TOPスポンサー広告 ≫ 優くん日記にニンマリTOPUくん日記 ≫ 優くん日記にニンマリ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

優くん日記にニンマリ

おはようございまーす!
昨日はドドドーっと疲れが出たのと
たまりまくった家事を
なんとかせねばならないってのもあって
夕方にはヘトヘト
PC開く時間がありませんでしたわ。
貴重なお時間を使ってポチっと覗いてくださったみなさま、
ごめんなさいでした。

さて!本日は今更感もありつつ
毎週金曜日更新の優くん日記(@ビジュアルボーイ/携帯有料サイト)
について書こうかなと。

ひっさびさにマブダチちゃんという単語が出ましたよ~!

マブダチちゃんと同じスタジオで仕事していて
しかも空き時間が一緒だったとかで
一緒にご飯を食べながら
昔話に花を咲かせてたそうよ!!
でもって
久々にダブル親友ちゃんとカラオケに行く計画を立てたと!!!

ぬお~~~~~~っ!
なんて素晴らしい!
仁PUの3人でカラオケとはっ。
こっそりひっそり覗いてみたい・・・
洩れてくる3人の歌声に興奮したひ・・・(爆)

撮影の状況でどうなるかわからないと書いてあったので
実際、行けたのかどうかは定かじゃないんだけど
行けてたらいいね~~~~。
だってね、

かれこれ3人で集まるのは半年ぶり以上になるから
行きたいな~!

って書いてあるのよ!

やん!もう~~~~!!!
行かせてあげて!!!!と願わずにはいられない!(笑)

行けたらまた報告します!とも書いてくれてたので
来週の日記を楽しみにしておりますわ。

どんな歌を歌ったのかなー。
確かPちゃんがUくんも歌がお上手だと言ってたよね?
くぅ~~~~~っ!
聴きたすぎる!!(ニホンゴヘン?)
歌もだけど
3人のアポーちっくな会話も聞いてみたい!(爆)

そうそう!2005年9月の優くん日記でね、
3人で焼肉を食べた日のことを書いてくれた日があったんですよ。
これまたアポーで愉快な3人組が想像できて
笑えたんですよねー!!

親友ちゃんのジン&ピーと焼肉食べてきました!
食べ終わってお店を出たら
豪雨を通り越した超雨で(笑)立ち往生しつつも
しっかりみんなで
T.M.Revolutionさんのモノマネしときました(笑)


(*≧ε≦*)ぷぷっ
もう~ね~、なんてプリティーなのかしらね!!
男前3人組が超雨に打たれながら
T.M.Revolutionのモノマネしてたなんて!!
きっと両手を広げて天を仰いでたんでしょうね??
なんておバカなんだろう!(爆笑)
でもきっと
雨に濡れた3人はせくち~だったに違いない!
と思うのは私だけじゃないと思う(笑)

ということで!!!
愉快な男前3人組のカラオケ話に期待しておきましょー!!
Uくん日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

おー
編集
母にとっちゃー、連休でもなんでもないGW(笑)。
なんとか乗り越えたようで、お疲れ様っした!
1ヶ月後のドームに向けて頑張りましょうねー!
たのしみーっ♪
そうそう、以前深夜番組で見たけど、Uくんお歌もギターもめちゃウマでしたよー♪
オトコマエで歌もうまい3人組なんて、素敵すぎるよねー!なんとかしてのぞき見したいわっ!(爆)
2007年05月07日(Mon) 13:25












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

