TOPスポンサー広告 ≫ コメントレスです!ありがとー!TOPコメレス ≫ コメントレスです!ありがとー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレスです!ありがとー!

溜め込んじゃってすみませーん!
温かいコメントにいつも感謝感謝でございます。
ありがとうございますm(__)mペコッ
続きを読むからどうぞ~!


★りん
★Ifさん
★ぷーりんさん
★雅貴さん
★苺の餡子さん
★みのままさん
★梨花さん
★蘭さん
★まおっちさん
★バナナさん
★琴葉さん
★りん②
★じゅんじゅんさん
★りん③
★バナナさん②
★仁愛さん
★NAOKOさん
★じゅんじゅんさん②
★NAOKOさん②
★ぷーりんさん②






★りん>
ども~~!!
価格訂正されてたねー。
早くしないと在庫切れになっちゃうから
ネット注文は焦るよね~(笑)
いつもサンキューですm(__)mペコッ

★Ifさん>
Ifさん、こんにちは~~!!
CM、本当に嬉しかったですよねー。
たった15秒なのに大興奮でしたよ~(笑)
Body care商品のCM・・・
あるといいですね!!
やだー、もう~~!!
ボディーですよ、ボディー!(笑)
さぞかし素敵でしょうね~!(o^-^o) ウフッ
て、すごいCM想像してます(*≧ε≦*)ぷぷっ

★ぷーりんさん>
ぷーりんさん、こんにちはー!!
会社の研修お疲れ様でした~!
おかえりなさーい!(レス遅すぎごめんなさい/汗)
アルバム発売、大騒ぎでしたよー。
もう予約はされたかな??
仁の声が聴けるんですよ~~!!嬉しいですよね~。
Pちゃんのインタビューもねー。
いやいや、浦島太郎じゃなくても涙でますよ~。
いい子たちですよね~本当に。。。
彼らの友情にカンペーイ!!(笑)

★雅貴さん>
どもでーす!
ね??いいですよねー。
感動ですよ~~~!!
私も泣いちゃったもの~~~!!
記事全部読みましたか??
いい男ですよね、Pちゃん。
このセブンチーンは宝物になりますよね(笑)

★苺の餡子さん>
こんにちは!初めましてですよね?
ようこそです。
Mステよかったですね~。
うはは、ジャングルっぽいセット。
私も行ってみたいと思いましたよ(笑)

★みのままさん>
どもです~~!!
ひゃー!みのままさんはPTA母親代表???
うちの学校でいったら会長さんだわ。
そりゃ~大変だわ~~~!Σ( ̄□ ̄汗…)
新年度の準備、大変だけどお互い頑張ろうねー!
って、2人とも毎年なにかしらの役員やってるよね(笑)
なんでなんだーーーー!!!!
チャット、先日は残念でした~!
うはは、キーワードって妄想すごいことになるよね?
でも濃ゆい発想で間違ってないと思うよ(爆)
ミンモーはそーでなくちゃね!(☆。☆)キラーン!!

★梨花さん>
どもです!!
ええ!!24のとき、梨花さんもいたと思うよーー!
覚えてない??(笑)
次回のミンモーで・・・説明しますわ。
あらら、梨花さんも関西オフ会参加できなかったんですねー。
今度はいつかな?
仁のお誕生日あたりかな?
テレビ電話できる日を楽しみにしてまーす!!

★蘭さん>
こんにちはーー!!
蘭さんもチケゲットできたんですね~!
やったーーー!!!
ホントですよね。待ちに待ったKAT-TUNコン!
盛り上がっていきましょーー♪
あはは~~!!シダですか??(爆)
確かに!
ぶら下がってたサルでもいいよね?(笑)

★まおっちさん>
まおっちさーん!こんばんは!!
初めましてm(__)mペコッ
ようこそお越しくださいました~~~!!
お名前はえばえばさんのところで拝見してましたよー!
勇気を出してコメントくださって
ありがとうございます。嬉しいです♪
オフ会、今回は残念ながら参加できなかったんですけれど
メールでバンバン参加させていただきました~(笑)
仁が結びつけてくれた素敵なご縁。
えばえばさんも書いていらっしゃいましたが
最初はBBSやコメントをすることから始まったんですよねー。
次回、コンなどでオフ会があるときは
ぜし!参加してみてくださいねー。
一緒に仁話で盛り上がりましょうね~~!!
まおっちさんは2人のお子さんのママなんですね~。
いやいや、私も毎日ドタバタですよ~(笑)
私の日記で笑顔に変わってくれたなんて言ってくださって
ありがとうございます~~!!嬉しい~~!!!
毎日、あぽ~なことを言いながら続けていくつもりです。
お時間のあるときはいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしてまーす!
お互い育児頑張ろう~~!!おーーーー!!

★バナナさん>
どもどもでーす!!
なんだか相変わらずバタバタしておりますわ~(笑)
バナナさんも役員されてたんですねー。
そして無事終えられたんですね~。うらやまし~~(笑)
あ、バナナさんも気になります??
ねー!!ホント意味深な言葉のように感じて
ドチドチしちゃいますよね~。
期待してはガックリして・・・の繰り返しだったりもするけれど
今はいい子にして
ただただ仁の帰りを願うのみですよね。
仁の笑顔に早く会えますように~!!
あはは!じゅんのの雄たけびですか?
確かに(笑)
仁が歌う【Peak】聴きたいですよね~!!

