TOPスポンサー広告 ≫ 智久日記・・・TOP山下智久 ≫ 智久日記・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

智久日記・・・

昨日は体調不良ということもあり
バレーのお手伝いは休ませてもらったので
PC前に座る時間もたーっぷりあったのですよ。
で、日記を書いてたことは書いていた。
ん~でもなんか思ってることが言葉にならなかったんだよなー。
それはいつものことでしょ?っていうつっこみはシーっ!(笑)
そんなこんなで結局はUPできず、
風邪ウィルスと闘いつつおさぼりして寝ちゃいました。
覗いてくださった方、すみません。

ここ数日の智久日記に
心ん中がなんかね、ちょっと・・・
ぐっと・・・
ほらほら~なんて言ったらいいの?
言葉にできない~~~~!!!(ぐやぢィーーー!)

30日の日記。

あいつらに嫌われたら俺はダメだな!気絶するな!

負けず嫌いな智久がこんなこと書くなんてね。
でも大丈夫!
あいつら(笑)だって同じ気持ちだよ!!
夕方の空を見ながら
久々に訪れたゆったりとした時間の中で
ピーンと張り詰めていた糸が
ちょっと緩んだのかもしれないね。
そんなときに
楽しかったこと、無邪気に仁たちとはしゃいでいたこと
仁ママのおいし~お料理をいただいたこと
な~んも考えず遊んでいられたことを
思い出したんだろうね。
そしてふと今の自分を思ったときに
孤独を感じちゃったのかな。
一人でいろんな人のいろんな気持ちを
抱えて突っ走ってきたけど
立ち止まったときにそれが正しかったのかとか
どこに向かえばいいのかとか
守っていくべきもののためには
今どうすればいいのかとか・・・考えてしまったのかな。
でも、こういうときだからこそ
自分と向き合う時間も大切だし
後ろを振り返ってみることも大切だと思う。

そして昨日の日記。

NEWSのパワーになるように
色んなところで頑張るんでないか!(笑)

あぁ、やっと言えたね・・・って思った。
その想いを日記に書けてよかった。
この1文を読んで泣けてきたんだよなー。

今でも十分いい男だけど
1年後、5年後、10年後・・・
さらにさらにいい男になるよ、絶対!




あー、なんか語りたくなってきたので
そういうヘビーな話がいやな方はここまでで!(笑)



「いつでも全力投球!」っていうことを
言い始めてからのPちゃんのこと
実はちょっと心配だったんですよね。
その言葉の裏には
「いつでも全力投球してるよ!」だけじゃなく
「いつでも全力投球しなきゃいけないんだ!」という
切羽詰ったもの・・・というか
自分で自分を追い詰めてるような・・・
ものすごいプレッシャーと闘ってるような・・・
この言葉を聞くたびに
なんかそんな風に思ってしまったんですよね。
ん~・・・休みなんていらないって言ってた
一時期の亮ちゃんを見てるような・・・
なんかそんな感じ・・・。
でも智久がそう言いながら闘ってるときに
「無理しないで」っていうことは言えなかった。
っていうか書けなかった。
頑張ってる智久に失礼な気がして。
だから頑張れ!って日記でも書き続けてきた。

頑張ってる人に頑張れっていうのは
違うのかもしれない。
でもね、
私自身、経験があるんです。
頑張って頑張って、これ以上頑張れないよって思って・・・
それでも進まなくちゃいけなくて
何が正しくて何が間違ってるのかもわからなくなって
まったく自分に自信が持てなくなって・・・
それでも負けたくなくて前へ前へ進まなきゃって思ってたときに言われた
「頑張れ!」
「負けるな!」
「大丈夫!」
「応援してるよ!」
「泣きたいときはおいで!」
「いつでも味方だよ!」の言葉たち。

これ以上何を頑張ればいいんだろうって思ってたけど
それでもやっぱり、言われて嬉しかったしパワーになった。
頑張って頑張って頑張りすぎてるなって思ってても
本人が前を向いて進もうと思っているときは
「頑張れ」って言葉は力になるのかなって思ったから。



今では智久のチェリッシュになったNEWS。
そのNEWSの現状。
NEWS結成のときから波乱含みのスタートで
スタートを切ってからも
次から次へと大きな壁が立ちふさがって・・・。
それでも踏ん張ってきた。
年内活動休止・・・このときの日記は今でも忘れないよ。
一人一人が頑張ることで
大切なNEWSを守れる・・・道が開ける・・・
そう信じてガムシャラに頑張ってきた智久。
それでも心無いファンの言葉は耳に入ってきていただろうし
それこそ何が正しくて何が間違ってるのかとか
わからなくなったりしたことも少なからずあったんじゃないかと思うの。
だってまだ21歳でしょう?
悩んで当然、落ち込んで当然。
迷って当然。グチって当然。
投げ出したいって思って当然。
それなのに
「いつでも全力投球」って痛々しいぐらいに
前を向こうと頑張ってた。

だからこの日の日記を読んで
ちょっとホッとした。
ゆったりした時間が持てたこと
そんな時間の中で
楽しかった日のことを思い出せたこと
そんな日々をパワーに変えられたこと
自分にはかけがえのない
大切な親友がいてくれるっていうことを
再確認できたこと。
そして自分の中にある弱い気持ちも出せたこと。

誰だっていつでもどんなときも
強くなんかいられないもんね。
それでいいんだよ。


いつでもどこでも全力投球って言いながら
負けそうな自分を打ち消して
奮い立たせてきてたんだろうけど
たまにはこうして
力を抜いて自分と向き合う時間を持たなきゃね。
頑張る智久も
頑張ろうとする智久も
負けそうって弱音を吐いちゃう智久も
淋しいって言う智久も
どんな智久も受け止めてくれる大切な人たちが
智久のまわりにはちゃんといるよ。
大丈夫!!
そして私たちファンも
温かく温かく陽だまりのように
ず~っと見守っていくからね!!

自信を持って突き進んでいってください。
あなたには味方がたーーーっくさんいることを忘れないでね!!



あー語りたいなんて書いておいて
思ってることの半分も言えてない気がする(笑)
で!!
これはあくまでもまおりーが思ったことなので
違うだろ!という苦情はなしでお願いしますねm(__)mペコッ
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

はじめまして!
編集
まだまだ、山Pファン初心者です。
山Pの日記も読んでみたいと思いつつ
まだ、申し込めていません。

でも、まおりーさんのブログ読ませていただいて、なんだか、泣けてきました。

ほんとに山下くんって、いろんなもの
背負いながらも、いつもポジティブで、
素敵ですね。
応援したくなりますよね!

まおりさんの気持ち、
ひしひしと伝わってきました。

また、時々、遊びに来させ下さいね。

2006年07月02日(Sun) 16:57












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

