TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNラッピング電車TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUNラッピング電車

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUNラッピング電車

今日はPちゃんDAYでございますね~ \(^。^)/
朝からめざまし、とくダネ、わかってちょうだい!に
登場してくれました~~!
きゃわいい~~~!!
と、PちゃんDAYに関しては別のエントリで!!

え~と、
KAT-TUNのアルバム広告のラッピング電車がもう走り始めているそうですね~。
写メをいただいてたのですが
画像処理が遅くなり今日になってしまいました(^。^;;
あっちんさーん、ありがとうございましたー!

まずはこちら!ゆっちソロ~~!
KAT-TUN電車ゆっち


続いて亀ちゃんソロ~~!
KAT-TUN電車亀


最後はKAT-TUN!
KAT-TUN電車


素敵ですよね~。
ソロなんてものすごーくでかい!!
ああ・・・仁がいたら・・・と思わずにはいられないっ。
とか言いつつ・・・
いつもの如くお友達たちからいただく報告で満足しそうではありますが(笑)
いや、でも!!
今回もし!ここに仁がいたなら
乗りに行ってたかも~~!!
ね?どう??>Mキさん(笑)

で!!
新曲【喜びの歌】も発売が決定したようで・・・。
いい歌ですよね~~~~。
好きです、【喜びの歌】!!
元気になれる!!
でも・・・そこでまたまた思うのでした。
仁だったらどんな声で
どんな風に歌うんだろう?ってね。
♪愛してる~~♪って
仁も歌ってよーーーーーっ!!!!(泣)

叫んだところで!(笑)
ええ、ドラマもしっかり拝見しました!
電車マニア(ヲタ?)と言ったら
私の中ではケンケン(@Stand Up!)なんですけどね(笑)
聖演じる、一郎くんがどんな風に電車にハマってゆくのかなどなど
楽しみですね~~。
電車にしても、なんにしても
ハマり出したらやめられない、止まらないのよね(笑)
電車マニアの方々の会話を聞きながら
単語を仁やPに置き換えたら・・・
私たちの会話も彼らとたいして変わらないんじゃ・・・(爆)
な~んてことを思った方多数だったでしょうね(笑)

にしても!
聖の弟くんたち、かわいかったな~~~!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

あら
編集
あらら、なんだか名指し!(爆)
そうよね、そうよね。
たしかに今回の電車はすごい素敵よね。デカいし。
そりゃー、仁ちゃんいたらものっそい素敵よねきっと!
あの大きさの仁ちゃん…。
ヤバイかもー!見たいかもー!
(でもやっぱり写真で満足しちゃうかもー!)(爆笑)
2007年04月16日(Mon) 17:11












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

