TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN #8のツボ!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #8のツボ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #8のツボ!

またもや今更感たっぷりではございますが
カートゥンKAT-TUNのツボなどを。

今回も萌えポインツわんさかさっさでございましたねー。
「え?」
「超~開けてんだよ!」
「クローバーの舌」
「トロ1丁」などなど。

ということでまおりー的仁ツボ~~!(どんどんパフパフ~!)

なんですが!!
いつものように長いですf( ̄ー ̄;)ポリポリ
しかも今回はマニアックな香りが漂ってるかもです(笑)
引かないでね!(笑)
まおりー的萌えポイント、
あー!わかるわかる!って言ってもらえたら嬉しい。
ってか安心します、すごく(爆)

では【続き】からどうぞ~!!

あ、誤字脱字があっても笑ってスルーしてくだパイ(^。^;;











★まずはオープニング。聖の後ろにいる仁!
上田くんの顔を見てニコって笑う、その一瞬の顔がキュートっ。

★クリちゃんの長い足を上から下へとさりげなく、
でもしっかりちゃっかり見る仁(爆)

★「早速座っていただいて!」ってゆっちが言うと
フッツーに、当たり前のようにゆっちのひざの上に
座ろうとする仁!
いや~、これね、
前回のようにゆっちにパチンとはたかれたんだろうか??(爆)
激しく気になる!そこまで映して欲しかったなりっ!

★ソファに足を伸ばしすぎなぐらい伸ばして
足首から先だけを交差する座り方が好きっ!

★なんて呼べばいい?「クリちゃんで!」のあとの
頷きーーーーー!!自然!ナチュラルっ!(笑)

★ゆっちが「クリちゃんの100Qがスタート!」っていうときの仁。
ゆっちの肩に腕を置きながら、
一瞬のカメラ目線!&ピース!!ひぃ~~~~っ!
なんという男前!赤西仁っ!
ここでストンピンしてみたら(「の100」ってあたり)
あ~たTaiヘン~~~~~!!
めっちゃ美仁さんなのよぅ~~~!
心にズバババーンとくるステキングな表情!
置いた手の角度!指の角度!!
どこをとっても美しいざますのっ!
これ静止画で欲しいっ。
待ちうけにしたいっ!(爆)

★100Qスタートしてるのに、そんなんお構いなしで
ゆっちの肩に腕を置き続ける仁(笑)
そしてそんな仁の腕を振りほどきもせず、
あるがままを受け入れているゆっちがツボっ(爆)

★生年月日が出たとき、指差す仁。
右腕は大人っぽいオーラ出してるのに
左手の指差し方が幼稚園児(爆)
「ね~パパ、みてみて~!」な感じになっている。

★つうか、ゆっち優しすぎっ!(爆)
いつまで仁の腕を乗っけとく気ーーー??(爆)
というより、仁ちゃん、そろそろその腕おろそうか?
ゆっちの姿勢がよすぎて、
静止しすぎててかわいそうになってきた(*≧ε≦*)ぷぷっ

★「CMソングで問い合わせが多かった」ってクリちゃんが
言ってるときの仁のまばたき。きゃわゆい~~~!
そんでもってう~んマンダムなポーズがこれまたカッコヨスっ!
マンダム・・ってf( ̄ー ̄;)ポリポリ
昭和マダムならわかるはずっ(爆)

★「PVがあるんですよ!」ってゆっちが
しっかり司会進行している横で
「うお~っ、お~~!」って思いっきり大きなお口あけちゃってる仁。
若干あひる口になってるわ、
しかも相づちなのに声がでかくいわ・・・(爆)
も~~~、お子ちゃまちっくな仁がかーわーいいいいい!!

★クリちゃんが「やだ~キモい~!」って自分のPVをみて
言ったあとの小窓の仁ちゃん。
笑顔が優しい~~~~~~!!!

