TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN!仁~~~~!!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN!仁~~~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN!仁~~~~!!

うっわーうっわーーー!
仁がいる!!仁がいるよぅ~~~!
嬉しいよ~~~~!!。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
案の定!っていうか当たり前だのクラッカー(古すぎっ!)で
めたくた仁がかわいいんですがどーしてくれようっ!!!!
ああああ!仁が好きだーーー!
笑ってる~~!楽しそう~~!!
カツゼツあやういよ~~~!爆笑!

「一緒に!がんばっ・・・ろうね~」

緊張して一瞬真顔になる仁がギザカワユスーーっ

ああああああ!
タイトルにも仁がいる~~~~!!
セクチー視線だぁぁぁぁ!
うがががががががががっごえええええ!!!

ぜいぜい・・・はぁはぁ・・・
完璧にもう息あがってます!(爆笑)
ツボありすぎなので詳しい感想はまた明日にでも!(笑)


ぐへへへへ・・・
ダーツだぁーーーっ。
スーツだぁーー!
胸がはだけてるぅ~~!!!
心の準備、しっかりしてたつもりだったのに
さらに心拍数がドドドドーーーンと激上がりーーーーっ。
ドックンドックンドックン・・・

っつうか所さんんのお土産がおもしろすぎる!
お土産コーナーになってる!
ちゃんと「ありがとうございます!」っていう仁が好きー!
それにしてもお土産ありすぎ!
細かすぎ!(爆)
どんだけ~~~~~~!!!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
さすが所さんだわ。

「対決しなくてよくね?」

だあーーーーーー!仁だーーーーー!!!
まぎれもなく仁だぁぁぁぁぁっ!(爆)
かわいいいいいいいいいいい!
なんなの?あの言い方っ!
あまりにも仁が仁らしくて悶えまくりなんだけどーー!


・・・って・・・へ??
ダーツ対決は来週ってか??

なにを~~~~!なんつって
普通だったらちょいと怒っちゃうところかもしれませんが

うふふ。
い~ざます!ええ。
いいざますよ!今日は(ニッコリ)
胸いっぱいざますから!(笑)
(頭おかしいことになった模様・・・)

さーてリピリピ!
(寝坊するなよ!←ぢぶん)

Comment

編集
まおりーさん、こんばんわ。
仁くん、いましたね~~っ(嬉)!
そして心からの笑顔で終始笑ってましたね!!
これがおもしろくなかったって仁くん本人がコンMCで話したようですが本領発揮したらもっとすんごいってことですか!?
たまりませ~ん!!!
トークでは可愛さ120%だしダーツでは白シャツ胸はだけ~~!!(崩壊)そこまで開けるならもう一声ほしかった!!
へ、へそぴをプリーズ。。。(って全開してたらそれこそ変態ですわね(汗))
冠番組、ばんざーーーいっ!!!
2007年05月10日(Thu) 01:31
うはうは
編集
朝からリピってまーす(笑)
テレビに仁がいるだけでこんなにも
幸せな気分になれるなんて~!
ダートゥン5の始まりの所の仁の横顔!
見まして?あの顎のラインの美しさ!
たまんなーいっ(爆)
2007年05月10日(Thu) 07:39












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

