TOPスポンサー広告 ≫ cartoon KAT-TUNTOPKAT-TUN ≫ cartoon KAT-TUN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN

今日の【ザ・ワイド】、
今週の男前!ということで
KAT-TUNのインタビューが流れましたね~。
(cartoon KAT-TUNnoの収録スタジオから)
AIちゃんがノリノリで田口くんのダンスをみていたり
上田くんが真剣なまなざしでダーツをしていたりと
新番組の予告もちらりと映りました!
インタビューは相変わらずのわいわいガヤガヤ(笑)
で!新聞にもあったKAT-TUNのスゴ技でございますが・・・
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン ・・・な感じでしたよね~(爆)
ボイパにラップで
おっ!来たな~!だったんだけれど
後ろでスタンバっている3人が
怪しい笑みを浮かべて
手を繋いでるーーー!!(なーぜーーー!)
やっちゃうな?な予感は見事的中!(*≧ε≦*)ぷぷっ
スゴ技を見せたーーーー!!

扇だぁぁぁぁぁぁ!!!!(こ、こ、こらぁ~~!)

組体操ときたか・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いやいや、でも田口くんはさすが!伸び方、傾き方がキレイだったしね。
そんでもって3人とも満足そうだったしね(笑)

ま~ウケたかウケなかったかは置いといて!
元気にわいわいガヤガヤなKAT-TUNがみれて楽しかったです。



でもやっぱりね。
そこに仁がいたらなーと・・・
思ってしまうのはいつものことで。
ちびっと・・・いや、ものすごーく
切なくなっちゃいましたとさ。

あ!KAT-TUNの紹介で
Real FaceのPVが少し流れました!
仁が色っぽくてかっこよかった~!
何回もみてる映像だけど
やっぱりそれでも嬉しかったな~。


えー、明日は私が母になってから
初めて!!ダンナなし、子供なし(笑)でお泊りにいきます~。
仁ファンのお友達にお誘いいただきまして
温泉&仁DVD三昧してきまーす!
3人の娘たちは、春休み&バレーもお休みということで
おばあちゃんの家にお泊りに行くし
ダンナくんも出かけるということなのでね。
明日を逃したら今度いつチャンスが訪れるかわからないので
行くしかないでしょ?ってことで行ってきまーす!(笑)
はぁー、なんかドチドチする~。
身軽な旅・・・嬉しいよ~~~♪
ホントにいいのかな?な気もするけど・・・
三女が入学することだし、卒業旅行ならぬ卒園旅行?!
ということでどうだろう?(って誰に聞いてる?/笑)
自分で勝手に、無理矢理!11年の子育て、
7年間の幼稚園通いを頑張ってきたご褒美ってことにする!(笑)
でもまだ11年なんですよね?
きっとこれからの方がいろいろ大変なんだと思います。
仁やPのおかげで素敵な仁ファンの
先輩お母さんたちにも出会えました!
子育てに煮詰まったときは
ぜし!アドバイスお願いしまーす!>先輩お母様!!

と、こんなところから
お願いしてみましたーーー(笑)


ん??たった今You&Jからメールがきたよ。
東京ドームの追加公演限定で申し込み再受付ですってよ~♪
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
 こんばんは、私は技って扇なのか~と思っちゃいました。それより亀ちゃんが一年と二年を間違えたのに凄くうけちゃいました。仁君の年齢もミュージックステーションで21と間違えてましたよね。
 旅行楽しんできてくださいね。温泉と仁君映像に浸ればお肌ツルツル効果倍増です。だんなさん大喜び→夫婦が一層仲良く→家庭円満→子供も喜ぶということでいいんじゃないでしょうか?
2007年03月31日(Sat) 00:47
編集
まおりーさん、おはようございます。
私も「ザ・ワイド」みてました~。後ろの3人の扇といい、みんなではしゃいでる姿、すっごくほほえましく見てました。でも私は、どちらかというと、いやかなり危険な香りのするKAT-TUNのほうが好物なんだな。笑。
そしてPVの仁くん!う~、ほんともう何度も見てるのに素敵過ぎて鳥肌ものでしたわ。
だんなさま&おこちゃまなし温泉仁三昧旅行、楽しんできてくださいね!何もかもがうまく運んでいけるこの機会はありがたく受け取らないと、です。妻が、母が帰ってきたときいつも以上の笑顔でいてくれるなら家族はそれで大満足なんじゃないかな?
大変遅くなりましたが三女さん、卒園おめでとうございます!!
ではいってらっしゃーい(^^)
2007年03月31日(Sat) 08:52
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年04月04日(Wed) 17:08












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