★クリちゃんが「みんな学校行ってるのに・・・」って
話すときに映ったお顔っ!
大好きなぽえん顔なのーーー!
マンダムポーズとりながら
ぽえん顔ーーーーー!萌え~~!!(爆)

★得意なスポーツは?の前に映る一瞬の仁。
両足ガバっと開いて両手をももの上においてるのっ。
やだーーー!くまさんみたいーー!!!!かわいい!(笑)

★「KAT-TUNに絶対負けないものは?」で
「おっ!」って言いながら叩きに行こうとするも
じゅんのに譲った仁ちゃん。
(あえて譲ったということにしてくだパイ/笑)
ジャイアンにみえてもいい子なんです。
っていうかね、仁ちゃんってば
その前のバスケの話も
牡蠣の話もまったくぜんぜん聞いてませんよね?(爆

流れるCGに釘付けでしっかり読んじゃってますよね?(爆笑!)
ここね、ぜし!リピってみてくだぱい。
その集中力に拍手したい気分です(笑)

★じゃんけんダン。
田口くんと対決する直前の仁の声がすこ~し入っちゃってますよね?
「田口のリアクション読めた!」って言ってる気がするんだけど。
その素の低音ボソしゃべりがたまらなくゾクっとくるんだよー!
その声が声フェチまおりーにはたまりませんっ!!!!

★田口くんVSクリちゃんをみつめる仁。
両腕ま~たソファーにかけちゃって、
ここは自宅か?な空気を醸し出す仁が好きっ(爆)
でもってクリちゃんのええええ?な負け方をみて
右手をひょいってするんですよ!
「ちょっと!」みたいに!!!!(細かっ!)
それがねー、なんかツボなんだなー(笑)
わかってくれる人いるかなー(不安・・・)
そんでもってRound2をみつめる仁も好きーー!
どんだけリラックスしてんじゃ!って格好してますが(笑)
かっこいいんだなー、もーーーーっ!
顔の筋肉が緩んじゃってるお顔もいい!!!

★上田くんの反則技に突っ込む仁!
ここの仁、大好きです!!
何度もリピってますよ。
優しい顔してんだもん。
なんていうの?クリちゃんを守ろうとしてるっていうと
ものすっごい大げさなんだけど
クリちゃんをかばうように
上田くんに突っ込んでるような気がしてさ~。
(盲目ゆえ、お許しを!)
で、「心ん中でWAO!って言ってた!本気で!」っていうのもね、
上田くんの悪気のない反則(笑)を
ちゃんと笑いに変えながら突っ込んでるあたりがね。
あ~、これが仁なのよ!って。
このシーンは思いのほかホッコリしちゃったのよねー。
って、アタシおかしい?
いや、今に始まったことではないけどさ(笑)

★マイケルジャクソンのマネ、俺でもできるって言い放ち
やってみる中丸くん・・・
仁の言ったとおり「微妙だな・・・」爆笑!
はい!チーン!な感じだったので
すかさず座らせようとする仁がツボ。
いやでもこのときのゆっちがかわいい!
なんで?なんで?なんで微妙なの?
できてんでしょ?なお顔が笑える~。

★山田優ちゃんのマネをしたあとの冷めた空気のときの
仁の表情が実によいっ!(爆)
ど、ど、どうしたら?の顔がね(笑)
目きょろきょろしちゃってんだもん!
でもって「今のがマイケルジャクソンでもよかった」のコメント!
仁ちゃん、さすがっ!

★クリちゃんのモノマネ大会(笑)
中丸くん「猪木さんはキレてないですよね?」って言ってる横の仁。
かーーわーーーーいいーー!!けど、どこみてんの?
(モニターなんでしょうね・・・)
クリちゃん猪木さんのマネで「いくぞ~~!」って言ったあと。

ぎゃーーーーーーーーーーーっ!!!
これツボツボ、どツボーーーーっ!
手~叩いて大爆笑なお顔がたまらんっ。

この笑顔が大好きなんだよーーーー!
はぁーーー、仁ちゃんおかえりーー!(って、また言いたくなった)

