TOPスポンサー広告 ≫ 嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャルのレポTOPその他テレビ ≫ 嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャルのレポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャルのレポ

今更感たっぷりですがちょこっとレポ?感想?をば!

書いたらまたもや長~~~くなっちゃったため
【続き】に入れまする~。
放送されなかった地域の方にちょこっとでも
どんな感じだったかお伝えできれば・・・と頑張ってみました(笑)


あ!そうそう!
昨日の「わかってちょうだい!」の中で
プロポーズ大作戦!放送日ってこともあり
ゲストへのインタビューが流れました!
第一回目は、当然、断然、山下智久ーーーー!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ギリギリで録画成功!(^▽^) ホッ
別のエントリでレポしまっす!!
プロポーズ大作戦(本編)の感想もね!!

ではでは!
誤字脱字はあとでこっそり直したり直さなかったり(笑)するかもです。
笑ってスルーでよろしくです。


ますはカートゥンKAT-TUNから!といきたいところなんだけど
嵐の宿題くんがおもしろすぎた。(爆)
今まで数回しかみたことなかったんですよね。
いやー、嵐のみなさんのピースフルな空気満載で
楽しい番組ですねー、これ。
おバカちっくな実験もさることながら
トークがおもしろかったなー。
森三中の大島さん!松本くんの大ファンだということでね、
もう~~、その興奮の仕方が笑えるし
理解できるし、共感しちゃったわよ~~~!!

松本くんの魅力は?と聞かれ
「これ言い出したら止まらない」とか(笑)
うんうん、そうなの!
仁を語りだしたら止まらない、止められない
ドンストップノンストップになるのよねー(笑)

ああ、この歌!少クラのエンディングを思い出す!
懐かすぃ~~~~っ!!

隣に座った松本くんの方を見れないとか(爆)
確かにね、ええ。
仁が横に座ったら(妄想中)
ぅぎゃ~~~~~~~~!!!!!!
吐きそうになるぐらい心臓バクバクだよ!
しかも匂い嗅いじゃった日にゃ~
白目むいて髪の毛逆立つっつうの!
大スキな人を目の前にしたときの
挙動不審な動きとかがね、妙に親近感わいちゃって。
大島さんが愛おしい(爆笑!)

大野君「顔みれないんだったらチ○ビだけ見たらいいじゃん!」
そう言われ、それまでまともに横を向けなかった大島さんが
大胆に胸元を覗き込む・・・!!
そんな大島さんの頭をはたく松本くん!
頭をはたかれ「きゃ~~~~っ!」と
ここをはたかれたの~~!と指差す大島さんに大爆笑!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
それ、それ!!わかる~~~!!!
そのリアクション、。ファンとして正しい!
叩かれるときに松本くんのいい匂いがした!って
これまた大喜び!
はふ~~~、ファンだったら悶絶死しそうだよ。

で!で!
二宮くんに「そんなにスキなの?」と聞かれ
大島さん「いや、ホント、なんでしょう!アルシンド以来の興奮ですね~。」と!(爆)
アルシンドの追っかけしてたそうです!)
アルシンドと聞いて大爆笑する松本くんも素敵(笑)
いや~、アルシンド・・・これまたなつかしや!
あ、そういえば、昨日のプロポーズ大作戦では
ビスマルクの名前が出ましたよね!!
元気かな・・・ビスやん(笑)

櫻井くん「コンサートとか来たらいいじゃないですか!」
大島さん「いやいやいやいや~~~!!」と
顔をブンブン横に振りながら
とんでもないっす!恐れ多いっす!みたいなリアクション!(笑)

相場くん「頼めばいいじゃん!」
大島さん「誰に?誰に?頼めないっしょ!」と
これまた頑なに松本くんを視野に入れず(笑)
櫻井くん、大野君、二宮くんをみながら話す大島さん。
そんなリアクションに
「なんでこっちはそういうリアクションなの??
同じグループだよ?おかしいよね?」と二宮君。
ちょっといじける3人がかわいい!(笑)

すると小倉さん「今度連れてったげるよ!」
肩をすくめて恐縮する大島さん。
ベストを着てるんだけどね、
両脇あたりが食い込んじゃっててね、
前からみるとリュック背負ってるみたいだったのよ!
「恐縮しすぎてベストがだんだんリュックサックみたいになってるよ!」と
すかさず突っ込む二宮くんに座布団10枚!(爆)

後日、招待状が来たということで
大島さんってばめでたく嵐コンを観にいかれたそうですよ~~!!
体張ってお笑いやっててよかったよね~。
苦労が報われたわよね!うん!(笑)(え??)


ん??カートゥンKAT-TUNの感想はどこぞへ??f( ̄ー ̄;)ポリポリ

ということで!
カートゥンKAT-TUNですよ!
といってもお友達界隈もブログで書いていらっしゃるので
レポというより、ツボだけをサクっとね、サクっと(笑)
(・・・のつもりだったんだけどな・・・長い、やたら・・・)

まずはこのスペシャル番組のために撮ったコメントから!
衣装は先日のなでしこジャパンがゲストのときと一緒だから
そのあとか前に収録したのかな??
チェックのシャツで胸元ガバっちょ!
う~ん、素晴らしい!!!グッドルッキング仁ちゃん!

