TOPスポンサー広告 ≫ 祝!デビュー周年!!&卒園式TOPKAT-TUN ≫ 祝!デビュー周年!!&卒園式

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝!デビュー周年!!&卒園式

KAT-TUN デビュー一周年
おめでとう&ありがとう!!



嬉しくて嬉しくて
みんなでわーわーキャーキャー言いながら
舞い上がったあの日から
もう1年経つんですねー。

デビューこそしてなかった彼らですが
実力や実績は十分わかってたから
天下取って当たり前~!ってな風に真剣に思っていた
TEN-GなKAT-TUNファンなので(笑)
デビューしたら、
そりゃーもう芸能界、て~へんなことになるわよ!
なーんてフツーに思っていてね(笑)・・・。
だから数々の栄冠をゲットするたびに
「やった~~!!ほ~らごらん!!」と胸を張りつつ
「よかった~~!!」と
ホッとしたりなんかもしてね(笑)
記録が全てじゃないけれど
彼らのそれまでの頑張りや努力が認められたということが
目に見える形で証拠に残るっていう意味では
やっぱり嬉しいし
何より本人たちが励みになるんじゃないかと思うんですよね。
そして記録に残るってことは
私たちファンの頑張りもあるんですものねー!(笑)
形に残る応援ができるのも
デビューしたからこそ!のものなんだなーと
感じた1年でもありました。

仁ファンにとっては
これまたアップダウンの激しい1年でしたよね。
仁の中で何か迷いがあるんじゃないか・・・と
曇った笑顔(と感じた)をみては心配して
不安を感じて・・・
そんな中、デビューが決まり
パステルカラーの笑顔が戻ってきたかな?と思いつつ
心のどこかで何かを感じていた仁ファンは
多かったのではないでしょうか。
24時間テレビでの仁をみたとき
穏やかな笑顔と吹っ切れたような表情に
不安がちょっとなくなりかけた矢先での
休業宣言。
何回も書いていますが
「え?なんで?」という気持ちと同じぐらい
「やっぱり」という思いがあったのも事実で。
キランキランの笑顔の仁になってくれるのなら
待ってるよ!仁の決断を応援するよ!と
泣きじゃくりながらも必死で笑顔を作って送り出した
仁ファンが、私を含め、私の周りにはたーーーくさんいます。
その気持ちは今も変わらないし
仁が好きという気持ちは増してるとさえ思う。

デビュー1周年・・・
まさかそこに仁がいないなんて思いもしなかったけれど
2周年、3周年・・・そして10周年・・・ずっとずっと・・・
6人のKAT-TUNと一緒に
お祝いできたらいいなと・・・願いを込めて!

おめでとう!!!

楽しい気持ちにさせてくれてありがとう。
嬉しい気持ちにさせてくれてありがとう。
素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

来年もひとつ、よろしく!!KAT-TUN!!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日は三女の卒園式でした。
始まるまでは自分でもびっくりするぐらい
涙の【な】の字もないぐらいだったのに(笑)
入場してきた三女をみた瞬間から涙ボロボロ・・・。
そんな自分にまたまたびっくり(笑)
我が家の3姉妹の中では
一番小柄なくせに、口は達者で生意気小娘の三女。
小さいくせにお弁当箱は2段にして!っていって
でっかいお弁当箱を持って行ってたんですよね(笑)
先生には「お姉ちゃんたちはすぐお腹いっぱいになっちゃうから
2段弁当、食べられなかったんだよ!
でも○○はたくさん食べるから2段なの!」って言ってね。
自慢気に持っていってたんだけど
なんか怪しいな~と思い、
先生に「お弁当の量、大丈夫でしょうか?」と聞くとやっぱり
「ちょっと多いみたいなのでもう少し少なめにしてあげてください(笑)」と・・・。
相当必死になって食べてたらしい(笑)
それでも残して帰ってきたことはないし
「少なくして」とも言わなかったんですよねー(笑)
先生から教えていただいたので
彼女のプライドを傷つけない程度にご飯をうす~く敷き詰め
おかずも少なめにして2段弁当は最後まで続けました。

あらゆる行事も
私は三回目なので新鮮さもなく(コラ!)
「あ~面倒くさ!」なんて思うこともあったりなかったりf( ̄ー ̄;)ポリポリ
でもね、三女が楽しそう~に大はしゃぎしてる姿をみると
やっぱり嬉しくて癒されて楽しくて・・・。

お世話になった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです!
たくさんかわいがってくれるので
子供たちはどの先生も大好き!!!でした。
まー、先生についていろいろと
あーだこーだいうお母さんたちもいますけれど
基本、子供が大好き!って言ってるなら
それが一番なんですよね。
これね、最初にお母さんが先生のいいところをみつけて
子供に伝えることが大切だと思うんですよ。
たとえば「先生、大きな声でかっこいいね!」とか
「笑った顔がかわいいね!」とか
「先生、かっこいいトレーナー着てるね!」とか(笑)
なんでもいいんですよね。
お母さんが最初に先生の好きなところを言ってあげると
子供は安心して先生を好きになると思うんですよねー。
先生を好きになったら
園生活は楽しくなるに決まってますもん!!

お子さまが4月から入園というお母さん、
不安なこともあると思うけれど
子供はたくましいです!
うちの子たちも全員、最初は泣きまくりでしたが
2~3ヶ月もすれば笑顔で登園できますよ!!
あ、うちの次女は1年かかりましたが・・・(^。^;;
まずは先生、大好き!作戦で!!(笑)

そんなわけで(笑)
7年間通った幼稚園、私も一緒に卒園した気分です(笑)
三女を妊娠中は9ヶ月になっても
次女を前に、長女を後ろに乗せて自転車こいで通って
友達からは「クマの曲芸じゃないんだから!」って
笑われたり(笑)
生まれてからは前後に長女、次女を乗せ、
三女をおぶって自転車こいでたんだけれど(笑)
ネズミ捕りしてる警察の方に、4人乗りを注意されるどころか
いつも「あぁ~大変だね~。気をつけるんだよ~」と
優しく声をかけていただいたりもしたんですよね。(笑)
たくさんの人たちと出会えて
大切なお友達にも出会えて
子供と一緒に私も成長させてもらったなって思います。

さーて!4月からは三女も1年生!!
いろんな意味で楽しみだ~~~!!!

卒園おめでとう!!三女!!!


1年生になっても
まずは「先生、大好き!作戦!」でいこうと思います(笑)

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
遅くなりましたが・・・
ご卒園おめでとうございます。
去年の事を思いだしながら読ませていただきました。
本当に色々あったと思うけど無事に卒園できてよかったね。
お弁当も卒業できてよかったね(笑)
これでやっと、朝送りだしたら1人でゆっくり朝のひとときを過ごせるのね。
7年間お疲れ様でした。。。
入学式でまた泣けるので、ハンカチいっぱい持って行ってくだぱい。
息子っち、毎日新入生を迎える歌を練習してるよ。
「どっきどきどん1年生♪」って(^^)



2007年03月23日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