しっかし、クリちゃん!
かわいい方なんですね~~~。
ものすっごいチャレンジャーだし(笑)
物怖じしないでとりあえずやってみる!というその姿勢。
好きだな~~~。
しかもあの歌声だもん。
そりゃKAT-TUNご一行様もメロメロだわな(笑)

★「マイペースなところ・・・俺みたい俺みたい!」って
ゆっちに言うところ。
この言い方がまるでお子ちゃまで、か~わいいったらないよ。
でね、そのときのゆっちがまた優しいんだ!
「お前マイペースだもんなぁ~!」ってさ、
お兄ちゃんみたい!(笑)

★舌を鼻につける特技を披露したクリちゃん。
仁の「じゃ、猪木でやってみてください。」
歌姫になんてことお願いすんの!仁ちゃん!(爆)
いや、でも、クリちゃんほんとチャレンジャーだわ。
トライしてくれちゃって!!ありがとーー!
でもって自ら振っておいて大爆笑の仁ちゃん(笑)
「あっはっは!」って本気で声出して笑ってるよね?
やだーー!おもしろいのにうれし涙がでる~~~!(忙しい!)
だって仁のあんなに楽しそうな笑い顔みたのって
久しぶりな気がするもん。
そんな仁の笑顔を引き出してくれたクリちゃんに大感謝!!
で!!
笑ったあとの仁がこれまた最高!
猪木さんのマネで舌を鼻につけたクリちゃんのマネする仁ちゃんが
笑える~~~~~!!
だってあまりにもひどい!似てない!
出した舌がだだっ広すぎる!(爆)
でも表情がキラッキラしてるよね!
楽しそうなんだよね。
ああーもーーー!そんな仁が見れて幸せっ。

★で、キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
クローバーの舌っ!!!
舌技!!!(ん?)
いやいや、前からさくらんぼの茎を舌で結べるっていって
たしかスポーツ紙(でしたよね?と聞いてみる)
で写真みせてくれてましたけれど
その発言でどんだけの仁ファンが妄想の旅へと
すっとんで行かれたか・・・(爆)
それなのに、それなのに今度はクローバーだよっ。
す、すごい!
お見事な舌技でございます!(あ・・・鼻血・・・)←コラ!
でクローバーしながら
「ふへ~へほ?」って!!(爆)
普通の舌に戻してから
「すごいでしょ?」って言ってもよかったんじゃ・・・(笑)

で!!で!!で!!!!
舌技以外での萌えポイント!!

中丸くんに「お前猪木になってるよ!」って言われたあとの

「え?」

え?っていうときのクリクリのおめめが好きーー!
え?ってさ、素が出るっていうか
ほんの一瞬だけど素顔の仁がみられるじゃない?
だから「え?」がすごく好きなのよねー。

「ひへへないっふよ」のあと!
うへへへへって笑い方と、そのときの舌の出具合が萌えっ(爆)

なんか・・・変態チックなってきたような・・・。
大丈夫?
読んでくださってるみなさま、引いてない?(;^。^A アセアセ・・

★好きな仕草で亀ちゃんが「俺もあったわ」って言ったあとの
仁のコクンっていう頷き!
中丸くんのサッカーやってるときの話でも
コクンコクンってかわいく頷きながらお話聞いてんの!!
そのときのまばたきの仕方もかわいいからお見逃しなくっ!(笑)


さーさー、ここでやってまいりました!
ドキっとするチラ見にチャレンジーーーーー!!!

★いきなり何か叩いてると思ったら
「これ・・・マグロさばいてる・・・」って!(爆)
「さばいてる」の語尾が自信なさ気なところがかわいいっ!
ってか、ハケンの春ちゃんかと思ったわよ!
よっ!!マグロ解体士!
で、出た!!

