TOPスポンサー広告 ≫ 仁の気持ちが詰まったMyojoTOP雑誌 ≫ 仁の気持ちが詰まったMyojo

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁の気持ちが詰まったMyojo

早売り地区ではないけれど
さきほどメールで今月のMyojoの仁をお知らせいただきました!
ありがとねー!>Mっちさん

短い時間では自分の気持ちを上手く言葉に出来なくて
なにかと誤解されやすい仁。
言葉と言葉の間にたくさんの気持ちを詰め込んじゃうんですよね。
だから記者会見のような場では
上手く自分の気持ちを言えてないんじゃないかって心配というか、
もっとゆっくり聞いてあげてよ!とか思うこともしばしばで。
仁を温かい目で応援し、仁のことをわかりたい!って気持ちでいる
コアな仁ファンでさえわかりづらいところがあったりもするし(笑)
ま、そんな不器用なところが放っておけないし
愛おしいんだけれどね(笑)

だから記者会見では言えなかった、というか
言うことができなかった仁の本音のようなものが語られてるようで
もうね、涙がね・・・ボロボロと頬を伝います。

メンバーに対しての言葉も仁らしくて・・・。
KAT-TUN6人の絆はやっぱり極太だ!


ありがとう。

ごめんな。

がんばるから。ずっとよろしく。



。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
仁ーーーーーっ!!!!!


あの半年は仁にとっても
KAT-TUNにとっても
必要な時間だったんだって思えます。
留学前の仁のままじゃ
これからずっとずっと続いていくKAT-TUNの未来を
彼らと一緒に背負っていけないかもって思えたもの。
一緒に歩いていけないかもって。。。

仁も言ってるように
たくさん迷惑かけてしまった半年だったけれど
今の仁が金の粉を振りまいているかのような笑顔で
私たちの前で、
私たちの方を向いて、
あの頃のような「俺をみろ!」なオーラを放って
歌ってくれることが何より嬉しい。
だからあの半年は必要だったのかもって思えて仕方ない。

やる気出したら天下一!

そんな仁がみたいね・・・って
お友達たちとず~っと願って、祈ってた。
願いながらもどこかですっごく不安だったのも本当で。
もう仁に会えないかもしれない・・・って思いが拭いきれなかった。

いろんな人がいろんな思いを抱えながらの半年だったけれど
今が幸せっていうのが何より!
結果オーライ!って笑っていえるのが嬉しいよ。


やる気出した仁は最強だよ!
そんな仁をずーっとずーっと待ってたよ!

ドームでそんな仁に会えるんだよね。
はぁ。。。なんだかまだ夢をみてるみたいなんだよね。
帰国後の仁に会ってないから。
生仁のオーラを浴びてないから(笑)

ドームで最強の仁に会ったら
どうなっちゃうんだろうね(笑)

いやね、この際だから
デロンデロンに溶けちゃう!(笑)
妖怪人間ベムも真っ青なぐらい!(爆)←意味不明

明日は身を清め、心落ち着かせて
本屋さんに行こうと思います!!



頑張っているからねって
強くなるからねって・・・


三日月を聞いて仁を思っていたけれど
半年の間、仁もこんな風に思って頑張ってたのかな...
な~んて勝手に想像してホロホロしているアタシです(笑)
雑誌 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

じゃあ…
編集
そんならアタシはベラになるっ!(笑)

今回のM誌、ヤバイらしいっすねー。
レポを読んだだけで軽くヤバイっす。
久々に本屋に行かないと!
ホントにね、『やる気出したら…』って、
『早く出せよー!』って感じでしたもんね(爆)
不安に押し潰されそうだったしね!今だから言えるけど!(笑)
早くドームで再会したいねー♪
2007年05月22日(Tue) 22:52
編集
それじぁ…
あたしはベロになるよっ!!(笑)

M誌語ってるらしね~。
ブログ巡りしてただけでも泣けてきちゃって。
仁には必要な半年だったんだろうなぁとか。。。
明日はお昼休みに本屋へ駆け込まなくっちゃ!!
2007年05月23日(Wed) 00:23












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

