TOPスポンサー広告 ≫ コメントレスです~!TOPコメレス ≫ コメントレスです~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレスです~!

昨日に引き続き肌寒いですねー。
土曜日の暑さはどこへ行ったんだ??(笑)
暑くなったり寒くなったり
みなさまも体調崩さないようにしてくださいね~。

ではでは!コメレスでございます。
続きを読むからどうぞ~♪


★かりんさん
★Ifさん
★さくらみるくさん
★バナナさん
★じゅんじゅんさん
★Ifさん②
★榎莉さん
★まおっちさん
★ミキさん
★らんママさん
★Mキさん
★Ifさん③







★かりんさん>
わーん、かりんさーん!
ごめんなさい~~~
温かいコメントいただいていたのに
レス抜けてましたね~。
申し訳ございませんでしたーー!!!m(__)mペコッ

仁Pスーツユニットに反応していただけて
嬉しかったです~~(笑)
ね~??ホント、そんな夢のようなユニットが
結成されちゃった日にはヘヴン一直線ですよね~(笑)
そんな日が来ることを念じて、祈って、願って(笑)
これからも仁Pを応援していきましょうね~。
2人のデュエット、私も大好きですよ~!!
またぜし!懲りずに(汗)遊びにいらしてくださいまし。
お待ちしております!!

★Ifさん>
昨日はお知らせくださってありがとうございました~!
ホント、申し訳ございません!!
扇・・・3人といえば扇なのかな(爆)
みんな学生のときの組体操を思い出して
やりたくなっちゃったのかしら(笑)
そうそう!亀ちゃんの間違いもかわいかったですよね。
温泉でお肌ツルツル→だんなさん大喜び
→夫婦が一層仲良く→家庭円満→子供も喜ぶ
うはは!!そう思えば気がラクになりますよね(笑)
ありがとうございます~。
ん~・・・果たして夫婦円満になったのか??(^。^;;

★さくらみるくさん>
こんにちは~~!!
あはは!!
DVDのステキングな仁ちゃんにぐったり??(爆)
でもそれすっごいわかります~~!!
テンションがえっらいところまで上がっちゃうんですよね~。
心拍数激上がりですもんね(笑)
そうなの、仁のオーラにやられたあとは
ずずずーんと淋しさがこみ上げてきちゃうんですよね~。
そういう気持ちのとき、私を思い出してくださって
ありがとう。
うんうん。私も同じ気持ちですよ~~。
仁ファンはある意味運命共同体(笑)
一緒に笑ったり凹んだりしながら
仁の帰りを待ちましょうね!!
またいつでもいらしてくださいねーー!待ってるよ~!

★バナナさん>
こんにちは!ようこそで~す!
バナナさんのお気持ち、わかりますよ~。
こちらにいらしてくださっている
仁ファンのお友達たちもみんな同じだと思いますよ~。
仁の笑顔がみたいんですよね!
心から楽しんでる仁に会いたいんです!
優しい笑顔の仁に早く会いたいなぁ~。ね??

★じゅんじゅんさん>
ぐはは~~!!ありがとーー!(爆)
立つよ!頑張るよ!(笑)
そうだね、みんなで乗り越えるんだもんね。
アポーなハナシや重いハナシもありで・・・
笑顔の仁に会えるまでいい子で待ってようね~。
あ、蛍光ピンクになってくれるの?
いじっちゃうよ~~(爆)
じゃ、アタシはPINKYで!(だから!色じゃないから!)
いっぱい飲んだけど酔えなかった~~(^。^;;
次回の集会のときに思いっきり飲んで楽しませてもらうわー。
付き合ってね!うふふ。

★Ifさん②>
こんにちは~~!!
Ifさん、そうなの!そんな気持ちなのかも~~!!
蕾をつけたのになかなか咲いてくれないのよね。
パアーーーーっと色鮮やかな花が
い~っぱいい~っぱい咲き誇る日が
1日も早くくるといいですよねー。
仁の復帰はもちろん心からの笑顔でね!!

★榎莉さん>
こんにちは~!!2度目まして~~(笑)
私もDVDをみてテンション上がっては
見終わったあとにずず~んときての繰り返しです・・・。
同じですよね、みんな。
元気でいるかな?とか
何を考えてるのかな?とか
半年経った今だからこそ思うことがたくさんありますよね。
仁の見ている方向と
私たちの望む方向が同じであることを
ただただ祈ってる毎日です~~。
仁に会いたいですね~~!

★まおっちさん>
こんにちは~~!!
いえいえ、こちらこそいつも温かいコメント
ありがとうございまーす!!
・・・半年経っちゃったんですよね~。
半年経って発売されたDVD。
仁ファンは特にいろーーーんな思いがあるから
上がったり下がったりで・・・。
でもね、そうなの!まおっちさんがおっしゃる通り
KAT-TUNのAは仁しかいないんですよね!
亀ちゃんとのシンメは仁しかいない!って思いますよね。
KAT-TUNのAでキラキラしてる仁に
会いたいよ~~~~!!

★ミキさん>
ぶぶっ!(爆)
ほんっとにまずい酒だったのよ~~。
あり得ない~~~~っ(笑)
うんうん、間に立つのって辛いのよね~。
脳ミソフル回転させて飲んでたもんで
サッパリ酔えないしさー。
仁ちゃんを肴に思い切り飲んで笑いたい~~!
あ!付き合ってくれちゃう?
やったーーーー!!!楽しみにしてる~~~!!
ありがとーーーー!!
ミキさんもこの際だから酔っちゃえ、酔っちゃえ~!(爆)

★らんママさん>
PちゃんDAY、忙しかったけれど
癒されましたよね~~!!
かまぼこおめめ、最高よね~~~。
あひゃ!(笑)
久々に激しくぶっ壊れましたーーーーー(^。^;;
引かないでくれてありがとうです(爆)
大好きなんて言っていただけて
壊れた甲斐がありました!(ええ??)

★Mキさん>
へへへ!そうよ!名指しよ~~!!
ラッピング電車といったらMキさんだものー!
仲間、仲間!(爆)
ん?やっぱり写真で満足しそう??
・・・同じく・・・(爆笑)

★Ifさん③>
こんにちは~~!!
ああ!そうですねー。
あの勢いでスマスマにも出て欲しかったですね~。
でもドラマはまだ始まったばかり。
今後に期待しておきましょっか(笑)
食べるの大好きなPにビストロゲストのチャンスを!(念)
仁PW主演のドラマ、キボンヌですよね~~!!
ものすごい視聴率たたき出すと思うんだけどなー(笑)
これも念を送っておきましょ(笑)
それからコメレスの件、お知らせありがとうございましたー!
いやー、抜けておりました~~!!
ごめんなさいです。
今後気をつけますが
このようなことがあったときには教えてくださいまし~~(^。^;;
感謝です。










コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

