TOPスポンサー広告 ≫ 超あけてんだよっ!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 超あけてんだよっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

超あけてんだよっ!

言われてぇぇぇぇぇぇっ!!!!

ってことで!
本日もツボ満載なカートゥンKAT-TUNでしたねー。
もう~顔がニヤケっぱなし!

てかね、このエントリのタイトル
「トロ1丁!」にしようと思ってたのよ。
そしたらお友達のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)が
もう使ってた!(爆笑!)
みんな考えること一緒だ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

トロ1丁!のあの思いっきりの作り笑顔が
かわいすぎる!

さ~リピするぞ!ってときに
ダンナくんが帰宅しちゃってね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(いつもはもっと遅いんです!)
「は、は、早いじゃん!」とか言いながら
「なんで早いのよ!?」な空気醸し出してたのかもしれない(笑)
ごめんよ、ダンナくん。
でもさ、どーしてもリピしたくて
「ちょっとごめん!」って勝手にリピしてみた。
したらダンナくんも爆笑してたよ。
どうやらゆっちがツボらしい(笑)

仁のトロ1丁!にも笑ってたけど
ボーリングでは本気で笑ってたもん(笑)
あとサングラスとかね。
KAT-TUNのワイワガヤガヤな
サッカー部の部室みたいな空気が気に入った模様(爆)
部室っぽいけど、KAT-TUNなら臭いどころか
ものすっごいいい香りがしてそうだよね(笑)

明日やることちゃっちゃかやっつけて
ゆっくりじっくりリピ三昧するぞっ。

あ!そうそう!
明日はチケ到着日ですよねー。
我が家には3日のチケが届く予定でございます。
はぁ~・・・ドチドチわくわくっ。
チケの神様、お願いっ!!!

クローバーの舌・・・どアップありがとう!(爆)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