「トロ一丁!!」

クイっとクリちゃんを見るお顔っ!
なんじゃそりゃーーーーーー!(爆)
そのThe・作り笑顔がおかしすぎるっ!
口角だけをクイっとあげて
白い歯がキランとなさってますけれども!!
おめめも私の大好きなかまぼこ目になってますけれども!!
でもでも!目の奥が笑ってなーいっ!(笑)
というより、笑顔を作ることに必死なオーラが飛び散っているっ(爆)
と言った方がいいのかな。
いや~おかしいっ!
効果音がまた最高なんだよねー。
ぴょいっ!って!!
ぐっじょぶだよ!スタッフさん。

あ!今リピして気づいた!
トロ1丁!のとき、
ちゃ~んと手がにぎにぎの形してるんだね!(*≧ε≦*)ぷぷっ
やだーーー!さばくの早すぎっ!Σヾ(□≦*)
いやいや、仁の手!いいわぁーーー。マジで!!
仁の手!と言ったらYさんなんだけれども(私の中では)
この手の動きと形はどう?萌え?>と聞いてみる(笑)
特にトロ1丁の前の左手!(うしろから撮ってる映像!)

でさ、ニコって思いっきりの作り笑いした2秒後の笑いよっ!
口をちょっとすぼめて笑うあの笑顔!
かーーわーーいいいいいいい!(ジタバタっ)
そのあとの亀ちゃんが爆笑する姿に感動したりも・・・。

100人に聞きました!のあるあるある!のような
「いるいるいる!」の叫びに「いるわけないだろう?」と
突っ込んだのは私だけじゃないはず(笑)

★中丸くんのボーリングちら見
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これ最高だよね??
ソッコーで出たテロップ「そんな奴いない!」にも笑い・・・
さっきも書いたけれど
効果音バッチリだよね?これ!!
ピロロンって!!!おもちゃのピアノのような音がウケる!

仁のがはははは!な笑い顔!
はふ~~~~・・・もうたまらんばいっ!
悶え死ぬっ!
でもって「みとれちゃってんじゃん!」って
再現する仁ちゃん。
腕の動きがしなやかだーー!舞いだよ、舞い!
日本舞踊を踊ってるようだよ!(爆)
で、ここでもピロロン効果音。
ぐっじょぶ!スタッフさん!

★エンダーのやつ
ああ、そうですか!そうなんだ!
仁ちゃんもエンダーが好きなんだーーー!
「アレ好きなんだけど、俺」って。
言い方が力入ってていいぞ!
声でかいぞ!
男らしい言い方だぞ!
それなのに足のあたりが乙女しております(爆)

★マイク入りましたー!(どこのホストクラブじゃっ!)
仁が嬉しそう~~!!
素が出まくりのお顔しちゃってさ~~~!!
かわいいったらかわいいっ!
カラオケでの仁を妄想してみる・・・。
ぐへへへへ・・・

★「えんだーーーーーーー♪」
クリちゃんの歌声に聞き惚れちゃってる仁ちゃん。
なんて美しい寝顔っ!(いや、寝てないけど)
はぅ。。。目を閉じても美しい仁さま。
目を閉じてるところでストンピン。
スペシャルの感想のときにも書いたけれど
半開きのお口がうっすら笑みを浮かべてるように見えるでしょう?
な~んて気持ちよさそう~に聞いてるんだろう??
ソファに思い切りよりかかっちゃって。
一人リラックスしすぎ!なモードだし!
あああ!かわいいっ。

で!その横の中丸くんに注目してみたら・・・
ごめん、思わず噴出しちゃった!
だってー!テスト問題暗記してる学生のようなんだものーー!(爆
いやいや、でもそれがいいんです!ええ!
でもって亀ちゃん、心底嬉しそうですよねーー!
よかったね~~~!!
無邪気に喜ぶ亀ちゃんがかわいいぞ!

