TOPスポンサー広告 ≫ 今夜は忘れないぞ!(笑)&コメレスです!TOP日常 ≫ 今夜は忘れないぞ!(笑)&コメレスです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜は忘れないぞ!(笑)&コメレスです!

先週に限ってうっかりすっかり忘れていた
田中3号の録画Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

そしてそんなときに限って
進化していた【喜びの歌】(笑)

ま、ま、まさか
仁のソロで♪あいしてる~~♪が入ってるなんて!!
毎週録画していたのにさ、
ちゃんとみていたのにさ、
こんな仕打ち・・・ヒドイっ!
な~んてこと少しは思ったけれど(そりゃ少しは思ったさ/笑)
とにかく仁のソロが入ってたってだけで
そんなことノーー問題!

いや、しかし1週間は長かった(笑)
ほら、ラジオも聞いてないしっ!(オイッ)

んなわけで今夜の10時ですわよ!
テレビの前でし~っかりスタンバって
耳の穴かっぽじって(あら、お下品ざます)
仁の声に酔いたいと思います~。
んでもってまたもやMDに入れてイヤホンで聞きますわ。
ひゃ~~~楽しみ~~~!!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


コメレスです。
遅くなってごめんなパイ。
そしていつもありがとうございます!!
【続き】からどうぞ~!!
あ、コメント書いたのにレスないよ~って方が
いらっしゃいましたらお知らせください~~。

管理人のみ閲覧でコメントくださったみなさま。
ありがとうございます。
温かい気持ちで読んでくださって嬉しいです。
そして私もみなさまからの温かいコメントに
元気をたくさんもらっています!!!


★まおっちさん
★Ifさん
★Ifさん②
★みのままさん
★みわさん
★まおっちさん②
★ミキさん
★Ifさん③
★仁愛さん
★まおっちさん③
★みのままさん②
★あやのさん
★某Mキさん
★まおっちさん④
★バナナさん
★ゆんさん
★みのままさん③
★りん
★らんママさん
★らんママさん②
★雅貴さん
★まゆこさん
★バナナさん②







★まおっちさん>
いつもレス遅くなってごめんなさいです。
仁グッズ、かっこいいですよ~!
先日ジャニショに行ってウチワがあったので
買ってきました~!!めちゃくちゃ男前です!!
コンサートはそうですね、
5人でやり遂げさせてあげたいという方が
すご~~く多いですよね。
まおっちさんも実際目の前で頑張ってる5人を
ご覧になってますもんね。
私は、5人のライブをみていないので
想像でしかないんですけれど・・・
半年頑張った5人の中にこれまでの長い時間
仁を含めた6人で培ってきたもの、
仁がいたからこそ彼らの力になったものが
絶対にあるはずって思っていて・・・。
だから5人が作り上げたステージにも仁はいるって思うんですよね。
っていうか思いたいっていう方が近いかな(笑)
でもなんやかんや言っても
彼らが前のように笑って楽しそうにしてくれてたらそれが1番!
それが答えなんですよね。
私もまおっちさんと同じく、そんなロクーンについていくぞ~!
ドームでは弾けましょうね~~!!

★Ifさん>
こんにちは!
本当に人の気持ちって難しいですね。
それぞれの立場で考えるといろんな意見が出るのは
当然なのでしょうけれど。
今はただ、6人の笑顔を信じて彼らと一緒に
前を向いて応援していこう!って思ってます。
彼らの出した答えにはきっと
キラキラの未来が待ってますよね!

