TOPスポンサー広告 ≫ 喜びの歌のジャケットTOPKAT-TUN ≫ 喜びの歌のジャケット


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喜びの歌のジャケット

たった今、リンク先のNAOKOさんのブログを拝見したら
【喜びの歌】のジャケ写がR-One Recordsにアップされてるってことで
ビュビュ~ンと飛んでいってきました!
こんなところからありがとうございま~す!>NAOKOさん

いやーーーっ!ホント悪そう(爆笑)
でもかっけ~~~~っ!!
実は初回限定しか予約してないんだけど・・・(ええ!)
通常盤のジャケ写・・・かっこいいーーんだよね!
胸ガバーーーっ!だよっ。
いや、初回盤もガバーっなんだけど
首の傾け方とか立ち方が違うでしょ?
通常盤の方がスキ!(笑)

うう~~~!あの佇まいがたまんねっ。
こりゃ通常盤も買わなきゃなっ。
買うぞ!おりゃ~~~~!!


さてと!
明日からKAT-TUNご一行様は福岡ですね。
明太子ネタ炸裂するのだろうか?(笑)
むふふ♪
明太子ね~・・・あは!明太子かぁ~(妄想炸裂!)
速報お待ちしておりまする~!>私信
KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いえいえ、どういたしまして(爆)
でも、ほんっとに悪そうですよね(笑)
仁のハダケにくらっとなり、何枚も買いそうになってる私はジャニさんの思うツボでしょうか?(^^ゞ
明日から明太子ですねっ←少し違うから(爆)
2007年05月18日(Fri) 20:32
編集
見ましたよ~(^^)
いちばんのツボは竜ちゃんに助けを求めるときの眉毛ですかね!笑

あとダトゥーンで負けたときに1人笑わない仁ちゃん!素直すぎるあなたが好きです(^^)笑
あ、あとアーティスティックな(笑)絵を見せるときの指の形!

また新しい楽しみ方が出来ました~☆
まおりーさんありがとうございますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007年05月18日(Fri) 23:49
編集
こんにちは。私も初回限定盤しか予約していなかったんだけど…ジャケ写みると…通常盤も欲しくなりますね(^_^;)
関係ないんですが…パソコンの方の城田優君ブログに今まで謎(?)だった「プロテニスプレーヤー」さんが写真入で紹介されていま~す!正体がわかってスッキリしたので思わずお知らせっ!まおりーさんご存知でしたか?
2007年05月19日(Sat) 15:27
編集
お久しぶりです(^O^)/

カツカツといいジャケット写真といい、胸板大放出ですね~!!
私も初回しか予約してなかったんですけど…欲しい!!
それにしても、顔と仕草はとぉってもカワイイのに体はTHE☆男。
たまりませんね(´∀`*)

カツカツの感想も読みましたが、完全に以下同文ってかんじでしたよ~(笑)
2007年05月19日(Sat) 18:38












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