★みんな夢心地状態から戻ってきてるのに
仁ちゃん一人だけ、いつまでも夢心地気分なの!
どんだけ足伸ばしてんのよ!(笑)
そのまま寝ちゃいそうなポーズでソファに座ってるよね?(笑)
座ってるというよりあれじゃー、寝てるといった方がいいかも~(*≧ε≦*)ぷぷっ
だってクリちゃんの新曲の話になってるのに
ま~だ夢見心地で今にも寝そうだし!(爆笑)
リラックスしすぎな仁ちゃんがツボっ。
かーわーいいいいいいいっ!
困った!かわいいしか言葉が出てこないっ。

★「バックを見せてください」
「OKだって!」の言い方!甘えたような言い方がカワユスっ。
リラックスしすぎて立ち上がりたくなくなってるでしょ?仁ちゃん!
その場で叩いてるよ!(笑)

★中丸くんのサングラス姿!
確かに・・・おもしろい!(笑)
でもってまたまた効果音がよかった!
クワ~~ンみたいな。

★KAT-TUNの中で○○するなら?のQ
ここの仁ちゃんがこれまた最高!
親友・兄弟あたりまでは冷静に見てるのよ。
それがペットあたりからお顔がにやけてくるのよね。
あ、やべ!いやな予感・・・みたいなね(笑)
恋人あたりで「あ、じゃ俺は?」とドチドチ感漂ってて
メンバーが話してるのをまたもや聞いてない仁ちゃん(笑)

「うっ!うおー!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
オレいとこから上がったぁーー!!」


きゃはははははは!!
おめめまんまるにして、嬉しそうだよ!!
そんでもって声のでかさが尋常じゃありません(爆)
腹から声だしてらっしゃいます!
ナイス発声!

「今回、いとこじゃないんです!」って言われたとき
また!またですよ!
「え?」って言うでしょ??
うふふふふ~~萌えーーーーーーーっ!
「なになに?今喜ぶとこじゃねぇの?」的なお顔がツボー!
え?の言い方ときょとん顔が好きすぎるっ!

さりげなくフード被る上田くんが・・・(笑)
わっかりやすーーーーーっ!(爆)
大丈夫だ!たっちゃん!!元気出すんだ!
「会わないです!」とバッサリ言う聖が男らしい(笑)

中丸くんのとりっぴい!うははは!似てるよ!似てる!
つうか、亀ちゃん!
なんでとりっぴいを知ってるの?
(ちなみに、とりっぴいとは、しまじろうのお友達です。)

DAT-TUN5

★仁「俺は一回で慣れたね。」
中丸くん「この前ので?」
仁「うん!すぐ吸収する男って言われてるから!」

腕組みして声のトーンも低めでかっこいいんだけど
「うん!」がものすっごいキュートなのっ(爆)
でもって、コクンコクン頷く仁がまたツボ!

★仁「俺帰ってきたの知ってました?」
MEGUMIさん「知ってるよ!知ってるよ!」
仁「あ~そうですか。」
MEGUMI「おかえり!おかえり!」
仁・・・ニッコリ

あああ!MEGUMIさんがうらやましい!
私も直接おかえりっていいたいぜ!

MEGUMIさんといえばKAT-TUN×3のおデートですよねー。
あのときは1人1人だったからみんな緊張してたけど
今回は6人揃ってるし初対面じゃないしってことで
すっごく楽しそうな雰囲気。
いい感じですね!

★狙いは何番?の声に「シー!」っていう聖に爆笑!

★MEGUMIさんの「ごみ取ろっか?」の脅しに負けそうなゆっちがウケる。

★同じところに当ててしまったときのMEGUMIさんのリアクション。
最初にOAみたって言ってたけど、
実はみてなかったことがバレそうになった瞬間!(爆)

★田口くん「好きなところで!」
仁「わかった!」←きゃん!素直~~~~!!
でもってダーツを投げたあとの手!!!(また手かよ!)
人差し指が残るあの形が好き!

