TOPスポンサー広告 ≫ Jinです。。。TOP赤西仁 ≫ Jinです。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jinです。。。

昨日半年ぶりに更新された仁マニュ。
ものすっごいドチドチしながら開いたよ(笑)

ちっとさみーな、Jinです。

Jinです。・・・この文字だけで目頭が熱くなってしまったよ。

やっぱり仁は仁のままで(笑)
でもやっぱり留学前より
強くたくましく優しく・・・大人になった仁の心が
その文章から伝わってきたんですよね。
口調は仁そのものなんだけど(笑)

あっそういえばただいま♪とか・・・
あっけらかんと書いているようにも思えるけれど
たくさんの言葉(単語?)から
半年間仁が感じてきたものが
どういうものだったのかがわかるような気がしてね。
ただ嬉しい!だけじゃなかったな。

いろんな人のおかげでまた戻れることができました。

・・・うん。よかった~!
戻ってきてくれてありがとう。
受け入れてくれてありがとう。

この半年、いや、それ以前からきっと
仁だってたくさん悩んで葛藤してとことん自分と向き合って
苦しみながら進んできたんだろうなって思う。
頑張ってきたよね。
5人と環境も立場も全く違ったけれど
仁もいろんな思いを抱えながら
半年を過ごしたんだろうなって思うんです。

そしてその結果、仁がKAT-TUNに戻りたいって思ってくれたこと
また歌いたいって思ってくれたこと
仁ファンとしてはそれが
ただただ、本当に嬉しい!


仁コールが嬉しかった。とか
ありがとうございますm(__)mとか・・・。

穏やかな仁の顔が浮かんで幸せな気持ちになる。

おかえり~!仁っ!!










なんだかなぁ~。
今回のエントリ、言葉をゴクゴク呑みこんじゃったな・・・(笑)
ちょっとわけワカメだよね??
すみませんm(__)mペコッ
いつか呑みこんだ言葉たちを整理して
素直な気持ちを書けたらなって思っています。

仁が心穏やかでいられますように。
笑顔でいられますように。
前向きでいられますように。

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お久しぶりでーす♪
毎日毎日、学校事と仕事でてんてこ舞いでございます(笑)
発売を待ちに待ったDVDでさえ、リピリピできないでいましゅ(涙)

実は私。仁が戻ってきてくれてめーーーーーーっさ
嬉しいのに心が「ざわざわ」してしょうがないの。
うまく言えないんだけど「なんかね…。」って感じ?(笑)
分かんないよね?(あははー)
このなんだか分かんない「もやもや」どうしたら晴れるのかなー。
時間が解決してくれるのかなー?
来週の「カートゥン KAT-TUN」の胸はだけ仁を見たら
一気にスッキリするのかなー?(笑)
2007年05月02日(Wed) 21:09












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

