TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUNとかTOPKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUNとか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUNとか

カートゥンKAT-TUN、しっかり拝見しました~!

ホントおもしろい!(笑)
オープニングのじゅんのの壊れっぷりがね~、
本当にもう~おかしくて!!
あんなに振り向かなくても!
あんなに首の筋がピーントなるほど上を向かなくても!と
テレビに思い切り突っ込んでみた(爆笑)

でもってAIさんといい、
SEAMOさんといい、
ゲストがこれまたおもしろい方ばかりでねー。
今回はTHE・男の子トークが最高でしたわ。
深夜なんだし、
みんな大人なんだし、
もっともっと話を広げてくれればよかったのにぃ~!(笑)
な~んてことを思いつつ・・・。
だってさ、元シーモネーターさんだよ?!(爆)
あ!でもでもそんなことになったら
仁がいたらって思わずにはいられなくて
ジタバタしちゃいそうだわ~~~(*≧ε≦*)ぷぷっ
シーモネーターはいつか仁が帰ってきたときの
お楽しみにしておきましょうか?なんつって・・・
そのときはまたSEAMOさんにいらしていただくとして!
って、勝手に話進めてますけども。

隕石が迫ってきたときの顔。
これさー、じゅんののすごかったよね?
事務所はOKなのか?
放送してもよかったのか?なんて心配するぐらい
ものすっごい顔だった~~!
お腹抱えて笑ったわぁ~。
じゅんの最高~~~~!!
パンチきいてるわぁ~~~!(by SEAMOさん)

シーモネーター=天狗だってさ(爆)
TEN-G???

夢が焼き鳥やさん・・・
じゅんのったら~~~~~~っ!!!!
今からでも遅くないっ!てみなさんもまたまた~~~(爆)

好きな女性のタイプ・・・胸の大きな人。
じゅんのの反応といい、
おばあちゃんでも見ちゃう!と問題発言?!した上田くんといい
上田くんの横で真顔で引いてる中丸くんといい・・・
も~あんたたち最高よ~~~~!!爆笑!
自分の発言に慌てふためく上田くんが
なんともかわいかった(笑)

一緒に飲みに行きたくない人ランキング。
一番持っていかなそうな中丸くんをハグしたい(爆)
にぎやかし担当って(*≧ε≦*)ぷぷっ


でもってダーツ!!
堤下さんのキレ具合&声デカ!が笑える。
つうか、子供たちに大人気なんだけど・・・堤下さん(笑)
でね、
ダーツ・・・ダーツ・・・ダーツといったらじ~ん!
ってマジカルバナナやっちゃうぐらい
仁にやって欲しいわぁ~~~。(意味不明)

狙ってる目が最高だったのよね~。
(@シオドメスタイル)

来週は格闘技の方がゲストとか。
これまた楽しみですねー。
これからどんな風に深夜モードになっていくのか
期待をしながら拝見していきたいと思います~!くっくっく。
だからさ、仁ちゃん。。。(笑)






ああ・・・胸の奥がザワザワするよ。
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
私の胸の奥も、ザワザワしてますよ♪
でも、ワクワク&ドキドキも・・・。

もうすぐですよ!
2007年04月19日(Thu) 20:08
編集
まおりーさんお久しぶりです☆
カートゥンKAT-TUNがすごく面白くて本当はその話ももっとしたいけど、今はもう胸がいっぱいで…

今度こそ期待していいんでしょうか、はやく詳細が欲しいです(>_<)
2007年04月19日(Thu) 22:24












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

