TOPスポンサー広告 ≫ 頑張れ!TOPジャニーズ ≫ 頑張れ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

頑張れ!

内くん、草野くん・・・
よかったねーーーー!!!!

昨日、関ジャニ∞ファンのお友達と話したばっかりだったので
びっくりしたのと同時に
よかったぁ~~!!!おめでとう~~!!って
気持ちがググっとね。

ファンのみんなも頑張ったね。
長かったよね。
ホントよかった。
また見える形で応援できることが嬉しいね。

でも、これからが大切。
彼らの言葉からもそれが伝わってきますよね。
きっと今まで以上に輝いてみせる!って思って
がむしゃらに進んでいくのでしょうね。
頑張れ!頑張れ!!!

Pや亮ちゃん
NEWSメンバー、∞メンバーも安心したよね。

よかった・・・。

今の気持ちにぴったりな言葉が見つからないけど

とにかく・・・

再出発、おめでとうーーーーー!


そしてファンのみなさん。

おめでとーーーーーーーっ!!!


カートゥンKAT-TUNの感想は
また別のエントリで!!

ジャニーズ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、お久しぶりです!
早朝のメールにv-10
一番に娘(草野君v-238)に電話!!!
寝起きの娘…しばらく呆然、、、そして大興奮、、涙、でした。
何も言わなくなってたけど、待ってたんですよね~!
良かった~~!
内君&草野君、おかえり~☆
2007年05月17日(Thu) 19:58












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