★琴葉ちゃん>
わー!琴葉ちゃん!こんばんは!!
お久しぶりです~。お元気でしたか?
三女へのお祝いありがとうございまーすm(__)mペコッ
やっとこさ卒園です~~(笑)
琴葉ちゃんは今年いよいよ就職活動なんですね~。
実習、大変だったのね
お疲れ様でした!
いろんな幼稚園がありますもんねー。
琴葉ちゃんの思うような保育をしている幼稚園と
出会えるといいね!!あきらめずがんばれーーー!!
応援してるよ~~!
娘の通っていた幼稚園でも、うるさいお母さんがいたりして
先生も大変そうでしたよ~。
でも、子供と真剣に向き合って、かわいがってくれて
子供が先生大好き!って言う先生なら
わかってくれるお母さんもたくさんいると思いますよ~。
大丈夫!!負けないでねー!!
夢に向かって頑張る琴葉ちゃん、素敵だよ~!
三女へのメッセージもありがとう。
伝えるね~!!

★りん②>
お祝いコメントありがとーー!!
そうだよね、ゆうくんは去年卒園だったんだもんねー。
早いよなー、1年(笑)
お弁当と送迎の卒業が一番嬉しかったりして(笑)
そっか、入学式でも泣けるかな?
今思い出してみたけど・・・
私、長女も次女も入学式では泣いてないかもーー!(ええ!)
どっきんどきどん1年生・・・(笑)
三女にも歌ってもらいたいわ♪

★じゅんじゅんさん>
あはは、やっぱり??
スケートは泣けたよね~~~~。
たった16歳であれだけのプレッシャーを感じながら
演技するって大変なことよねー。
いやー、涙涙だったわー。
で!そうそう!
ホントだわよ~~!仁に早く泣かせてほしいわーー!
それから三女へのお祝いコメントありがと。
そうなの。もう1年生なのよ~。
ステキングな歌は・・・
きっとまだまだ聞かせてくれると思うよ~(笑)
お楽しみに!

★りん③>
あっきーおめでとーー!
そして、私にまでお祝いコメントありがとー!(笑)
そうだよ~!
あのとき2人で喜んでたよね~(笑)
なんだかなつかしい・・・。
でも嬉しいよね~。こういうのって!!
この1年もダンナと仲良く?(笑)
がんばりまーす!!ありがとー!

★バナナさん②>
そうなんですよー。
明彦は3月26日がお誕生日なんですよ~。
アネゴの中でアッキーが言ってますし
スペシャルのときコパさんにみせた生年月日を書いた紙に
書いてあったんです~~(笑)
あのとき、水曜日が待ち遠しかったですよね~。
毎週ドチドチしてましたもんね(笑)
ええ!バナナさんはビュー記念日と同じ日なんですか??
わお!おめでとうございます~!
私たちの10周年、ピアスをもらいましたよ~♪

★仁愛(みあい)さん>
仁愛さん、初めまして~!
えばえばさんのブログからビュビューンと
飛んできてくれてありがとうございます~!
嬉しいです~♪
そして勇気を出してコメントくださって
ありがとうございまーす!
26日は明彦くんのお誕生日だったんですよ~。
豆知識が増えてよかったわ~(笑)
あっきーはね~、本当に素敵すぎですものねー。
もしもあのとき、仁を知らなかったとしても
アネゴをみた瞬間、確実に仁に撃ち抜かれてたと思いますよ~。
24歳になった明彦に会いたいですよねー。
続編ぷりーず~~!!
結婚記念日のお祝いコメントまでありがとうございます!
はーい!これからも家族円満、
楽しく暮らしていきたいと思います~。
またぜし!いらしてくださいねー。

★NAOKOさん>
わーい、NAOKOさん~!
ありがとうございまーす♪
アッキーのお誕生日と結婚記念日が同じなんて
勝手にデスティニー感じちゃってます(笑)
NAOKOさんも、アネゴでは名前を何度も呼ばれて
まさにデスティニーでしたでしょう??(笑)
うらやましかったです~~!!
はーい!これからもいろんな仁で
ドチドチわくわくして楽しく過ごしていきたいです~!
どうぞよろしくお付き合いくださいまし~♪
うんうん!もうひとつ!
めでたいことがドドーーンとやってくるといいですね~!!
仁~~~~!!!

★じゅんじゅんさん>
結婚記念日のお祝いありがとーー!
お祝いはね~、特になかったよ(爆)
お互いメールでこの1年もよろしくって言い合っただけかな(笑)
すぺさるDVD、やっとできたよ~!
うへへ~。必殺仕事人?
いやいや、とんでもございません(笑)
でもね、そうなの!じゅんじゅんさんのおっしゃるとおり
仁が好きだからこそできることなのよねー。
あんなパワー、他ではでないもの~!!
楽しみにしててね(o^-^o) ウフッ

★NAOKOさん②>
うっふっふ~。某N様~!おこんばんは~m(__)mペコッ
ええ、ええ!そうですよね~。
歌手・赤西仁ももちろん大好きなんですけれど
今は役者・赤西仁がなんとしてでもみたいんですよねー!!
きゃはは!そうそう!!そうなんです!!
ひとつひとつの仕草を想像するだけで
ヘヴン行き間違いないですもん(爆)
壊れてくださってありがとうございまーす!(笑)
どこまでもお突き合い?
いや、お付き合いさせていただきまーす!(笑)

★ぷーりんさん②>
こんばんはー!ぷーりんさん。
ぷぷっ!触発されちゃいました??(笑)
ねー、もうアネゴの仁はたまりませんよね~。
そっか、4月からの職場にアッキーがいたらと・・・
そりゃ~想像も膨らみますわ~~~(爆)
ん~・・・でも確かにね。
アッキーみたいな子がいたら恐ろしい世界になっちゃいますよね(笑)
仁が恋しいですよ~~!!
もうねー、恋しくて恋しくて大変!(笑)
あらま。
タッキードリボご購入ですか?
でもタッキードリボの仁も激かわいいですからねー。
楽しみですね♪
DVDまであと2週間!!
待ちきれない~~~~!!!!
仁~~~~!!














コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

