TOPスポンサー広告 ≫ メントレGでVTRにPちゃんっ!TOP山下智久 ≫ メントレGでVTRにPちゃんっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メントレGでVTRにPちゃんっ!

今夜の【メントレG】のゲストは長澤まさみちゃんでした。
フジテレビ→長澤まさみちゃんとくれば
当然断然【プロポーズ大作戦】でしょ?ってことで
張ってましたよ~~~!!(笑)
あ、新聞にもしっかり書いてありましたね・・・(笑)

VTRでは
Pと岳ちゃん(いつの間にちゃん付け?)と
平岡くんの3人が
長澤まさみちゃんに被害を受けてると
涙ながらに訴えるという小芝居をしておりましたよ(爆)
その名も【長澤まさみ 被害者の会】・・・だっけ?

今、ダンナくんがテレビを占領しているため
リピできないので覚えている範囲で感想を。

岳ちゃんは
ピンクの縁取りの白いガーゼのハンカチ(これ、すっごいツボった!)
を手に涙、涙、の名演技!(笑)
「チビ!チビ!」って言われると。
その泣きの演技が最高~~~だったの。
横にいるPちゃんも思わず噴出してたからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
で、平岡くんは
どっちがイカの絵を上手に描けるか
競っていたらまさみちゃんは焼きイカを描いてたと。
勝手に調理しちゃってたとかなんとか言ってたな(笑)
Pはというと
ピータンって呼ばれてて
呼び方はやわらかい感じなんだけど
この前みんながオセロをやっていて
「俺もやりたい」って言ったら
「でもピータン下手そうだよねって・・・
下手そうって・・・オイオイ(号泣)」と泣く小芝居(爆)
3人が本当に仲が良さそうで
しかもちょいとおバカで
みていてほのぼのしちゃったよ!(笑)

TOKIO兄さんたちも爆笑してました!

で、スタジオにいるまさみちゃんに
やまぴーはどうなの?と質問するリーダー。
まさみちゃん、「クール・・・ぶってる?!」とこれまた
被害者の会が黙っちゃいない発言されておりましたわ(爆)

Pちゃんもゲストに出ちゃいなよ!(笑)
てか、出してください!お兄様方!!

山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

