TOPスポンサー広告 ≫ チケ到着!TOPコンサート・イベント ≫ チケ到着!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チケ到着!

今朝、わりと早い時間にドームチケット、
またの名を、仁に会うための幸せのチケット(笑)が届きました!

我が家に到着したチケットのお席ですが
米粒サイズではないけれど
大根サイズでもない。
枝豆サイズとでもいいましょうか(爆)
そのようなお席でございました。

今回の申し込みのときを思えば
どんなお席でも入れるだけで有難い。

仁完全復帰といわれているドーム。

そのとき、その場所で
仁と一緒に歌い、楽しめることが嬉しい。

6人のKAT-TUNに会えることが嬉しい。

感謝感謝でございます。>私信


あーー!ものっすごい睡魔に襲われてるっ\(^0^)/ふあぁぁ
だみだ・・・
今夜はもうおやすみなパイ。

Comment

編集
まおりーさん、こんにちは!
よく眠れましたか?
私はここ最近、ドームの事を考えると、どっきどきで眠れませーん!
お肌に悪いわ(汗)
先ほどmission完了しましたっ!また後程お知らせしますね!
2007年05月25日(Fri) 11:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年05月25日(Fri) 17:41












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

