TOPスポンサー広告 ≫ 女性セブンさん、ぐっじょぶ!TOP赤西仁 ≫ 女性セブンさん、ぐっじょぶ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女性セブンさん、ぐっじょぶ!

今朝、お友達に教えていただいた
女性セブンの赤西仁様!!
なんてステキングなのっ!
いつもありがとうございま~す!>K様

あのね、あのね、ダーツ仁なの!
目を細めてさ、
今まさに矢(矢じゃないな(爆)ダーツ?)を放つぞ!な瞬間のショット!
斜め前からパシャリとしたようなので
シャツがば~~~!なのよん♪
よく見えるのよ!(うっしっし)
どんだけ下まで開けてんのよぅ~~~~っ!(じゅるっ)
確実に胸より下!
おそらくもう少しでへそぴぐらい??(爆)
(↑あともうちょい!おしい!へそぴキボンヌ~~!!)

でもやだーーー!なんてかっこいいのかしらーーーー!
んでもってさ、
やっぱり仁様ったらここぞ!というときに
ビシっと決めたらしいわよ!
うっはっはっはっは!
さすがざます!
とれびあ~~~んっ。(うたばんを思い出す!)

その下には
6人がちんまりしゃがんてるショットが。
あのしゃがみ方がかわいいのよね~。
小動物仁ちゃんになっちゃってるんだもん。
かわいいったらありません!
とれびあ~~~ん!

なんだかね~。
幸せだね~。
今の仁が動いてたりさ
しゃべったりさ
笑ったりさ
ボケたりさ
色気炸裂させたりさ・・・
そんなリアルな仁にジタバタできることが
本当に幸せ!

でもってさ、
メンバーのあたたかい目がね、
これまた泣けるのよ。
仁の大ボケ小ボケにニヤケながら
突っ込みいれてくれたり
まったくもって遠慮ない・・・というより
容赦ないイジリが嬉しい!!
仁もさ、まさにジャイアンな発言もするんだけど
どこかでまだ自分を出し切れてないというか
一歩下がってるってところもあって・・・
そんな仁を「大丈夫!いつものお前でいけ!」みたいに
優しくあたたかい目で接してくれてるメンバーが
頼もしくてね・・・。
ありがとう!の気持ちでいっぱいになる。

来週から毎週わいわガヤガヤな6人のKAT-TUNに!仁に!
会えるんだよね。
幸せだよぅ~~~~~~!

これからもかわいい仁ちゃんを
バシバシいじっちゃってくださいまし。

こうやって
じわじわと仁が帰ってきてくれたことを
実感していくんだね。
嬉しいな♪


さーて今夜はPちゃんの食わず嫌いです!!
うれしみだ~~~~~!!!

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

