き】からどうぞ。
私へのレスが抜けてる~って方がいらっしゃいましたら
ご一報くださいまし。


★NAOKOさん
★まおっちさん①
★まゆこさん①
★リイさん
★ぷーりんさん
★ココアさん
★じゅんじゅんさん
★もこさん①
★8割が泣いた歌さん
★雅貴さん
★ミキさん
★みわさん
★まおっちさん②
★もこさん②
★Ifさん
★ココアさん②
★JAMSさん
★まゆこさん②
★himekoさん
★ぷーりんさん②
★ひたすらさん
★まおっちさん③
★ゆなさん



★NAOKOさん>
わー!NAOKOさ~ん!
ジャケ写、悪そうで・・・でもKAT-TUNらしくて
かっこいいですよねー!!
そうそう!ハダケにくらっとなりながら
通常盤もしっかり買っちゃいそうですよ(爆)
ジャニさんの思うツボ・・・どツボっす(*≧ε≦*)ぷぷっ
明太子ネタはあまり炸裂しなかったようですよね~。
(なーぜーだーーー!)
ドームではビッシバシその辺の話で盛り上がって欲しいです(笑)
そんでそんでヘソピもーーーっ!

★まおっちさん①>
茶髪仁ちゃん、最高でしたよねーー!
金の粉が仁のまわりを舞ってるかのようでしたもん!
まおりー的ツボ、読んでくださってありがとうです。
指と眉八の字ーーーっ。
ね?ね?かわいいですよねーーーーっ。
セクシービーム撃ちまくりの仁と
照れまくる仁。そのギャップがたまりまへんっ(笑)
仁の笑顔はどんなサプリメントよりいいよね!!
コメント、とんでもないです!いつもありがとうございます。
反省なんてしないで~~~!!
私の方こそ温かいコメントにいつも元気いただいてまーす!
これからもどうぞよろしくですm(__)mペコッ

★まゆこさん>
感想ありがとうございま~す!(笑)
そうそう!それそれ!眉八の字仁ちゃん!
最高にかわいいですよね~♪
負けず嫌いな一面がモロわかりのシーンも(笑)
指も!!
何もかもがステキングっですよね~~。
こちらこそ、共感していただけて嬉しいでーす!
ありがとうございます。

★リイさん>
こんにちは~!
リイさんも初回しか予約してませんでした?
ねー!そうなんですよー。
シャツガバーっなあのジャケットをみると
通常盤も手に入れなくちゃ!って思いますよねー。
思うツボでございます(笑)
城田くんのブログ、気づきませんでしたよー。
お知らせくださってありがとうございました。
ファンキーなお兄ちゃんでしたね(笑)

★ぷーりんさん①>
こんにちはー!!
ぐふふ♪胸板バンザイですよね\(^。^)/
仁も完全復帰したことですし
初回と通常、買っちゃいましょっ(笑)
うんうん!仁の身体は究極の美!でございます~。
カツカツの感想も読んでくださってありがとうございます。
一緒に叫んでもらえて嬉しいです(笑)

★ココアさん>
ぎゃははーー!!わーい!
バボっ!に反応してくださってありがとうございます(爆)
いまだにバボって聴こえちゃうのですが
ほほ~~~、LOVEかぁー。
そうかも~~~!!ですね。
ブラボーを超マッハに言ったのかも~とかも思ってたのすが(笑)
早くテレビでみて確認したいですわ。
カメラ目線で「あいしてる~」(バボっ)
まずはカートゥンKAT-TUNでみられるかなー。
楽しみですね!!バボっ(爆)

★じゅんじゅんさん>
残念ながら
おめめパチクリ!とまではいかないまおりーですけども(爆)
でもまつ毛パーマってすごいよ。
超~~ラクっ。
あらやだ!じゅんじゅんさんもおしゃれさん!
ホントよねー。仁ちゃんとのおデートの前は
出費がかさむわよね~。
うはは!吸い込むほど大きくないから大丈夫(爆)
小さな虫さえ入れないほど細いんだから~!(*≧ε≦*)ぷぷっ

★もこさん>
わーい、もこさーん!
ようこそお越しくださいました~!!(〃^ー^〃) テレテレ
このたびはいろいろとお世話になり
ありがとうございましたーm(__)mペコッ
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
お互い、仁とのおデートのため
おしゃれさんしちゃいましょーねーーーっ。
ぜし!ぜし!またいらしてくださいまし~♪

★8割が泣いた歌さん>
初めまして・・・ですよね?
こんにちは。
切ないけど、じれったいですよね(笑)
今後の展開が楽しみです。

★雅貴さん>
こんばちわー!
あらま、雅貴さんも見逃し隊でしたの?
いやでも、あの登場の仕方は見逃しますよー。
私が見れたのも偶然でしたもん(笑)
Pのオーラに
バンバンやられちゃってましたよ、女子アナさん(笑)
目の前であのうるうる目に見つめられたら
そりゃー誰でもイチコロですよ(爆)
うらやましいわ~~~!!
ちなみに女子アナは戸部さんでした!