亀ちゃん「ど~も!こんにちは!KAT-TUNです!
4月から始まったカートゥンKAT-TUNですけれども
始まってみてどうですか?」
中丸くん「さっそく反響がありましたね、ゲストいいね、
おもしろいねと」
田口くん「やっぱりね、この時間帯はみやすいじょ・・・
亀ちゃん?「え?なんて?」
中丸くん「【ぞ】と【よ】の間だったぞ(笑)」

で!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
このあとの仁のアップーーーーーーっ!!!!!
激しく激しく、モーレツにかわいいんですっ!!!!
やっぱ茶髪いいわ~~~~!
茶髪だったら外ハネ大歓迎!(爆)
かまぼこ目になっちゃう笑顔が最高にキュート!!

「今日は早くも未公開映像を後悔するぞ!」というテロップが
じゃじゃん!と出たときです!
文字を読みながら(たぶん・・・だって目が真剣!/笑)
お口を開けて、舌をお口の中でごろごろしてるか
もしくは唇周辺を舐めてるかしてるの!
いや、そう見えるの!アタシには!!(笑)
ああああ!ここはアップでお願いしたかったぞよ~~~。>カメラさん

「「ええ!ちょっと早くねぇ?出し惜しみしたほうがいいって!」

画面右下に小さく「まだ放送7回です。」の文字。

田口くん「確かに早い。」
「もったいない!もったいない!」

すると・・・出たーーーー!仁ちゃん発言!!

「おれぇ~・・・ほぼ映んねぇよな・・・」

きゃーーー!かーーわーーいいいいいい!!!!
だって真顔にみせてるんだもん。
ちょっとふてくされた5歳児みたいなお顔しちゃってね~(笑)
でね、そう言ったあとすぐに右をチロっとみてね
すぐに正面を見るんだけどね、
そのキョドったおめめがすっごくかわいいの!
横目仁ちゃんが愛くるしいのよ!!
で、言ったあと「ふふっ」って笑って
笑いながら「な・・・」って。
声のトーンが囁きになってるあたりが心をくすぐる~~!!爆笑!
きっと、この【な】は「そうだよな」の【な】だと思う(笑)

というわけで
亀ちゃんが未公開シーンをみていただきます。みたいなことを
言うんだけど
そのときの仁のたたずまいがステキング!!
両手の親指をポケットに突っ込んで
首をちょこっと右に傾けてるのーーー!
はぁ、立ち姿がかっこいい人ってそうそういないよね!
うん!うん!うん!!!!

ああー、この一瞬の笑顔と
とぼけたお顔とステキングな立ち姿だけで、
この番組に感謝したいぐらいよ!

というわけで、mihimaruGTさんがゲストの回までの
ダイジェスト&未公開シーンへ。
未公開シーンだけをサクっと(いや、すでにサクっとじゃないし!/笑)

♯001★AIさん
モノマネですね!かえるのマネ、カオナシのマネのあと!
未公開シーンに!

亀ちゃん「じゃぁ、あれできますか?【ハウル】のカルシファー」
AIさん「ああ、やってみ?」
亀ちゃんモノマネポーズする(両手を組んで下を向く)
亀ちゃん「ハウル!やめてくれよ!」・・・同じだ・・(爆)
「同じじゃん!千のときに千って言って
ハウルのときにハウルっていってるだけ!」
(*≧ε≦*)ぷぷっ、まさにその通り!!
これじゃ~カットになるのは仕方ないのか?・・・(爆)
いや、でもおもしろかったけどなぁー。

でね、最後に中丸くんが
「ハウルの声で千を出せ!って言ってみて!」って。
亀ちゃん「千を出せ~!」・・・
同じじゃん!と総ツッコミをされたのは言うまでもありません(爆)

♯002★森泉さん
パリス・ヒルトンがわかる亀ちゃんってすごいわ(笑)
未公開トークはペットの話!
いろいろ飼ってらっしゃる森さんのお話があり(端折りすぎ?)
亀ちゃん「動物ってすごいなと思いますよ。 
猫ちゃんとかも自分のトイレでちゃんと掘って隠して帰るじゃん!」
中丸くん「うちの犬はですね、こ~トイレあるじゃないですか?(とトイレの形を手で表現)その横にしますからね!(笑)
上半身は入ってるんですよ。下半身は入ってない!!おしい!って!」
とワンちゃんの格好を立ち上がって真似する中丸くん。
いや~、でもかわいいよ!ミスターくん!!(笑)
にょきにょきページ(笑)でミスターくんの
いろんな写真をみてるからかものすご~く愛着わいちゃってます!!

