TOPスポンサー広告 ≫ 宮城2部速報いただきました~~!!感動!&P・U日記TOPKAT-TUN ≫ 宮城2部速報いただきました~~!!感動!&P・U日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮城2部速報いただきました~~!!感動!&P・U日記

ちょっと用事があって出先にいたとき
電話が鳴り響きました!

うふふ!本日の宮城コン2部に参戦していた
お友達のみわさんからでした。
メールじゃまどろっこしい~!ってことで(笑)
電話で興奮のコンサートの模様を教えてくださいましたー!!
混乱の中、ありがとねーーー!!
せっかく電話くれたのにUPするのが遅くなってごめんよ~>みわさん

昨日の会見の様子から
気になって仕方なかったことが
見事に解決されてたみたいで・・・嬉しい・・・!!

だってね、だってね!!

仁と聖が方を組んでたってーーっ

やん!もう~~!!嬉しいじゃないの~~っ!

でね!花道を仁亀で歩いてたんだってー!!!

待ってたの!待ってたの!仁亀らびゅんな姿!!


・・・と、ここまで書いてたら
みわさんからメールいただきましたーー!!!
よかった(笑)記憶が曖昧だったの~~~~(爆)

紹介させてもらいますね~~!!
ありがと~~~~!!みわさん、らびゅっ
ちなみに、赤字太字倍角などは
まおりーがめたくた嬉しかったりツボったところでございます(笑)

「無事に終了しました。
コンサートは5人で進んでいき、MC中に苗字が変わってる…って話の時に
『亀梨とか赤西とか…』という時にしか仁の名前は出ず
ラストの挨拶までいきました。

聖とゆっちが6人で頑張っていきます、というようなことをいってたような…
亀ちゃんがステージの後ろを指しながら、
『この辺にもう来てますので!』
その後アンコールのかわりに仁コールになり
6人でグッズのTシャツを着て登場

仁と聖が肩を組んでたよ
1部と同じくリアフェとノーマターマターを歌いました!!

リアフェの時、どこの歌詞が忘れたけど、
仁はメンバーから指を指されまくり(笑)
舌打ちは仁ちゃん
あと仁はみんなに突っつかれてたみたいで
『笑いたきゃ笑えばいい』のとこ
歌えなくなってました!


そして途中から
仁亀ちゃんを先頭に花道を歩いてたー!!
この2ショットを待ってたのよ。
で、バクステから仁聖竜、亀淳雄に分かれてサイドの花道へ。
仁も客席にお手振りしてました。

聖が仁の鎖骨を触ろうとしたり(笑)
ゆっちも触ろうとしてたなぁ!

歌の後のJr.の紹介の時、5人は中央のステージ立ったままだけど、
仁はしゃがんでました。
みんなと一緒にJr.に声をかけたりしてたと思います。

ダブルアンコールは挨拶のみ。
仁はゆっちに何か喋るようにうながされ、
『え!?ここで?』と焦りつつも
『ただいま~』会場中で『お帰り~
その後は『ここが最初なんですよ!振り覚え悪いんで…』
じゅんのが『教えるから!』
ゆっちだったかな?『頑張って覚えてください!』


仁はステージ中央で深々とお辞儀をして、
両サイドにも手を振ってました(^^)


最後は隼人ピースのクイックイでした!

ということでした~~!!
やだー!もう~~~!!
メンバーからいじられてる仁が・・・
鎖骨いじられて笑いながら首をすくめてる仁が・・・
みんなから突っつかれて歌えなくなった仁が・・・
Jr.紹介のとき、しゃがんで後ろの子たちの
邪魔にならないようにする仁が・・・
深々とお辞儀をする仁が・・・
両サイドに手を振る仁が・・・
隼人ピースクイックイをする仁が・・・
どの仁も想像できて、ただただ嬉しい!!

でね、電話のときに聞いたの。
「仁、笑ってた?前みたいに笑ってた?
リアルコン・横アリのときの笑顔とは違ってた?」
って。
そしたらね、
ぜーんぜん違ってた!すごい笑ってたし
客席もちゃんとみて
最後まで手を振ってくれてた!」
って!!!
あああああああ・・・もう~~~・・・
仁だぁ~~~~!!!仁だよ~~!!よかったぁ~~~~。
ホントよかった。
嬉しいよ~~!
夢の中にいるみたいだよ。

これからもずっと、大好きな仁を応援していけるんだよね?
どうしよ・・・涙が~~~~~!!!


仁~~!!!!大好き~~!!





昨日更新された城田優くんの日記。
すっごいテンションが高くってかわいかったですよ~~!!
もうね、仁が帰ってきて嬉しくて仕方ないって感じでしたよ。
仁の名前は出なかったけどね。
自分で今日の城田さんはテンション高いよ~!!とか
無駄に高いらしくて(笑)半年に一回くらい高いよ~!って!!
いや、ね?仁のことじゃないのかもしれないけど
このテンションの高さといい、半年って言葉といい
うふふ。ニンマリしちゃいます~(笑)
でもって、もう一人のマブダチくんのことも書いてくれててね。
生徒諸君みてくれないと【プロポーズ大作戦】みちゃうぞ!だって(爆)
親友ちゃんも出てるし、負けてられるかっ!とも。
なんてかわいくて素敵な3人組なんだろう(笑)

で、期待していたP日記も
ちゃ~んと仁の名前を出してくれてましたよね~。
仁とめちゃめちゃ話した!って(笑)
どんだけ話したんでしょうか?
しかも朝の7時半からって!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
会えない時間が愛をさらに!さらに!育てたんでしょうね~!!(笑)
って、時差ぼけの仁・・・か~わいい~だろうなぁ~~・・・。

優くんもPも
嬉しくて仕方ないって感じですよね(笑)
きっと・・・いや絶対仁もだよね!!
3人揃って会えるのはいつになるのかな??
そのときはまた日記で教えてね!!

今日はいい日だ!!(byP)

同じく私も!!!(笑)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年04月22日(Sun) 00:52
編集
 こんばんは、私も記者会見での聖君を見て気になってましたが純粋な年頃をとっくの昔に過ぎ去った私は素直に考えられないので今回の休業について?な部分も多いし、それなりの事情もよく分かっているだろうし聖君やメンバーはきっと整理ついているんじゃないのかなと思います。私はどっちかというと受け入れるファンのほうが気になるかな?前回のコンサートDVDを観ていると仁君お疲れ~って気がします。風邪をひいていたんですよね。仁君今回は前回を挽回するって思っていてくれるかも。だと凄く嬉しいです。
2007年04月22日(Sun) 01:52












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

