TOPスポンサー広告 ≫ PちゃんDAY!まずはめざまし、とくダネ!、わかってちょーだい!TOP山下智久 ≫ PちゃんDAY!まずはめざまし、とくダネ!、わかってちょーだい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PちゃんDAY!まずはめざまし、とくダネ!、わかってちょーだい!

わーい!!Pちゃんからメール来た~っ(@ジャニウェブ)

でもって、ただ今【いいとも!】ご出演中!
私は誰でしょう?って問題なのに
会場のみなさんや慎吾くんの衣装で
バレバレだよ~~~(笑)
みんなわかってるのにボケなきゃいけない芸人さん
辛いだろうなぁー(爆)
つうか、みんなもうわかってるんだから
とっととPちゃんだって
当てちゃってよ!出しちゃってよ!(笑)
慎吾くんの「すみません」な顔が最高!(爆)

きゃーーーーーーーーっ!
また衣装変えてる~~~~~っ!!
この衣装いいよ!うん!
かわいすぎるっ!
爽やかすぎるっ!
キランキランだぁーーーーーっ
やだーー!なにあのかまぼこ目っ。
かわいいーーー。


というわけで、PちゃんDAY午前の部のおさらいいきます!

まずは【めざまし】
7:38ぐらいからドラマのシーンが流れ出し
7:40から生Pちゃんが登場しました~。
朝早いのになんて爽やかなんだ!(笑)
黒いジャケに白いシャツ。
ため息が出るわ~~~。かっこかわいい~っ。
顔ちっちゃ~~~~っ!
軽部さんのお隣だからとかはあえて言いませんが(言ってるじゃん/笑)
顔の小ささがはっきりくっきりわかるポジションとなっております(笑)
ハードスケジュールのせいか、少し痩せましたよね?
それでも疲れた顔ひとつせず
アイドルを貫いてくれるPちゃん、さすがでございます。

でもっておいしい企画スタート!
【生プロポーズ大作戦】と題して
男性アナ3名+Pちゃんが考えたプロポーズの中で
どれが一番まさみちゃんの心にビビっとくるかというもので
なんと!
そのプロポーズの言葉をPがカメラ目線で言ってくれるという!(笑)
なんて素敵な企画なのでしょーーーっ!
でね、そのときのPがかわいいのよ~~。
山下くんにカメラ目線で言ってもらいます!って軽部さんが言ったあと
「うあ~~・・・やだ~・・・頑張りまーす!」って
思いっきり鼻にかかった声(コラ!)でいうのよ~~~。
しかも大好きなかまぼこ目で!!
だはは~~~がばえええええええ!

①夕暮れの海辺で抱きしめながら
「ずっと一緒にいたい」

きゃーーーーーーーーーっ!!!!!
ぴ~~~~ちゃ~~~~~んっ。
いやね、このとき三女の髪を結んでたんですよ。
思わず頭こねくりまわしてぐちゃぐちゃにしちゃいましたから(爆)
照れた顔がこれまたカワユスっ!

②自宅で何気なくテレビをみながら・・・
「一生君を守っていくから」

軽部さんが興奮して盛り上がってまいりました!って
手をぴょんぴょんさせてるんだけど
その横で次のセリフの準備に入ったのか
真顔のPたん。
頑張ってるよ!うん、頑張ってる!
恥ずかしいだろうけど頑張ってる!えらい!!

③もつ鍋を食べながら
「お前といると安心するし落ち着く。大好きだよ。結婚しよう。」

だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(溶解)
お前だって!お前だって!お前だってーーーーっ!(ふんがーっ)
大好きだよ!だって、大好きだよ!だって、大好きだよ!だってーー!
結婚しよう、だって!結婚しよう!だって!結婚しよう!だってーー!
ハラホレヒレハレ~~~~~~(興奮しすぎ!)
だってカメラ目線だよ!
甘い声で言っちゃってるよ!
はふ~~~~っ。参った!(笑)
またもや三女の髪をこねくりまわして怒られた(爆)
つうか、もつ鍋ってあたりで
我が家の娘たちも私も「これがPだね!」って・・爆笑
やっぱり自分で考えたセリフは
いい感じのトーンでいい感じに言いますなぁー。
朝から大興奮だよ!
ありがと!めざましさん!(笑)

④プールがみえるホテルのテラスで・・・
「僕の世界の中心は君だよ。」

はぁう。。。。。。。。。。。
いやー、今リピしててもゾクっとくるわぁー。
かわいい目でさ、あの鼻声でさ(←ほめてます!大好きです!)
しかもね、この「君だよ。」の「よ」がね
「お」に聞こえるのよ~~~!!
ああああああ!!ツボだ!この言い方!
「君だぉ。」・・・きゃ~~っ。

まわりはテンション上がってるというのに
セリフを言い終わったあとの
Pの若干凹んでるサマが笑えるのよね~(笑)
ものすごーく恥ずかしかったんだろうね~(笑)
「なにやってんだよ、ぢぶん。やっちゃったよ~」みたいな顔してんのよ~。
いいのよ、いいの!大丈夫!
くさいセリフもあなたのルックス&声で
いい香りのするセリフになったから!(爆)
お蔭様で日本全国のPちゃんファンは朝から
最高の気分になれたもの~~~。
ありがとーーーーーっ

で、結果!まさみちゃんが選んだのは
「僕の世界の中心は君だよ」でした!
軽部さんの勝利~~~!!(なのか?)

はぁー、結果はどうでもいいのよ(笑)
素敵なセリフをカメラ目線でPに言わせてくれた
めざましさんに拍手だわ(^-^)//""パチパチ
(しつこいぐらいに感謝してます!)


続いては【とくダネ!】
9:38頃に登場しました~~!
衣装は黒ジャケに
中は白にイラスト入りのTシャツになりましたー!
「過去に戻りたいって思う?」
「今は正直、あまりなくて・・・今の自分があるのは
辛いことも含めて過去があったからだと思ってるんですけど
でも世界で一番好きな人が結婚しちゃうってなったら戻りたいと思いますね~」


Pちゃんらしい言葉ですよね。
かっこいいです!

ドラマの撮影風景などの映像が流れたし
まさみちゃんと高校が同じだったって話題も少しだけど
あったし、時間は短かったけれど
頼れるアニキって感じのPちゃんでした~!

血液型選手権!
カツゼツよく、きっちり言えました~!(パチパチパチポチー!)
て・・・えええええ!!!!A型がビリでしたよ~。
Pちゃん~~~~っ!(笑)
なんて思っていたら
最後に小倉さんがちゃんと突っ込んでくれてましたね(笑)


【わかってちょーだい】
ん~っとこれはごく普通な感じでしたね(笑)
めざましがインパクト強すぎたらしい・・・(爆)
でもね、Pちゃんの美しさに惚れ惚れしましたわ。



ということで!午前の部の簡単感想終了!

このあとは
いいとも!と2:35~3:00の番宣ですね。
そして第1話は15分拡大版!!
楽しみだ~~!!!


今日は長女の授業参観&懇談会です。
お昼食べて行ってきます~~!!
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日は朝からPちゃんDayv-238
わたしも可愛いかまぼこお目め、好きです!
そして、はげしく壊れたまおり~さん…大好きよ゚ヽ(*´∀`)ノ゚
2007年04月16日(Mon) 16:30












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

