TOPスポンサー広告 ≫ ラジかるっ!に城田くん登場!!TOPその他テレビ ≫ ラジかるっ!に城田くん登場!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラジかるっ!に城田くん登場!!

今日のラジかるっ!に仁Pのマブダチくんの
城田優くんが出演されてました~!
新聞チェックしてなかったので
テレビに映った瞬間「おおおおお!!!」と雄たけびを上げ
HDDの電源ON~~!!
アタフタしていてメルメル遅くなりずびばぜんでした!>N様~(笑)

城田くんのお父様が
ラジかるっ!の放送作家さんということで
スタジオにいらっしゃいまして、ご登場っすよ。
ババンと親子2ショット!(笑)
2ショットといっても離れたところに座っていたため
画面2分割で右がお父様、左が優くんといった形でね。
お鼻と口元が似てるかな~。
映った瞬間、お父様が両手をあげて
「わ~!」っと言いながら恥ずかしそうに照れ笑い(笑)
親子初共演?と聞かれて優くんは「初共演!これが最後だと思います(笑)」と。
お父様は息子さんと一緒に出るのは緊張しますとおっしゃってましたね(笑)
でもとても嬉しそうでした~!
「普段、わ~ってやる方じゃないので
初めてみました!(笑)」と優くんも
テンション上がったお父様をみて照れ笑いしたり(笑)
なにげない会話からも
おっとりしたあたたか~い空気が漂ってましたよ~。

プロフィールも紹介されてましてね、
優くん、3~8歳までスペインで過ごされたんですって~~!!
へぇ~~~。そうなんだぁ~~。
お母様がスペインの方というのは
以前、はなまるでお母様が出演されたので知ってましたけれど
住んでたことがあるんですね~。
スペイン語は忘れてはきてるけれど、
多少は話せます!といってましたよ。
仁もスペインに行きたいって言ってたことがありましたよね~。
優くんと一緒なら心強いよね(笑)

で!!14歳で身長180台にいきましたね・・・って!!!
わおーーーーーーっ!
中学生で180センチ超えるとはっ。
そりゃ~目立つわぁ~~~。
現在は187~8センチで足のサイズは29センチですとーーーっ。
V6のように歌って踊れる人に憧れて
事務所のオーディションを受けたんだそうですよ~。
そうだったんだね~。
13歳から芸能界にいたけれど
小さいときは、高い身長と濃いお顔(自分で言ってました!)
でオーディションに落ちまくっていたとも言ってました・・・。
ま~身長180センチで子役は無理ですよね~。
椎名桔平さんの子役という話も
椎名さんより背が高かったのでダメだったということもお話されてました(笑)
2003年にミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の
タキシード仮面にし抜擢され
2005年「テニスの王子様」に出演しブームを巻き起こし
2007年に「ハケンの品格」に出演し注目を集めたと紹介されてました。

でね、ハケンの品格では共演されてた
篠原さんと白川由実さんにお説教されたらしいですよ(笑)
「最近恋してなくて~」って言ったら
「ダメよ!若いんだから!いきなさい!」と
白川さんに言われたらしい・・・(爆)
白川さんがこ~言ってたって、
マネをしながら話す優くんがツボでしたねー(笑)
声のトーンが上がっておばちゃんチックに話すんだもん(笑)
素が見れたというか・・・
ほら、Pがいつも日記で優くんはおもしろいって
言ってるじゃない?
なんかそんな雰囲気がね、みれたような気がしましたよ。
仁やPと話すときも
こんな感じなのかな~なんてね。

それから
お母様には絶対服従とも!!(爆)
今はそうでもないけれど
昔は相当怖かったらしいですよ(笑)
中学生のときに
電車で50分ぐらいかかる渋谷に遊びに行ってたら
電話がかかってきて
「すぐ帰ってきなさい!ガチャン(笑)」
なにしちゃったんだろう?俺?と急いで帰ったら
自分の着ていた服がちゃんとたたんでなかったりしただけだったそう。
いや、しかし
中学生の男の子が「なにしちゃったんだろう?俺?」って
ソッコー帰るあたりがかわいいじゃないですかー!
こういう素直さというか
かわいさって仁やPにも共通するものがありますよね~(笑)
お父様に話が振られて
「そのとき息子を守ってあげられなかったんですか?」
お父様「あ~守れないですね~(笑)」・・・爆笑
一番強いのは母です・・・って優くんも。

以前、はなまるエプロン隊で城田くんがでていたとき
お母様を取材したことがあったんですよね。
城田くんのおうちに訪問して
お母様に子育てについて、家事について
スペイン流と日本流の違いみたいなものを聞いてたんですよ。
Pのマブダチくんってことを知っていたので
興味津々でみてましたけれど(笑)
いや~とにかくパワフルなママさんでした。
元気で明るくて心が大きくて!!
いつも雑巾を手に持ってるって感じで
何かしながら拭き掃除されてましたねー(笑)
スペインの女の人は掃除がちゃんとできないとダメ!って
おっしゃってて
キッチンからなにからピッカピカでしたもん(笑)
たしかお兄ちゃんと妹ちゃんもインタビューされてたなー。
お母様がご病気をされたことがあって
そのとき病院に子供たちを連れていって
お医者さんの話を一緒に聞かせたっておっしゃってたのを
覚えています。
命の大切さや、病気に負けない!と頑張ること
辛いことを乗り越える強さ・・・
自分の病気がそういうことを教えるいいチャンスだ!と思われたそう。
息子たちもそんなお母様をみて
学ぶことがとてもたくさんあり
お母様を心から尊敬してるというようなことを
言ってたんですよね~。
とてもパワフルで愛情たっぷりのお母様だったので
よく覚えてるんですよね~。

で!優くんの座右の銘がね、

LOVE

だそうですよ~~~!!

「恋愛だけじゃなく
友達にしても仕事にしても、もちろん家族にしても
やっぱり愛が一番大事なんじゃないかな~と思うんで。」と。

LOVE・・・うふふ♪
マブダチくんたちを思わずにはいられませんよね~(笑)

城田くん。
こうしてじっくりお話をされるところを
みたことがなかったので嬉しかったですよ~。
お話の仕方や仕草、
相手の顔をきちんとみてお話するところとか
照れたお顔とか
おもしろい話をするときのテンションの上がり具合とか(笑)
一緒にいたら
楽しくて癒されるんだろうな~なんて思いました。
仁とPと優くん。
3人でいたらまったりした中にも
あぽーな会話が盛り込まれ(笑)
爆笑したり、マジメな話をしたりしながら
温かい空気が流れた空間になるんだろうな~なんて
想像しながらみちゃいました!

3人それぞれ
自分の目指すTEPPENに向かって
悔いのないよう頑張れ~~~~!!!


ってことで!!
あれ~~???レポっぽくなっちゃったよf( ̄ー ̄;)ポリポリ


その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