CM!
CMだと思って油断してたらあーた!Taiヘン!
次回23日放送の予告がーーーー!!!(って、当たり前だよね?)
クリスタルケイちゃんの美声に聞き惚れる仁のお顔が・・・・!!!
ソファに思い切りもたれかかって
目を閉じて、お口をすこ~し開いててね
口角がちょびっと上がるの!うっすら笑みを浮かべてるの!(爆)
ものすっごい心地いい~~~!!って顔なのよ~~!
目を閉じながら笑みを浮かべるって文字で書くと
不気味だけどさ、いやいや、これが大変!
えっらいかわいい!!
いい子、いい子!したくなる!
頭なでなでしたくなる!(笑)
仁ちゃん、よい子だ、ねんねしな~~~♪
・・・なんつってな!(byいかりやさん)

♯003★SEAMOさん
今まで振られた回数は?といことで
一番傷ついた振られ方ということでお話してくださいました。
クラブのショーに出てるとき
トイレに行ったら付き合ってた彼女が他の男性とキスしてるのを見てしまったと!
彼女も気づいて「はっ!」となってたと。
中丸くんのリアクションがかなーり激しかったな、これ(爆)

中丸くん「ええええええ!」と
おめめが飛び出そうな勢いで驚いて
「キッツい!!!!・・・彼女ですよね?」
SEAMOさん「うん」
中丸くん&上田くん「ええええええ!!!!」
中丸くんなんて両手でほっぺた挟んじゃってますから!(笑)
上田くんも腕を組みながらお口ポカーンでありえない!って顔してます。
でもって中丸くん「ムリムリムリ!!!」と。
こういう話ってなんか素が出る感じでいいですよね。
SEAMOさんがゲストの回は仁にもいて欲しかったと
放送直後にも思ったんだった(笑)
で、【マタアイマショウ】の歌詞は
この子がベースになってるらしいです。
そう思って聞くとまた違う感じするのかな~。

SEAMOさん「いや~も~!だけどまんざらキライでもないんでしょうね。そういう行為されるのに」
亀ちゃんドMですか?
SEAMOさん「ドM・・・(笑)MかSかっていうとおおいにMですね。」
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほらほら~~!やっぱりそこに仁がいて欲しかったぞよ!(爆)

♯004★所英男さん
未公開シーンはなかったっす!
でも所さんのお人柄が素敵でおもしろくて
楽しかったですよね~~!!

♯005★関根麻里さん
人間ポンプの未公開シーン!
いや、これさ、何回みても笑える~~!!
上田くんのグミを飲み込もうとするときの顔が最高!
上を見て集中してる姿が実にいい!!
テレビに映ってるってこと、忘れてるよね??(笑)
きっと薬を飲むときもこういう顔してるんだろうね~~(爆)
上田くんファン、いいもんみましたよね!(え?)
さてさて未公開!
中丸くんが進行している横で、諦めきれずに
ものすっごい形相で人間ポンプにチャレンジしてる上田くん!
でっかい口を開け閉めしてて、まるで池の鯉だよ!(爆)
将~~軍~~~!!(コラっ!)
そんな飾らない上田くんがスキよ!
で、聖もチャレンジ!
おおおおおお!これすごかったよ!
楽勝でできちゃった!!
「これできると思った!自分で!」と自信満々で言う聖に
上田くん「俺の立場はどうなんの?」と小さくなって
呟く上田くんがかわいかった~!!(笑)

と、ここで田口君のハイテンションちぇけらっちょ!の
ダイジェストがババンと流れます~~!!
田口くん、開いたよね?道、開けたよね?(爆)


CM~~!!
でもって次回予告ーーーー!!どんどんパフパフ~!

クリスタルケイちゃんに「長州小力さん」と振る仁ちゃん。
そしてあれは誰の真似?志村けんさんかな?のマネをする
ケイちゃんをみて手を叩いて爆笑する仁ちゃんが!!
楽しそう~~~~!!
<strong>仁の笑顔がキランキランっす!!

♯006★mihimaruGTさん
気まずい苦笑い。
まずは聖!シチュエーションが欲しいってことで
上田くん「田口がダジャレ言って、
それを無理やり笑う聖、みたいな」
田口「いくよ!・・・布団がふっとんだ!」
聖「ふっ・・・(頷きながら)苦笑い」←上手かったですよ!すごく!!ホント苦笑いだったもん!(爆)
つうか、じゅんののダジャレに対して正直な気持ちがそのまま出たのか?!(爆)

お次は中丸くん。
田口「ミカンの上にあるミカン」
一同「・・・ん????」
当然、中丸くんもうんともすんとも言いません。
真顔のまま!
しかも素で「ん?」って顔しましたよ、一瞬!(爆)
間違いに気づいたじゅんの。
本当はアルミ缶の上にあるミカンって言いたかったらしい。
・・・が、間違ってなかったとしても
そのダジャレはいかがなものか(爆)

と、ま~こんな感じでございました。
え?長い?
ずびばぜんっm(__)mペコッ

未公開シーンはトーク部分だけだったんですけれど
次回スペシャルを放送していただくときは
ぜし!ぜし!ダーツの未公開シーンなども・・・!!!
そして全国放送でお願いしたいものです~!

長々とお付き合いいただきまして
ありがとうございましたぁ~~~!

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

