TOPスポンサー広告 ≫ 食わず嫌い、Pのおみやげ購入っ!TOP山下智久 ≫ 食わず嫌い、Pのおみやげ購入っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食わず嫌い、Pのおみやげ購入っ!

昨日の食わず嫌い放送終了後、
いつもの秘密結社仲間とメール(笑)
あのPが持ってきたおみやげはどこのものなのか?と・・・(爆)
調べモノさせたら日本一!ばりの相方りんが
ソッコー、ネットでみつけたとメールが!
ぶはは!早っ!さすが!
それがコレ↓
越後製菓の【ごまだれ餅】のようですよ。

でね、今日は今日で
なんとりんちゃん、越後製菓に問い合わせしてくれてね。
(なんて素晴らしい!サンクス!りん!)
確実にある店はわからないけれど
ジャスコ各店舗には卸してるらしいです。
あとは置いてあるところとないところがあるそうですが
ナチャラルローソン
サークルK
セブンイレブンなどにあるということですよー。

そんなわけで!
お出かけしたついでにメール仲間のみなさん立ち寄ったそうで(爆笑)
続々となかった~~!とか
きなこならあったけど、やっぱ買うならゴマでしょ?とかいう
メールがびゅんびゅん飛び交ってました(笑)
私もダメ元で近場のセブンイレブンへ寄ってみたところ
ありましたがな!
どどーんとありましたよ!
ひゃ~~~~!!!これだ~~~!と
お店でニヤケるアタシ・・・(あやしい)
ゴマときなこを2袋ずつ購入!
ちっちゃいな。。。が第一印象(笑)
一袋108円でしたわよ。
で、お店を出て写メとるアタシ・・・。
近くの女子大からぞくぞくと
お嬢様たちが帰られるところで。f( ̄ー ̄;)ポリポリ
昨日の今日なんですごいドチドチしちゃったわよ(笑)

ちなみにごまがコレ↓(大きさがわかるでしょ?)
ごま


きなこはコレ↓
きなこ


でもって中身はこれ!
ごま皿
 
きなこ皿


お味の方はね、ぶっちゃけ期待してなかったんだけど(こら!)
めたくたおいしかったーーーーー!!
もうびっくり!!
甘くてちょっとしょっぱくてフッワフワなの!
これはハマるわ~~~~!!
きなこはゴマに比べるとちょっと味が薄いかな。
でもおいしい~~~~~!!!
さすが和菓子大好きPちゃん。
そのPちゃんがおすすめするだけのことはあるわよ!

でもさ、でもさ、このパッケージだったらコンビニでみても
普通にスルーしちゃうと思うのよ。
あんまり美味しそうにみえないし・・・(えええ!こらー!殴!!)
いや~いいもん教えてもらったよ!
仁生ちょっと得した気分(笑)
みなさまもぜし!お試しあれ~~~!

Pが大好きってことは
ほら!ほら!
絶対にマブダチくんも食べてる・・・はず。
まだだったとしても近いうちに食べるはず!!(笑)
うふふ~~~♪


あ、ちなみにパッケージは今のところ
2種類あることがわかりました。
私が買ったのは小さい袋だったけれど
小袋が何個か入ったタイプ(298円)のもあるそうです!
買えばよかったね~>Mキさん(笑)
無事ゲットおめでと!そして情報たくさんありがと!>りん
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