★ミキさん>
どもです!ベラさん(爆)
みんなで妖怪もまっつぁおなぐらい
デロンデロンになっちゃおうねー(笑)
M誌にはやられたね~。
ひとまわりもふたまわりもでっかくなった
仁がそこにいて嬉しかったよ~。
ドームで会おうねー!
一緒に並ぼうね~!!(;^。^A アセアセ・・
でもって一緒に飲もうねー!(笑)

★みわさん>
あらま、ベロさん!(爆)
M誌は久々に来たね~。
あれ読むとあの半年は必要だったんだなって
思えるよね。
ではではドームで!楽しみにしてるよん♪

★まおっちさん②>
やったー\(^。^)/
座布団10枚もらっちゃったぁ~~!!(笑)
ホントですよ~。
F4に遭遇したいですわよねー。
でもきっとそんなことになったら
挙動不審になっちゃうこと間違いないわね。
M誌読む前のアドバイスありがとうございましたー!
1ページも開かずお持ち帰りしましたよ(笑)
まおっちさんはPVご覧になりました?
ひぃ~~~~っ!と絶叫の嵐ですわよ。

★もこさん②>
私もなんだか最近眠れなくなってきましたー!(笑)
ドチドチムズムズが止まらねぇ~~!(by聖)
mission完了お疲れ様でした!そして
ありがとうございましたーーー!(感謝感謝!)
うひゃ!うれしみ~~~♪

★Ifさん>
こんばちわ~!
クリスタルケイちゃん、かわいかったですよね~。
笑い声まで美声なんですもん(笑)
じゃんけんダン、仁と対決して欲しかったですよねー。
男性相手だったら強そうだけど
女性相手だったら、うたばんのときのように
あっさり負けちゃいそう(爆)
ゴール後のダンスのときですか??リピしなければ!
全国放送で未公開シーン満載のスペシャル
やって欲しいですね!!!

★ココアさん②>
雄たけびだらけのツボ、読んでくださってありがとうございます。
長かったですよね~(;^。^A アセアセ・・
右手ひょい!のツボ、わかっていただけます??
わーい!!
そうなんですよ、あ~いう仕草、よくしますよねー。
30分の中にどんだけのツボがあるのか・・・
冠番組って最高ですね(笑)
仁のお誕生日、なにかサプライズ的なものがあると
いいですねーー!!
そのときはまた一緒に叫びましょっ♪

★JAMSさん>
JAMSさん、こんにちはー!!
初めまして。ようこそお越しくださいました!
JAMSさんも仁Pファンでいらっしゃるんですねー。
そしていつもお越しくださってるんですねー。
ありがとうございます!うれしいです!!
ツボもやたら長かったのに読んでくださって
ありがとうございます~(笑)
うはは!我慢できなくなっちゃいました??(爆)
楽しんでいただけたようでよかったです~。
ツボを書き出したら止まらないんですよね~。
これからもお付き合いいただけたら嬉しいでーす!
って、カツカツにPちゃんーーーー!!!
きゃ~~~!!なんでアタシ想像すらしてなかったんだろう。
そうですよねー!うんうん!そうですよー!
ゲストにPちゃん!!きゃーきゃー!!(大興奮!)
キボンヌーーーーーっ。
そうなった日にはツボレポ、果てしなく長くなりそう・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
またぜし!遊びにいらしてくださいね~!

★まゆこさん②>
雄たけびだらけのツボ、読んでくださって
ありがとうございまーす!
徹底的に搾り出しましたが
まだまだきっとあるはずなんですよ!(笑)
仁の魅力は果てしない・・・うふ♪
そうそう!ゆっちの顔なんですよーー!
わかっていただけました??
ね?ね?歌を聴いてうっとりしてるというよりは
テスト問題暗記している学生、もしくは
念仏唱える怪しい人・・・??(土下座っ)
笑っていただけて嬉しいです~~!!!

★himekoさん>
himekoさん、初めまして!
ようこそお越しくださいました。
あらま、毎日お越しいただいてるんですねー。
嬉しいです~!!
長~いレポも読んでくださってありがとうございます。
共感していただけました??
引いてない??よかった~~~(^▽^) ホッ
仁が帰ってきてくれたんだ~!って
仁の笑顔をみるたびに嬉しくなりますよねー。
仁は私たちのパワーの源ですもんね!!
またぜし!コメントくださいねー。

★ぷーりんさん②>
こんにちは!!
ツボレポ、長いのに読んでくださってありがとうです~!
うはは!ホントよね。
30分番組とは思えませんよね、この量(爆)
舌技しか記憶に残りませんでした?(*≧ε≦*)ぷぷっ
同じく、私も最初にみたときはそこだけだったような・・・(爆)
ヘンタイなんかじゃございませんわよ!
ご安心を!!(笑)アタシも一緒です!
ドーム、アリーナですかーー?
おめでとうございまーす!!
ムビステ、カモーンって念じててくださいね。
下から見る仁も素敵ざますから!!

★ひたすらさん>
ひたすらさん、初めまして!!
半年前ぐらい前からお越しくださってたんですねー。
ありがとうございます!!
レポも読んでくださって嬉しいです~!
あははー!壊れっぷりが最高と言っていただけると
安心します~(笑)
「トロ1丁!」にはやられましたよねー。
ホントあの発想はどこから??ですよね(爆)
これからもどんどんぶっ壊れていくので
末永くよろしくお願いしまーす!

★まおっちさん③>
こんばちわ~!!
あはは!クセになりつつあります??
嬉しいお言葉ありがとう~!(笑)
基本3種(爆)以外にも
あるんですよねー。これが!
ザックザク!
カツカツは仁ちゃんの魅力が山盛りてんこ盛りですもん!(笑)
楽しんでいただけて私も嬉しいっす。
ドーム、わたしもオフ会にちょろっと参加いたしますよー。
お会いできるのを楽しみにしておりまーす!
でっかい女ですが、びびらないでね(爆)

★ゆなさん>
ゆなさん、初めまして!!
ようこそお越しくださいました~!!
いつも読んでくださってるのですねー。
ありがとうございます!!
PV、お蔭様で見れましたーーー!
素敵過ぎて泡ふきそうでしたよ(笑)
先日のエントリで書いたことを覚えててくださり
そしてお知らせくださってありがとうございました。
嬉しかったです~~!!
またぜし!遊びにいらしてくださいね~。

コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