★見事ど真ん中!
両手を広げて自慢気だけど、なぜか目が泳いでる!(爆)
「狙ったの?」と聞かれ
「狙ったよ!」というものの「100%偶然だよね?」に
ちょっと・・・俺、焦った・・もん。」ってーーーーー!
やだーーー!かわいいーーーー!
焦ったっていうとき、鼻の下をちょこっと触るでしょ?
あの手の形!(またもや手です!)キレイだわ~~。
あと「狙ったよ!」の言い方も大好きーーーー!
舌をちょろっと出すあたりもギザカワユス。

★MEGUMIさんのごみ作戦パートⅡに笑う仁の顔がすっごくいい!!

★「ここでリーサルウェポンだろ?」のあとの横向きながら
ゆったり歩く仁!ひゃーーー!すてきーーー!!

★「なんやねん!よしんばって!」
「て」で噴出しちゃうところがツボ。

★片目閉じて狙いを定める仁が本当に本当にかっこいい!!
「トロ1丁!」とか言ってた子じゃないわよね、これ(笑)
でもってシャツガバーですもん!
ひぃ~~~~~~~~っ!と~け~る~~~!!
ロデムになっちゃう、ロデムに!(byバビルⅡ世)

そーしーてーーーーーー!
はい!ここーーーーー!ここでーす!!!!!

MEGUMIさん「ね、ボタン超開いてるよ!」

「え?超~開けてんだよっ!」

うっぎゃーーーーーーーーーっ!(崩壊)
言われてぇぇぇぇーーー!!
仁にあんな風に言われてぇぇぇぇぇぇぇぇ!
萌え 萌え 萌えーーーーーーーっ!!

超開けてんだよ!のときのキラリと光る横目が男前!
まゆげの動きも男前っ!
口の曲がり具合も男前!(爆)
そんでもって言ったあとのスマイルーーーーーっ!(溶解)
ふっと笑うお顔が泣けるほど優しくて素敵っ!
笑ったと思ったらすぐに目を細めて狙い定める仁さま!
その切り替え!切り替え!好きーーーー!(盲目ゆえ・・・)

ものっそいダンディーな男の香りを
ぷんぷかぷんに出してたかと思ったら
的を外して「きゃ~ん!」な仕草が乙女ちゃん(爆)
ハラホレヒレハレ~的な動きとでもいいますか(わかりづらっ!)
右手をおほほほほ~の【ざ~ますおばさん】みたいにしてるし!
また、また舞いを披露されました(爆笑)

★MEGUMIさんがBINGOする前の仁。
「空気読みません!」のとき!
後ろの仁様、思いっっっきりはだけておりますーー!
鼻血注意報発令~~~!!!!
しかもあの佇まい!!!!カッコイイオーラ振りまきすぎっ!
罪なお人・・・はぅ。。。
最後の「やっべ~」のときの胸元!
こっちがやっべ~~ですわよ!(笑)


・・・ってなわけで
ものすごい長い仁ツボでございましたねf( ̄ー ̄;)ポリポリ
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたーーー!!

Comment

編集
 こんばんは、クリスタルちゃん可愛かったですね。大満足でした。でも、じゃんけんダン仁君とも対決して欲しかったです。プロポーズも放送して欲しかったです。ついでにサッカー三人娘ちゃんのときのゴール後ダンスの時に仁君突然立っていたけれど何かしたんですよね。放送して欲しかったです。未公開番組(番宣番組)私の住んでいる地域では放送しないんだもの。一時間番組でも週2日でも帯でも私は大丈夫です。
2007年05月25日(Fri) 19:49
編集
まおりーさん、こんばんは。
このツボを読みながら、番組見ました!
なので、PC見てTV見てで首が痛くなるほど頭動かしてましたが/笑、本当にいい番組ですねぇ(><)
これで更に仁に悶えてしまいました(笑)
田口くんVSクリちゃんの時の仁の
右手をひょいの「ちょっと!」風(わかりづらいですね)
それがツボっていうのなんかわかります(笑)
仁ってああいう細かい動き意外とやりますよね?(笑)
本当にツボだらけの番組で、こんなの毎週放送されてると、
仁に悶えすぎておかしくなるんじゃないかと心配なぐらいです(笑)
そういえば、今年の仁の誕生日は水曜日です♪
生ではないですが、仁の誕生日に番組で悶えられると思うと嬉しいですね(^^)

