TOPスポンサー広告 ≫ 上がったり下がったりTOP赤西仁 ≫ 上がったり下がったり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上がったり下がったり

今 仁はどっちを向いてるのかな?
どこで、どんな気持ちで過ごしてるのかな?
笑ってる?迷ってる?

今日は(昨日は)アップダウンの激しい1日だったな(笑)
Pでめたくたテンション上がって
カートゥンKAT-TUNで爆笑しつつ
なんとも言えない気持ちになって凹んで…。

ああっ!もう~っ!
頭ではわかってるつもりだけど
気持ちが全然追いついてないよ

仁を想うと泣けてくる~っ!
情けなっ…

元気だそう!仁ファン!ポジティブで行こう!ぢぶん!(笑)


仁~…。
赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさ~~ん!

温泉旅行へメールで参加ができず
とっても残念でした、、、すいません~~。
私もカンパイしたかったです(^^)
またの機会ではぜし♪

あがったりさがったり、、、しますね。
でも
仁は今どこかで笑顔なはず。
それを想像してみましょ!

また集まってどっぷりお話しましょうね!
2007年04月05日(Thu) 01:42
編集
おはようございます。私も夕べカートゥンKAT-TUN爆笑でしたよ。でも、どうしても仁君がいたらって考えてしまいます。きっと、田口君にきれるのは聖君じゃなくて仁君だろうなとか・・・大きな喜びの前の小さな試練の時かもしれませんね。前向きにいきましょう。
2007年04月05日(Thu) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年04月06日(Fri) 10:59












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