Ifさん②>
食わず嫌い、わかりやすかったですよねー。Pちゃん。
役者魂みせつけてくれろ~!ってテレビの前で
ジタバタしながらみちゃいましたよ(笑)
誰がみてもわかるリアクションに爆笑でした。
純レバ丼と煮込みハンバーグ!
メニューに入れて欲しかったですよね(笑)

★みのままさん>
どもども!合宿も無事に終わったよ~~!!
娘も疲れただろうけど、私もヘトヘトだったわ(笑)
OXY、あれはそそられるわよね~。
触りたいし、顔をうずめたひ・・・(うきゃ!)
ドーム、参戦できるね!!やったーーー!!
ぜしぜし!お会いいたしませう!
娘っちにもよろしくね~~~!!
大きくなったかな~~~~。

★みわさん>
ホントよねー。どどーんと一気に流してくれろ!
まだ全種類捕獲できないんだけどーー!
なでなでが・・・まだでし(;^。^A アセアセ・・
頑張る!!

★まおっちさん>
いえいえ~とんでもないです!!
ぜんぜん大丈夫ですよ!!
まおっちさんからいただくコメントから
お人柄がわかりますもの!!
非公開コメントでいただいたまおっちさんのお気持ちも
わかってますよ~!(*^^*)
コンサートの様子を聞いていると
6人の中で半年のブランクは
とっくに吹っ飛んでしまってるようですよね。
寧ろ、その半年があったからこそ生まれたものが確実にあるって
そう思えてなりません。嬉しい限りです!!
OXY・・・ぐふふですよね~~~。
たくましい身体!!できればヘソピまで
下げちゃって~~~!!って・・・ね!(まだ言ってる/笑)

★ミキさん>
(*^^*)ノドモ
母にとっちゃ、土曜日曜祝祭日なんてないもんね(笑)
当然、GWもないんだな、これが(笑)
でも仁が帰ってきてくれたってだけで
なんでこんなにパワーが出るんだろうね~~!
乗り越えたよ!無事に!!(笑)
あら~~!Uくん、お歌もギターもお上手なのねー。
なにその深夜番組!?みたかった(笑)
うんうん、覗き見したいよ、絶対!(笑)

★Ifさん③>
カートゥンでの仁初登場の回はドチドチでしたよね~。
これから新しいコーナーも増えるようですし
ぜしぜし!ミニライブみたいなものがみたいですよね~!!
要望しちゃいましょっか?(笑)
Ifさんのコメントで知って、JinPのひみつ日記読みました(笑)
教えてくださってありがとうです。
かわいいこと書いてくれちゃうわよね、うちの子ったら(笑)

★仁愛さん>
こんにちは~~~!!
初登場のカートゥンはもうテレビの前でドッチドチでしたね~。
ステキングでした~~!!
仁愛さんもうはうはしてました?よね??(笑)
あの胸板とセクシースーツ姿にやられました・・・(笑)

★まおっちさん③>
どもです!ええ、ええ!いましたいました!
ニッコニコの仁がいましたよね~~~!!
ヘタレ仁ちゃん炸裂でしたもん!(笑)
かわいいったらないわ~~~~。
かわいいのに、シャツはだけ~ですもんね~。
参りましたわ、マジで!(笑)
そうそう!そうなの!もうちょいなの~~!
ヘソピキボンヌーーーーー!!(爆)

★みのままさん②>
リピリピの日々がまたくるなんてね~!
嬉しいよね、幸せだよね!
みたよ、みたよ!アゴのラインでしょ?
くぅ~~~!セクシービーム放出しすぎだっちゅうの!(笑)
同じく、たまんな~い!!(爆)

★あやのさん>
初めまして。ようこそお越しくださいました。
仁の声、入っていたようですよ。
私は見逃しちゃったんですが・・・。
今日確認できますよね?
またぜし!いらしてくださいね。

★某Mキさん>
うははは!暴露しちゃってごめん!
それなのに見れちゃうなんてなんというラッキーガール!(笑)
うん、そりゃ聞くさ!!
愛してる~~って・・・うがががが!うらやますぃ~!
今週こそは!絶対聞くぞ!!!

