TOPスポンサー広告 ≫ あれから半年かぁ~。TOP赤西仁 ≫ あれから半年かぁ~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれから半年かぁ~。

あの記者会見から半年なんですねー。
たくさんの不安と期待とが交互にやってきて
精神的になんやかんやとTaiヘンな半年だった気がする(笑)
いやね、仁が半年と言ったわけじゃないんだけどね。
なぜか【半年】にこだわってしまって・・・。
そんなもんだから
ヒカリガミエテキタ??と思ったら
ベッコーーーンと凹んだりもして。

最近は特にね、自分で勝手に半年とか思ってるくせに
焦ってたりするんですよねー。
焦るな、ぢぶん!って言い聞かせてますけども(笑)

あれから半年。
仁はどこをみてる?
笑ってる?
今の仁の気持ちが知りたいな。
仁の考えてること、
どこに向かって歩いてるのかがわかったら
こんな風に焦ることもないんだけどな。
今よりはずーっと落ち着いて待てるのにな。
なーんてことを思ってるあぽ~な私でございます~。

あぽーなことを考えながら
DVDをひたすらリピ。

DVDで仁の笑顔が映るたびに
「あーー!仁が笑ってるよ~~!!!」と叫び、ホッとして。
でっかいドームでは双眼鏡、あっても使えねぇ~(笑)ってぐらい
双眼鏡越しに覗いても仁が遠かったんですよね。
しかも見失うこと多々あり、
まったくもってどこにいるんだかわからないことも多々ありで・・・(笑)
だから、やたら心配しちゃってたけど
こーんな笑顔してたんだ~とか
なんだー、ちゃんと笑ってるじゃん~~!とか
こんなに力強い目をして歌ってたんだ~とか
こんなに色っぽい顔して踊ってたんだ~とか(笑)
DVDになったからこそわかる仁がそこかしこにいて
すごーく嬉しい気持ちになってね。
でもやっぱり切ないわ~~って気持ちで終わるという(笑)
ダメじゃん!!(爆)

あーー!もう~~~!!
浮上するんだ!まおりー!(爆)
立て!立つんだ!ジョー!!・・じゃない、立つんだ!まおりー!だね(笑)>JJさん!


いやいや、ホントにテンション低いエントリで申し訳ないです・・・。
同じ気持ちでいらっしゃるみなさま。
頑張ろうねーーー!!


今日はお友達たちと飲んできます~!
グビグビいっちゃうぞ~~!!
赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
どうしても気持ちを聞いていただきたく、またコメントさせてもらいました。
私もDVD見てもなんか気持ちが下がる…ん~ゆっち涙とかロクーンとかに感動し、YOUも凄い素敵なPVで何度も見るのに…上手く説明出来ない気持ちになる。
ドームの仁がどこか元気ないように見えるからかな~本当に勝手だけど、やっぱり笑顔が好き!
もうお手振りやサインが欲しいなんて贅沢言わないから、ただ仁が楽しんでくれたらいいから…たくさん笑って欲しい。勝手かな?
もう少し待つから、あのフワ~ってした優しい笑顔で帰って来てよ。http://blog69.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
2007年04月13日(Fri) 18:26
編集
立て!立つんだ!まおりーさん!!
最近、旦那が「あしたのジョー」見てたから(笑)
凹んだ時はみんなで助け合おう♪おぉ~

私、蛍光ピンクに立候補するわっ
1人いじられ役がいないとね(いじって!いじって!)

今日はいっぱいv-275飲んじゃっていいよ♪
蛍光ピンクが許す(笑)思いっきり楽しんできてね。
2007年04月13日(Fri) 19:25
編集
 こんばんは、春になって花が蕾をつけたのを見て何時咲くか楽しみにしているのになかなか咲かなくて悲しい気持ちと今の仁君を待つ気持ちは似ている気がします。私はYOUのPVの仁君素敵なんだけど元気がない感じがして少し見ているのが辛いです。右目も気になるし。 色んな意味で仁君が復帰するときは元気でいて欲しいです。
 あしたのジョーカッコいいですよね。私はタレント時しか知らないので・・・仁君は年をとってもカッコいいだろうけどカッコいいうちに帰って来て欲しいです。
 
2007年04月13日(Fri) 20:48
こんばんわ。
編集
二度目ましてです(^-^)

半年を迎えて、DVDを見て、あたしも複雑な気持ちになっています。

楽しいし嬉しくもなるんですが、やっぱり寂しい…。

本当、仁のふわっとした笑顔が待ち遠しいです。
元気でいるといいなぁ。

2007年04月13日(Fri) 21:47
編集
まおりーさん、こんばんわ。
コメレスありがとうございます。でまたお邪魔しちゃいました!
今日で半年なんですよねえ。
半年も待てるのか!?と思いながら日々すごしてましたが人間がんばればなんとかなるものですね。過去映像に頼りまくってなんとか今日に至りました。
そして発売されたDVD。
がっこええ~!!!の仁くんがたくさんなんだけどせつない表情の仁くんも見られてあの時何を思っていたの?笑顔が寂しそうなのはなぜ?と上がったさがったり。
でも確かなのはやっぱりKAT-TUNのAは仁くんしかいないということ!亀ちゃんとのシンメは仁くんなんだっ!ということ。強く思いました。
いろいろと聞こえてくる(勝手にそう思ってる!?)足音が確かなものになる日が近いことを祈りたいです。
飲み会、楽しんできてくださーい!!ほどほどに(笑)
2007年04月13日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

