TOPスポンサー広告 ≫ 仁が大好きだ!カートゥンKAT-TUNよ、ありがとう!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ 仁が大好きだ!カートゥンKAT-TUNよ、ありがとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁が大好きだ!カートゥンKAT-TUNよ、ありがとう!

仁が大好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!

まずは一叫びしたところで!

いや~悶えるってあーいうことを言うんだ!っつうね。
巷で噂の茶髪くるんくるんの仁が
激しくモーレツにガンガンにドンドンに
バッシバシにズドドドドーンときましたよ!(爆)
わけわかんない表現は、
それだけかわゆくてかっこよくて美しい仁に
やられちゃったということです、ええ。(ええええっ!)

もうね、髪型といいお顔といい表情といい
ひとつひとつの仕草といい
コメントといい
笑顔といい
たくましい身体といい
何もかもが直球ストライクーーーーー!
テレビの前でエビぞったり拍手したりニヤケたり
えっらいことでしたわよ。
ええ、そりゃもうTaiヘンな騒ぎでございました(笑)
おそらく・・・いや、確実に
世の中の仁ファン、同じ反応をしてたと思う。

あああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!

なにもかもがツボなんで
感想なんて書けないっ(笑)

ああああっ!!Σ( ̄□ ̄汗…)
その前にその前に!!
始まってから途中までさ、
ワイドテレビ用画面になってたよ!
我が家はワイド画面じゃないんだよっ!
焦ったさ、ものすっごい焦ったっ。
だってさ、両端が切れちゃってるんだよ。
カートゥンKAT-TUNの文字がカー、KATで切れちゃってるのよ。
じゅんのがハイテンションでしゃべってるのも
ほとんど映ってない状態でさー。
途中からワイド画面じゃないテレビにもやさしくなったけどさ(笑)
ワイド画面じゃないみなさま、
焦りましたよねーー??(と同意を求めてみた/笑)

ということで
来週はこんなことがないようにお願いしたいわ~~。


さて!まおりー的ツボいきます!

長くなってしまったので
【続き】に入れます~~!!
誤字脱字は後日こっそり直しますので
今日のところは笑って許して(笑)


それから、コメントいつもありがとうございまーす。
近々必ずレスさせていただきますので
もう少々お待ちくださいまし~!!




★今週も始まりました!のあとの笑顔!

★ゴぉぉぉぉぉぉぉーール!っていうときの
口の開け方、手の上げ方、声のハリ!!(笑)
叫んだあとのキリリとした顔!
たくましい身体!!!!

★座り方!長い足を広げすぎ!なところ。
前かがみでCGをみる視線、佇まい!
くぅ~~~~っ!かっこいいいいいいい!!

★「魚介系ね?」の言い方と声!

★「すげ~よ、背負ってるよ、日の丸」

★澤さんがヘディングでゴールしたときの小窓の仁。
「すげーーーー!」と叫ぶクリンクリンの目と声。

★前髪をよける仕草!首をちょこっと傾けるのよねー。
ううーーー!スキだ!

★ああああああ!胸元はだけてるーー!そそられるっ(爆)

★両足を伸ばす仁がかわいい!

★恋愛・・・こいあいっていう仁がスキ。
裸少よ、再び!

★フリップをジャジャンってカメラに向けるときの
顔ーーーーー!!ちょっとちょっとあの目っ!!!みまして??
色っぽいんだけどーーーー!ぐふふふふふふ

★でもってフリップを持つ手ーーーー!!!
ああああ、仁だよ!仁だよ!
少クラ、仁P2人でやった夏の総集編のときを思い出す!)

★絵の説明をするときの指ーーーーっ!
なぜに人差し指の上に親指がかかるんだーーー!
はぅ。。。スキだーーーーー!(笑)
あの指の形がスキなんだよぅ~~~!

★絵を褒められて照れる仁

★上田くんの絵をみるときの座り方!
両手をソファにかけてるでしょう??
かっこいいいーーーー!
でもってそのあとよ!右腕だけを残してんの!
はぁ。。。中丸くんになりたい!(笑)

★聖の絵を口開けてみてる顔!
お口閉じて!仁ちゃん!(爆)

★亀ちゃんの絵に物申すときの言い方。
「お前」・・・言われてぇーー!

