TOPスポンサー広告 ≫ 仁!!おかえり~~!!TOP赤西仁 ≫ 仁!!おかえり~~!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁!!おかえり~~!!

ああ~・・・その笑顔!!
変わってない!!
仁がいる!
今、現在の仁がテレビの向こうで笑ってる!


低く、落ち着いた声。
照れた顔。
ええ~どうしよう?な顔。
マイクの持ち方。
田口くんをみつめる、今にもちょっかい出しそうな目(笑)
うはは!っていう笑い声。
真剣なまなざしで、言葉を選びながら話すとこ。
言葉と言葉の間に
いろんな気持ちを詰め込んで話すとこ。
変わってない!!

大好きな大好きな仁がそこにいたーー!!


信じてるって言いながらも
本当に帰ってきてくれるよね?って
不安な気持ちもたくさんあって・・・。
長くて苦しかったな~、この半年。

仁が復帰したら
嬉しすぎてどうなっちゃうんだろう?って思ってて・・・。
昨日も、会見は涙でみれないかも~なんて思ってたけど。
案外冷静なぢぶんがいてちょっとびっくり。
っていうか、
あの記者会見の様子をみたら冷静にならざるを得なかったのかも。
「仁~~!おかえり~!ひゃっほ~~!!」な空気では
決してなかったもの。

実は一番長く、丁寧に放送してくれた
2時ッチャオをみているとき
お友達たちと急遽チャットを開いちゃったんです(笑)
一括送信メルじゃ、送受信ボックスパンクしちゃうし!
(パンクしちゃったりんちゃん、削除お疲れちゃん!/笑)
想像していたのとはちょっと違う
重いというか厳粛な空気の中での会見だったので
感動というより、かなーりズシンときてたんですよね。
お友達と一緒にみれてよかった~。
一人だったら勝手に心配して
余計なこと考えて一人凹んでいたかもしれないもん(爆)
真剣な話をしつつ、脱線していくみなさんが大好きです(爆笑)

お付き合いありがとうございましたー!>NAOKOさん、ミキさん、りん

でね、チャットのときにも話したんだけれど
ちょっぴりひんやりした空気の会見で・・・(に私は感じた)
うん、、、仁のいなかった5人の半年を思えば
そういう空気になるのは当たり前のことなんですよね。
聖が言っていた「半年の重み」を思えばね。
わかる気がします。

だからね、5人の素直な想いもちゃんと聞けてよかった。
正直に話してくれてよかった。
感謝の気持ちでいっぱい。

亀ちゃんも、田口くんも、聖も、上田くんも、中丸くんも
仁ととことん話し合ってくれてありがとう。
仁の気持ちを理解してくれてありがとう。
仁の居場所をちゃんと空けておいてくれてありがとう。
そして仁をあたたかく迎えてくれてありがとう。

さ~、仁!!
仁のいなかったKAT-TUNの半年。
KAT-TUNのAとしての半年のブランクを
埋めていけるかどうかはこれからの仁次第だよ。
仁も言ってたように
初心を忘れず突き進んでいくしかないよね。
大きくなった仁をとことんみせてください!
前みたいに天下取ってやる!っていうギラギラした目で
歌って踊ってくれるのを楽しみにしてるよ!

いろんな意味で強くたくましくなったであろう仁を
とことんみせてね!
どこまでもついていくよ~~!!

そしてこれからも・・・ずっと。
優しい笑顔で笑って欲しい。
クシャクシャの笑顔でガハハって笑ってる姿を
たくさん見せて欲しい。

でも今は頑張りすぎず・・・とは言わないよ。

思いっきり突っ走れ~~!!仁~~!!!


とにもかくにも・・・


おかえり!!仁!!!



