TOPスポンサー広告 ≫ まだ??早いの?TOP赤西仁 ≫ まだ??早いの?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まだ??早いの?

昨日は動揺しすぎて大変でした(笑)
ずーっとずーっと
祈って、願って、信じてきた・・・
いや、信じさせて・・・って思ってきたことなのに
いざ現実のものとなるかも?って思った瞬間から
ものすっごいテンパりようで・・・。
お友達たちとのものすっごい量のメールも
打ち間違ってばっかだったし(爆)

それでも事務所サイドからの発表があるまでは
まだまだ・・・喜ぶのは早い。落ち着け。落ち着けと
言い聞かせてたんですよね。

で、夜中、ジャニウェブにアップされた
【赤西仁帰国のお知らせ】を読んだ瞬間から
も~涙がポロポロ・・・。

でもでも!
落ち着いてみたら
まだ【芸能界復帰】【KAT-TUNへ復帰】の文字はなかったのよね。
泣くのはまだ??なの???


ほとんど眠れず朝を迎えまして。

PCでめざまし、テレビでズームインを録画。
やっぱりまだ喜ぶのは早い??の??仁。


もうね、あーだこーだ考えてもしょうがない!(笑)

KAT-TUN6人の会見をみるまで
仁の顔をみるまで
仁の声を聞くまで
うれし涙を流すのはお預けにしておく!!


それにしても
各スポーツ紙の写真。
かっこいいーーーーーーーーーっ!
スターのオーラがばっしばし!

さすが赤西仁だよ。

我らが仁ちゃんだよ。


あああああーーーー!仁~~~~~~っ!


ずっと待ってた仁ファンに
うれし涙流させて~~~~~~!!!



いつも起こしてもなかなか起きない娘たち。
「仁が帰ってきたよ!」の一言で
バサっと起きる3姉妹・・・爆笑
うはは。。。今日はお祝いだーー!!!になるといいね!

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
じーーーん!!!
おかえりなさーーーい!!!

ううう。(涙)
6人ろくーんはやっぱいいものですね。
早くステージでのじんじんに会いたいですね☆
2007年04月20日(Fri) 15:22












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