★田口くんがバク転する前!蹴るときに
ゴーーーールって言ってあげてる仁。

★そのあとの一言。
「自分の宣伝しただけじゃん」・・・ププっ。
じゅんのに絡む仁復活だっ!嬉しっ!

★両方の親指をこめかみに持っていって
ギリギリポーズしながら、なぜかしなやかに小走りする仁。
ギザカワユスーーーーー!!

はぁ、それにしてもイチイチ仁のたくましくて
男らしい胸板にうっとりしちゃうんだけど、アタシ(笑)

★ガンちゃん、歌がちょっと違ったよ!(笑)

★舌打ち、中丸くんが仁に振ろうとした瞬間の顔!
上田くんに訴える仁がかわいすぎる!
眉毛八の字ーーーーーー!!!!
あの顔、アップで見とうござった!(ニホンゴヘン??)

★「ばかじゃねぇーの?!」・・・仁だ~~~!(笑)
腰がめちゃくちゃ引けてる~~~!!!爆笑!

★「が、楽屋は?」って、やだなーもーーーー!
声が裏返っちゃってるよ、なんだよ!
かわいすぎるぜ!コノヤロウ!(笑)

★リアルに照れてる仁が、か、か、か、か、か、か、か・・・
かーーわーーーいいいいいいいいいいいいっ!
照れてるのにえらそうな座り方っ!(爆)
あの腕ーーーーー!なぜソファにかけるんだーー!
かっこよすぎて息できないじゃん!!(笑)
下を向く仁、舌をちょこっと出してくっくっくって笑う仁。
汗かきまくりの仁。
もーーーー!!悶え苦しむアタシ・・・(爆)
リンク先のミキさん(@KAT-TUN★キッチン)も書いてたけれど
あんだけすごい悩殺カメラ目線するくせにね~。
対人間になるとからっきしダメで
照れまくっちゃうんだもんねー。
かわいすぎるーーーーーーーっ!!
このギャップがたまんないのよぅ~~~~!!
はぅ。。。そんな仁が大好きだぞよ~~~!!

★ゴールのダンスをするいわしさんを見つめる目が
後悔の目になってるのがツボ!(笑)
「やっちゃったよ、俺・・・」って若干凹んでるサマが笑える!
それでも気を取り直して勝利のダンス?に参加する仁ちゃん。
えらいえらい!!えらかった!頑張った!(笑)

★「すいません、ティッシュもらっていいっすか?」
ナイスーーー!!!仁ちゃん!!
かわいいなぁ~、ホント。泣けてくるよ、ここまできたら(爆)


さ~てお次はダーツ!!

★対決しなくてよくね?の仁は、何度みてもいい!
これぞ仁ちゃんよ!(笑)

★所さんのオフィスに行って何か持ってきてもいいといわれたときの
仁のクリクリのおめめ!!!きゃわゆいっ!
そうそう、でもあんだけテンション上がるのわかるわー。
所さんのオフィスってすごいのよね。
マニアックなものとかおもしろいものがわんさかあるんだよねー。
前にどっかの番組でみたなー。

★ダーツ、第一投!
ど真ん中を選ぶ仁が仁だよ!(爆)
でもって目を細めてる~~~~~~!!
セクシー!大人の男だ!かっけ~~~~~!!

★腕を組み、足を広げて立つそのお姿がたまりません。
素敵すぎて泡ふくから~~!!(笑)

★阻止されたあとの仁の悔しそうな顔が好きです!

★集中タコかいな!これ、爆笑だったんだけどーー!!
さすが昭和マダムっしょ??(凹)
ってか、亀ちゃん、ニヤリともしなかったよね??(爆)
こ、こ、こら!

★味方にプレッシャーかけまくるKAT-TUNがすきだよ!(爆)

★中丸くんが「みんなごめん!」って言ってる後ろのカメラさん。
あなたのニヤケ方がツボです(爆)

★舌唇を噛んで真剣に見つめる仁が素敵!

★第3投目の仁!
ひゃ~~~~!!!!キングだよ!キング!
キング赤西ーーーーー!!!
かっこよすぎる!
目を細めてるしーーー!
口開けてるしーーーーっ!
色っぽいしーーー!
でもって狙いを外したときのあのポーズ!
両手をペンギンみたいにして
乗ってけ、乗ってけ、乗ってけ~♪ってな感じで
サーフィンかよ!なポーズがかわゆいんだよ~~!!
かわいいのにどこか色っぽいんだもん。
あああああ!どーしてくれよう!

