TOPスポンサー広告 ≫ 爽やかなチュ~~!!とOXYTOPプロポーズ大作戦! ≫ 爽やかなチュ~~!!とOXY

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爽やかなチュ~~!!とOXY

あ、あ、あ、甘酸っぱい~~~~!!

今日のプロポーズ大作戦、かわいかったですよねー。
っていっても
あさってから長女が修学旅行に行くので
その準備を手伝ったり
お持ち帰りした役員のお仕事があったりと
はい!集中~~~!ってな感じではみられなかったんですがね(^。^;;

階段の下でのかわいいチューはみました!
ええ、しっかりと!(笑)
もう~~~甘酸っぱいっ!!
そうよね、あんな時代もあったのよね・・・(遠い目)

私ね、夏八木さんって好きなんですよねー。
素敵なおじ様ですよね。

でさ、今日はやたらと新婚さん??な空気が漂ってませんでした?
よいな、よいな~。
Pと一緒にお買い物だよ!
一緒にさ、
え~っと・・・なにあれは?お団子?つくね?を一緒に
食べちゃったりしてさ~~。
くぅ~~~~~っ・・・たまんないよねっ、あのシチュエーション!
Pの笑顔もふてくされた顔も
なにもかもがかわいくてさ~。
な~んかお腹がムズムズするよね。このドラマ(笑)

明日はゆっくりリピできる、、、といいな。
頑張って時間作るぞっ!


な~んて気合入れてたら
大変!!!

スマスマでOXYのCMが3回も流れたよね??
しかもひとつは新バージョン??(っていうのかな/笑)
最後が変わってました。
そして続けて裸体OXY~~!!(ネーミング違っ!)
何度見ても仁の上半身にときめくわぁ(笑)
好きだわぁー・・・
で、ちょっとあいてスースー白目OXY(笑)←これまたネーミング違っ
ふふふ♪
かっわいいなぁーもうーーーーっ。
思わずカメラ目線で言っちゃったという
スースーでしょ?な仁がプリティなのよね~。
が!
なでなでじゃなかった・・・
ま~だなでなで篇捕獲できてないんですよね~。
これまた頑張らにゃっ!!

さてと!
まだまだたんまりやらねばならないことが
残っております~~~。
気合入れますわ!!おーーーっ!

なんだか今日はいつも以上に
支離滅裂だな・・・(笑)
すんまそんっ。←おさる改めモンキッキさんが懐かしい

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年05月15日(Tue) 08:10
編集
Pちゃんのチュー可愛かったねぇ!!

でも私、長沢まさみちゃんとのチューより
ちびっこ男子(ごめん名前知らない)とのチューの方が悶えたわ(笑)

Pちゃんが女の子みたいでドチドチよ!
2007年05月15日(Tue) 08:55












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

