TOPスポンサー広告 ≫ 福岡初日一部速報いただきましたっ!TOPコンサート・イベント ≫ 福岡初日一部速報いただきましたっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

福岡初日一部速報いただきましたっ!

福岡コン一部の速報をいただきましたっ!
ありがとうございます>Kままさん

本日ももちろん茶髪で前髪おろしててかわいかったと!
うはは~!想像だけでにやける(笑)

最後はランニング姿におなりになって
その深い袖からみえる肩と腕が
むちゃくちゃ逞しかったらしいです(☆。☆)キラン
うひゃひゃひゃっ!
タンクからみえる肩と腕ーっ(≧∇≦)/"
よだれ出ちゃうっ(笑)
激しく見とうござるっ!
でね!でね!
うなじも後れ毛も綺麗だったんですって(≧∇≦)/"
うぎゃーっ!うーなーじーっ!

LAでは10ドル生活と言っていた仁ですが
それどころじゃない日もあったようですね。

仁ちゃんも半年頑張ったね!うん!

詳しいお話はKままさんのブログへGOしてくだパイな!

今頃は2部の真っ最中!
明太子的なモノの話で
盛り上がってたら嬉しいなっと!(オイ!こらっ)

いや、でも!
このネタ炸裂しなきゃ許さないわよって言ってる仁ファンを
あたしは知ってる(爆)> ね?N様!

速報お待ちしておりまするっ!m(__)m

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年05月19日(Sat) 22:01












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

