TOPスポンサー広告 ≫ プロポーズ大作戦!!TOPプロポーズ大作戦! ≫ プロポーズ大作戦!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プロポーズ大作戦!!

はふぅ~~~~
Pちゃん、かわいかったぁ~~~っ

相当なイカレポンチキャラの彰をみてるからか
コメディーも安心してみられるわ~(笑)
ビビリ方も間も最高!(笑)
さすがPちゃんです!!
いやー、いい役者さんですわ~~。
感想はまた後日ゆっくりと。

で!役者といえば
やっぱりね。
マブダチくんの役者姿もみたいなぁーと思うわけで。

つうか、もうね、
どーしてもどーしても!!!!!
仁とP、W主演のドラマがみたいのよぅ~~!!




えー、今はスマスマみてます。
働いていたとき同期だったF4ファンの友達から
「今夜のスマスマみてね!ジェリーをチェックよ!」ってメールが来たからね(笑)
彼女、今週末から台湾まで遠征に行くそうな(笑)
海外のタレントさんのファンは
諭吉様も時間も。。。なんやかんやと大変だなーと
彼女をみてると思いますね~。

仁とPと
同じ国に生まれたことに感謝しますわ(笑)


さ~て!!
初めてじっくりみるF4のみなさん。
どんな方たちなのでしょうねー。
楽しみ~~!!


あ、そうそう。
今日放送した番宣
(プロポーズ大作戦をもっと楽しむための大作戦)
の簡単レポ、ただ今書いております~。
これって放送されない地域もあったようなのでね。
明日UPできるかな??
がんばりまーす!!




Comment

編集
 こんばんは、山下君は朝からずっと番宣してたんだからスマスマにも出演してくれたらいいのに。とスマスマを観て思いました。いつか仁君も朝から番宣しまくる日が来るのかなと考えちゃいます。でも、とくダネとかフジのWSにはは出演しなさそうです。仁君と山下君のW主演いつか実現して欲しいな。

 コメントレスありがとうございました。一つ、質問があります。もしかして2回分してくれようとしてたんでしょうか?名前をダブって書いたんでしょうか?私はコメントレスしていただいたんでかまわないんですがかりんさんは?名前が続きに書いてあったので?と思っちゃいました。
2007年04月16日(Mon) 23:32












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