2007年05月25日(Fri) 23:23
編集
こんばんは。初めてのコメントでちょっぴり緊張してます><
私も仁Pが好きで好きでまおりーさんのツボをいつも楽しく読ませていただいてます。
今回のカツカツの仁くんのツボめちゃくちゃ細かいですねー笑
もう我慢できなくてまおりーさんのツボ読みながら
またまたまたってくらいリピしちゃいました!
もう何回もリピしてるはずなのに気づかなかったところもあって
私もまだまだだなぁって思いながら
でも読み応えたっぷりですごく楽しめました^^
なのでついついコメントしちゃいました。
長々と失礼しました。
これからも仁Pのツボ楽しみにしてます♪

カツカツいつの日かPちゃん出ちゃったりなんかしないですかねぇ。。。
2007年05月26日(Sat) 02:17
編集
まおりーさん凄いです!
仁ちゃんのツボを
徹底的にしぼりだしましたね!
もう一滴もでませんよ!

いや、仁ちゃんならでるかな?笑
また気をつけながらリピ
してみますね★
あたしが読んでて爆笑だったのは、
クリちゃんの歌を聴いてる
ときのゆっちの顔!笑
まさにまおりーさんの
言う通りでひとり爆笑
しちゃいました!

2007年05月26日(Sat) 08:00
編集
はじめまして?毎日ブログにおじゃましてるのでコメントもした気分になってます。ごめんなさい。あ~同じ~。わかるわかるって笑いながら読んでました。まおりーさんのレポ最高です!ひいてませんよー。私が気づいてないところもたくさんあるので、レポを参考にリピします。仁がかえってきてくれて本当に幸せです。
2007年05月26日(Sat) 12:20
編集
こんにちは~!!
このツボレポ力作ですね、ご苦労さまです!!30分番組のツボの量とは思えません~(笑)今後スペシャルとかあったら大変なことになっちゃいますね(^皿^)
これからこのレポ読みながらもう一度見てきます、だって頭の中には仁の舌技しか残ってないんですもん、ヘンタイなんです私!!笑

そうだ、大変です!!
ドームチケット、アリーナきちゃいました!!天井席、卒業です!!
初KAT-TUNがアリーナで見れるなんて幸せです~(T_T)
今コンサート楽しみに仕事頑張ってるので、終わったら抜け殻になりそうで猛烈に不安なんですが…(笑)

2007年05月26日(Sat) 12:33
編集
はじめまして!半年前くらいからおじゃまさせていただいてます。
カートゥンkat-tunに仁が出るようになって、まおりーさんのレポをとても楽しみにしています。
もう、壊れっぷりがサイコーです、大好きです。
今回の私のツボは「トロ一丁!」でした。
こういう仁の発想が大好きです。
ひたすら、仁を思う毎日です。


2007年05月26日(Sat) 20:15
編集
まおりーさん、こんばんわ。
毎週楽しみでくせになりつつあるカツカツの
「まおりーのつぼ」コーナー、お待ちしておりました(笑)。
今回もすごいですね!!
基本3種の「クローバー舌」「とろ一丁!」「超開けてんだよっ!」
は私もかなりあんなことこんなこと想像して妄想の旅に出かけて
ましたがそれ以外にもでるわでるわ!(爆)
まおりーさんのつぼを見ながらリピするとおもろいおもろい!
新たなカツカツの楽しみ方ができました(にやっ)
来週も期待してま~す!!
ドーム前半戦、仁生初の天井席と去年の親子席あたりで参戦
です(涙)でも一緒の空間で同じ空気を吸って仁くんの完全復活
(!?)の場にいられるだけで幸せなんで楽しみたいと思います!
6/2の某RW&Eさんのオフ会に参加しようと予定してますので
もしお会いできたら嬉しいです!!
2007年05月26日(Sat) 22:44












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。