★「ごめんっ!・・・気まじーーーっ!」
うははははは!声のデカさが大好きだよ!(笑)

★「赤西マジ使えねぇ」のあとの笑いっ!
「うひゃひゃ!」って大きなお口開けちゃってね~。
いや~この笑顔よ!こういう笑顔がみたいのよ!
幸せだーーーーー!
キランキランの仁がいるよ!
胸いっぱいになるね。

★所さん勝利~~!
喜んで走り回ってる所さんをみてメンバーみんな爆笑してるのに
仁だけすんごい悔しそう(*≧ε≦*)ぷぷっ
こういうところ、Pとおんなじだよねー(笑)
負けず嫌い健在!!(爆)
こんな表情にもグググっとくるわぁ~。
かわいいなぁー!んも~~~~!!

★最後の所さん。
KAT-TUNのCDにサイン書いてちょうだい!って言うのかと思いきや
自分の歌入れて・・・って(爆)

はーー!ツボだけのつもりが
やたら長くなっちゃったよ(笑)
ルックス最強、笑顔最高!
ありがとう!カートゥンKAT-TUN!

最後までお付き合いくださってありがとうございました~!!

ではでは!

あ!来週の予告!
「結婚してください」って、仁ちゃん!(笑)
カオル姫にも言ってたっけね~。
結婚してくださいの安売りはいかんよ、仁ちゃん(爆)



あー、日付変わっちゃったf( ̄ー ̄;)ポリポリ

Comment

編集
まおりーさんはじめまして♪
えばえばさんのblogから飛んできました!
まゆこといいます(^^)

まおりーさんのblog読んでたら
まだまだあたしも見足りないなぁって反省してますρ(..、) 笑
これからまたリピしてまおりーさん的ツボを探したいと思います!笑


2007年05月18日(Fri) 16:34
編集
うわ~仁がかわいいよー!大好きだぁ~!
これ以外言葉がないよ…何回かわいいと言ったかわからない。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
あの舌打ちをふられてからティッシュくださいまで何度見た事か…不器用・シャイな仁・キャハハと大きな口で笑う仁。あ~待ってたよ。その笑顔http://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">茶髪がふんわり柔らかな雰囲気でもう最高!
聖のつっこみもナイスで面白かった。いいな~kAT-TUNは本当によく出来てますね。by仁
2007年05月18日(Fri) 16:35
編集
まおりーさん、こんばんわ。
茶髪仁さん、きらっきらしてましたね☆
もう激やばです!萌えすぎでおかしいです、私!!
そんでまおりーさん的つぼさいこーーーですっ!
読みながら顔がにへらにへらしちゃいましたよお(^^)
その中でも絵を説明するときの指とゆっちに舌打ち振られた瞬間のたっちゃんへ助けをもとめる顔!!!かわゆすぎです!!
なんですか?あれは!
どうしたいんですか??(爆)
コンではこれでもかってくらいに挑発的に攻撃的にエロス振りまいてるくせに個人的な舌打ちは汗だくなのね(笑)
ほんとにおんなじ子なのーーーーっ!!!
もうお腹いっぱいですよ、何度みても。
そして何より30分通しての仁君の表情が輝いててみていて
壊れながらもとーっても幸せな気持ちになりました。
仁くんの心からの笑顔がこれからもずっと見られるといいなと
思いますしそうであれるよう私達も応援していきたいなって思います。ほんとに冠番組って素敵(きらきら)
それからコメレスお忙しいのにひとつずつありがとうございました。
以前のコメントで自分自身失礼があったと反省し毎日拝見はさせていただいてましたが少し自粛してました。がとっても温かいレスを頂き嬉しくてさっそくこんな長文書いてしまいましたです(汗)。
これからもまおりーさんの楽しく温かくときに壊れときにはへこんじゃってもがんばるぞ日記楽しみにしています!(人間生きてるんだもん、いろいろあっていーじゃないかという意味です)
明日の福岡はどんなかな。。。


2007年05月18日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