ああ・・・なんだろな。
上手く言葉にできないな(笑)
いつものことじゃん!という突っ込み・・・
自分でしときます・・・(笑)



【お願い!!】
最近、私の書いた記事を勝手にブログで紹介して
「私のブログで紹介させていただきました」との
事後報告をしてくる方がいらっしゃいます。
この記事を無断で紹介、リンクすることはしないでください。
お願いします。

赤西仁 | Comments (7) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年04月20日(Fri) 21:15
編集
まずは、おかえり~待ってたよ~ですね。
まおりーさんやNAOKOさんのブログを読んで、あ~同じだって思いました。
会見見たら泣くだろうなという予想とは違い、複雑な想いになりました。それは聖の言葉にあったように、この半年間メンバーやファンや周りの人がどんだけ不安でだったか。特にメンバーの気持ちを思うと、厳しい意見は当たり前かもしれないな・・・
ツアー途中なのもタイミング悪かったかな・・・

でもでも!それだけ話し合って復帰したのなら、やっぱりこれからどうするかで信頼は取り戻せると思う。(意地悪なコメントした司会者の人達・・・見てろ~プンプン)

仁のこれからが楽しみです。
いろんな事はあると思うけど、しばらくはまた騒がれるとおもうけど
そんなのに負けず、ガンガンいくんだぞー

あの笑顔と、仁らしさを忘れずにね。

そして・・・メンバーのみんなありがとう。
2007年04月20日(Fri) 22:05
編集
たびたびこんばんわ。(ですぎですね、私(汗))
ようやく大声で「仁くん、おかえり!!」って言えますね。
私もWSが始まる前はドキドキして手が震えてて実際会見が
始まると少しだけ涙で画面はみずらくはなりましたが仁くんのすこしやせてすっきりした精悍な顔と穏やかな笑みを見て心から安心できました。それよりも亀ちゃんと聖の緊張がすごく伝わってきて私まで緊張してしまいました。仁くんもだけれどそれ以上に彼ら5人にとっても苦悩のそして苦難の半年だったんですよね、きっと。
でも問題がおこってもその都度ぶつかって乗り越えてさらに強くなっていく彼らだからまたひとつ大きくなってくれるんだろうな、と楽しみでもあります。
最後にファンに向けて「待っててくれてありがとう。目の前のことをひとつひとつこなして頑張りたい」という言葉を言ってくれた仁くんのまっすぐの瞳を信じてこれからもついていきます!!!
頑張れ!仁!
突き進め!KAT-TUN!!
2007年04月20日(Fri) 22:25
編集
こんばんは、仁君復帰会見の雰囲気って休業会見の軽い感じとはぜんぜん違いますね。聖君の厳しい言葉もほかのメンバーの言葉も大切な半年間を表している気がします。仁君に本当に頑張って欲しいです。でもタレントさんはがむしゃらに頑張る態度以外もあるから難しいですよね。正直、復帰の時はもっと元気な仁君に会えると思っていたので仁君が熊さんをかっているのは残念でした。昨日帰国したばかりで仕方ないのかもしれないけど。
2007年04月21日(Sat) 00:13
編集
うえ~ん・・・
うれしいよ~ん・・・

淋しかった~
会いたかった~
やっと仁の笑顔に会えて、声が聞けて
泣きました・・・

会見を見るまでは
すごく不安だったけど
ほんとに戻ってきてくれたんだ・・・
お帰り、仁!

淋しいときは、まおりーさんのところにきて、
とっても助けられました。

ほんとにありがとう。

これからもずっと仁を
応援していきましょうね♪

2007年04月21日(Sat) 11:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年04月21日(Sat) 14:24
編集
まおりーさんこんにちは~☆
会見から1日経ちましたけど、まだまだ夢見てるみたいです。

仁はこれから今まで以上に厳しいめで見られながら仕事しなくてはいけないと思うけど、それに耐えていける強い男になったと信じたいと思います!!

…と真剣な事も考えつつ、仁が「KAT-TUNに戻りたい」と思った事や、竜っちゃんの「心の中に赤西はいた」という言葉にホロリ。
昨日のスポーツ紙の帰国写真を思い出しては100キュン。
口すぼめて考える姿に1000キュン。
はにかんで笑う顔に1000000キュン(´∀`*)
リアル仁は想像以上に刺激が強いです、リハビリしなくては(笑)

まだまだ複雑な気持ちはあるものの、半年間まおりーさんのブログで元気をもらって、仁にお帰りを言うことができてよかったです。
これからもお邪魔するので、一緒にKAT-TUNを応援させてくださいね~(^O^)/
2007年04月21日(Sat) 14:31












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。