TOPスポンサー広告 ≫ お買い物♪TOP日常 ≫ お買い物♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い物♪

おはようございます!
明け方はちょっと肌寒かったけど
今はもう暖かくて気持ちいいです(*^_^*)

今朝6時過ぎに、長女が修学旅行に出掛けました♪
バレーの合宿で集団でのお泊まりは何度も経験しているので
準備やら何やら全部一人でやってくれたし、
朝早いのは毎週のことだから、思ったよりぜんぜんラクでした(笑)
こういうとき、バレーやらせててよかったかも~なんて思ったりして(^_^;)
でも手伝うことがないっていうのもちと淋しかったりもしますわ(笑)

でも娘にとっては
バレーと違って楽しみばかりの修学旅行(笑)
3日ぐらい前からテンション高い高い!
おかげでバレーではプレーに集中してないって
怒られまくってましたけどね(笑)
まぁ、それもよし(笑)

怪我や事故のないよう
楽しく学んできて欲しいです。
(修学旅行ですからね)
朝起きたらお姉ちゃんがいなかったので
次女がなぜだか涙ぐんでましたよ(笑)
「淋しいね」とポツリいいながら。
たった2日間なのにねぇ~(笑)
普段ケンカばかりしてるけど、何かと頼りまくってますからね。
淋しいし不安なのかも(笑)

三女は相変わらず、いつも通りの朝でしたけども(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、いつもは頼ってるお姉ちゃんがいないもんだから
次女が頑張らなきゃと思ったのか
やたら張り切って、三女にあれこれアドバイスしたり
朝の支度を手伝ってあげたりしてたの!
いつも長女に言われてるのと同じ言葉、口調ってが笑えた!

なんだー、お姉ちゃんがいなくてもやればできるじゃん、次女よ(笑)
三女も素直に言うこと聞いてたし、
彼女たちにとっても貴重な2日間になりそうです(笑)

さて、今は渋谷方面に向かう電車の中です。
働いてたときの同期の友達(F4&関ジャニ∞ファン)とお買い物に行ってきま~す!
もちろん、あそこにもあっちにも行く予定(笑)

数時間楽しんできま~す('-^*)/

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

長女ちゃん、行っちゃったのね?
でも、修学旅行行くぐらい大きくなったのね。
は、早い。。。
1人いないと寂しくて火が消えたみたいになると思うけど
まあ2人と一緒に楽しんでくだパイ。
子どもの成長の早さに、自分の成長にも気づき
ちょっぴりショック…でも心だけは乙女な りんより(笑)


2007年05月16日(Wed) 15:23












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