★まおっちさん④>
うお~~~!仁ソロで♪あいしてる~~♪
まおっちさんもお聞きになってのですね??
ヤバイ?ヤバイのね?やっぱり!!(笑)
今夜が待ちきれない~~~!!
うんうん、そりゃーカメラぶち抜きですわよ。
ってか、ぶち抜いてくれなきゃ暴れる!(笑)
Mステが楽しみですね~~!きゃ~~~~!!

★バナナさん>
ええ、ええ!!お脱ぎになったらしいですよ~!!
あら、バナナさん生裸体(笑)見たことないのですね?
ドームではみんなの念力で脱がしちゃいましょ!(笑)
とぅるっとぅるの肌がたまらないですよ~!(笑)
そして、ね?へ・そ・ぴ!!!
ドームでは絶対ヘソピキボンヌですから~!!
あ、コンタクトね、大丈夫よ!!
いや、私はしてないんだけど娘がしてるの!
バレーのときだけ使い捨てコンタクトをしてるんですよ!
ソフトだと簡単に装着できるようですよ。
5年生の子でもできたからきっと大丈夫!
メガネよりよくみえるって言ってますよ~。
頑張って~~~!!

★ゆんさん>
わお~~!ゆんさーーーん!!!!
ようこそです!(笑)
うんうん、Pちゃんのチューかわいかったぁ~。
ゆんさんのコメ読んでツルとのチューリピしちゃったわよ(笑)
(ちびっこ男子=ツルです!/笑)
うはは!確かに~~!寝ながらっていうのもまたよし!で
一瞬の表情がね、ホントだわ女の子みたい~~!!
教えてくれてありがとっ!!(笑)

★みのままさん③>
うんうん!やったね~~!!
生放送だもんね~~!!
愛してる~のアップをぜし!お願いしたいよね(笑)
のけぞって泣いてやる~~~!!(爆)

★りん>
そうなのよ~!もうそんな年になったのよね~。
ホント早いわ・・・。
りんと会ったときは2年生だったもんね~。
その分私たちも成長してるのよね。。。
うん、プチショック(笑)
でも心だけはいつまでも乙女さっ!はっはっは!!

★らんママさん>
草野くんも内くんも、ホントよかったですね~。
娘さんの喜んでるお顔が目に浮かびます!
そりゃ~嬉しいですよね~。
よかった。。。
2人にとってこれからが勝負ですよね!
頑張れ~~~~!!

★らんママさん②>
はい~、∞コン未体験です~。
Heat Up!本当におもしろかったです~!
そうそう!そうなの!
亮ちゃんの泣き顔、何度リピったか(笑)
みるたびに「かわいいいいいい!」と叫んでます!
新しい亮ちゃん発見!って感じで
すごい新鮮でした!
∞コン行かれるんですね~。
楽しんできてくださいね~!!!
あらま、大倉くん目線でちょっと亮ちゃんなんですね?(笑)
甘えん坊亮ちゃんによろしく~~(笑)

★雅貴さん>
こんにちは~!!
うんうん、ついに!みちゃった~~!!
初めてだったのもあって、すごい新鮮でしたよ~。
楽しくてあったかくて素敵ですね~。
大倉くんのストップポーズをみて
噴出しちゃう亮ちゃんがツボでした(笑)
機会があったら∞コンも行ってみたいな~って思いましたよ!

★まゆこさん>
まゆこさん、初めまして~~!!
えばえばさんのところからビュ~ンと飛んできてくれて
ありがとうございます~m(__)mペコッ
ツボ、細かいですよね~、ずびばぜん(;^。^A アセアセ・・
なんかマニアックなんですけれど
ぜしぜし!リピしてチェックしてみてください~!
みたあとの感想もぜし!聞かせてくださいね!!

★バナナさん②>
うはは!バナナさんも崩壊してる(爆)
でも本当にかわいい~しか言葉が出ませんよね~!
ルックスはもう直球ストライクど真ん中!ですものね。
照れた顔も汗だくなところも
ガバっと足開く座り方もなにもかもが最高~~!!
そうそう、よくできてます、KAT-TUN!(笑)





















日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

