TOPスポンサー広告 ≫ MOWの新CMTOP山下智久 ≫ MOWの新CM

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

MOWの新CM

昨日のスッキリでMOWの新CMの裏側(ちびっとだけど)
やってましたね~。
HDDの電源ONにするも起動するまでが長い長い!!
結局裏側は間に合わなかった~~
でもCM部分はゲット!

マルシェ揚物屋編ということで
フランス語でMOWをすすめるCMだって!
MOWを片手にラフな感じで歩くPちゃん。
ストライクずばばばばーんのかわゆいヘアに
白デニム?のジャケットにジーンズ。
でね、チェックのシャツを腰に巻いてるの!
やだーーー!!誰かさんみたい~~~!!
さすがマブダチ!(笑)

フランスのお兄さんに
「ボンジューっ!(ルは聞こえない。ナイス発音!)」
MOWをスプーンですくってお兄さんにあげるP。
「MOW!シルブプレっ!」
「セ・クリミュ~!」
そしてお兄さんと二人でカメラに向かって
左手にMOW、右手の親指を立てて
「MOW!」(ニッコリ)と叫ぶ。

と、なんとも自然で
の~んびり感の漂う素敵なCMでしたー!!
Pのフツーの声がいいのよねー
ラクベジのCMもナチュラルな声だったし
素な感じがたまりましぇん!!

そうそう、ラクベジCMですが
昨日、【徹子の部屋】で流れましたよ~!
捕獲はできませんでしたが・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

ラクベジにMOW・・・網をシャーっと張らなきゃね~(笑)

みなさまはもう捕獲できました???
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

