TOPスポンサー広告 ≫ 日常・・・ってか、グチ??(笑)TOP日常 ≫ 日常・・・ってか、グチ??(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日常・・・ってか、グチ??(笑)

おはよう~ございま~す!
おとといの飲み会から帰宅したのが4時半。。。f( ̄ー ̄;)ポリポリ
でもってね、あんなに重~~~~い空気で
飲んだのって初めてだよ!ってぐらいに
どよよん~~な話題ばっかりだったので
精神的にものすっごく疲れた~~!
娘のバレーチームの母たちとだったんですよ。
同じチームのメンバーなのに
いわゆる上級生チームと下級生チームがあって、
昨年ぐらいから
その間に今までなかったような溝のようなものが
生まれちゃったわけですよ。
私は上級生チームには長女、
下級生チームには次女がいるもんで
どちら側の母からもグチを聞かされるわけですな。これが。
んなもん、アタシに言われても困るがなーーー!!!ってことが
山盛りてんこ盛りで・・・
でもね、これまで溝が少しでも埋まるようにって
間に立ってなんやかんやとしてきたんですよ。
ん~・・・昨日でわかった!
お手上げだ~~!ヽ(^。^ )ノオテアゲー
考え方のズレを修正することは無理だっ。
もうこれはこれで仕方ない!うん!
でもね、ま~これからも
これ以上深くならないように頑張るわ・・・はぁ~~~~~・・・。
自分の子供たちが上級生になったら
今の上級生の母たちの気持ちがわかるでしょうね。。。
自分のことじゃなく、子供のことになるとね、
冷静さをなくす母もたくさんいるんですよねー。
ああー・・・ここだけのハナシ、まずい酒だった~~(笑)
もーやだ!(爆)
って、やっと私もグチれた~~~~(爆)
朝からグチっちゃってすみません(^。^;;

で、結局、散々飲んだにもかかわらず酔えず(酔えるわけねぇ!!)
一睡もせず体育館へGOしました。
案外平気だったのよ。体育館では(笑)
午後になって帰宅してから家事をこなして
夕飯を終えたあたりから睡魔が襲ってきましてね。
DVD鑑賞チャットを開催していらっしゃった
NAOKOさんのもとへビューーーンと
飛んで行く気マンマンだったにもかかわらず
いつの間にか夢の中へ・・・。
起きたときは午前4時!!Σ( ̄□ ̄汗…)
やっちゃった~~~っ。
参加させていただくのを楽しみにしてたのに。
次の機会にはぜし~~!>NAOKOさ~~ん!

さてと!!
子供たちのポキール忘れないようにしなきゃ!(爆)

ではでは!
仁P話ないままこれにて失礼いたします!
本日もお当番なので体育館へGOなんです~。

夜に時間ができたらまた来ます~~!
日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

ご苦労様!
編集
まっず~いお酒(爆)、お疲れちゃん!
意見の食い違いはしょうがないけど、
その間に立つ立場はツライねー!
仁ちゃんを肴においし~お酒飲みたいよね♪
(アタシは飲めないけどとことん付き合うわよ~♪)
2007年04月15日(Sun) 21:42












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

