TOPスポンサー広告 ≫ いろいろと。TOP日常 ≫ いろいろと。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いろいろと。

なんだか毎日慌しいです~。
幼稚園の卒園式があさってなんですよねー。
通常登園は明日が最後です。
長女が入園してから7年間通った幼稚園。
とりあえず今は
毎日のお弁当作りや、
送迎から開放される喜びの方が大きいかな(笑)
新学期になって
3人揃って「いってきまーす!!」って出かけるようになって
やっと「ん?なんかちょっと淋しい~」とか思うのかな。
4月からは6年、3年、1年生と3人が小学生なんですよ。
いやーー、この日を待ってたわ~~(笑)
中学になったらまたお弁当が始まるので
4月からの1年はお弁当作らなくていいの!!
ひゃっほーーー!!だよ!!
なーんて喜んでるうちに
1年はあっという間に過ぎていくんでしょうねー(笑)

卒園式と同じ日に
娘たちのバレーチームの卒団式もあるんです。
とーってもお世話になった大好きな6年生なので
娘たちも淋しそうですが(私も淋しいっ!!)
心を込めてプレゼントを作ったり
出し物の練習をしたりと
バレーの練習以外もとっても忙しそうです(笑)
親たちもなんやかんやと走り回って
段取り決めたりと慌しいけれど
心に残る卒団式にしてあげたいと頑張ってます。
毎日、泣いて泣いて泣いて笑って(笑)だったもんね。
6年生全員、中学に行ってもバレー部に入るそうなので
まだまだ練習の日々が続くけれど
頑張ったねー、これからもファイトー!の気持ちを
たっぷり込めて卒団をお祝いしたいと思います。

ジャニなお話がないわね・・・。

あ!亀ちゃんのプレミアム。
最初の15分見逃しちゃったけれど(ええええ!)
Peakは拝見できましたーー!!

いやー、よいですねー!
かっこいい!!
ダンスも今まであまり見ないような感じで・・・。
っていうか、みんなで揃えるあのステップ、
仁がいたら確実に間違ってそう(爆)
でも絶対そんなところがかわいいんだろうなーとか
思ったり思ったり思ったり(笑)
だって海賊帆のときのラテンメドレーのとき
横アリ5公演見た中で
間違わなかった方が少なかったんじゃなかろうか?
ってな感じだったんですもん(爆)
まーね、「あ、ヤベっ!」なお顔がこれまた
とーーーってもラブリーでねー。
ラテンメドレーになるとそんな仁みたさに
ワクワクしちゃってましたもんねー(爆)

そんな思い出もあったりなんかしたので
Peakを歌うKAT-TUNをみながら
仁がいたらどんな風に歌うのかな?
どんなダンスを見せてくれるのかな?
(やっぱり振り危うくなるのかな?/笑)←こらっ!!
どんな衣装を着て歌ってくれるのかな?
どんな表情で
どんな声で・・・と
画面に仁を思い浮かべて聞いてしまいますねー。


仁~・・・早く・・・



さっき、東京タワーみてました。
昨日の華麗なる一族に続きボロ泣きしました。
「ああ・・・オカン・・・」なーんて思ってたら
新番組の予告でP主演の「プロポーズ大作戦」が流れましたねー。
野球してるっ!!
タキシード着てる!
ひたすら走ってる!(←P日記で書いてたのはこのシーンなのね)
いろんな表情のPちゃんがいる~~!!!
きゃわいい!!!!

あ、そうだわ。
Pちゃん、お熱出しちゃったみたいで。
頑張りすぎちゃうPちゃんだから
心配だけど
お仕事突入モードのPは
やめられない、止まらない!!
栄養たっぷりとって頑張れ~~!!




役者・赤西仁にも会いたいよ・・・・



日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
はじめまして。
EばEばさんのところから飛んできました。(伏せられてませんね(汗))
Anegoの仁くんに堕ちてからずっと読み逃げ専門でいたんですが
先日のオフ会の様子を拝見してとっても楽しそうで(まおりーさんは欠席とは思えないほどのメールでの登場だったなと感じました(笑))仁くんがきっかけであんな素敵な出会いがあるっていいな、と思いきってコメントしました。
拝見させていただいてからずっと思ってたんですが、3人のお子様がいらして学校関係の役員等もされててそれでも前向きに毎日楽しく過ごされてる(もちろん日々つらいことや大変なこともあるでしょうが)のがいつもすごいな~と二人の子供の世話だけであたふたしてしまってる自分が恥ずかしくなります。少しは見習わなければ、といつも思うんですが思うだけで一日が終わる。。(汗)
ちょうどAnegoの時期に産後ブルーになっててそのとき仁くんを知って衝撃を受け、まおりーさんの日記を知ってその産後ブルーが笑顔に変わっていったんですよ。ありがとうございます!(同世代ということもかなり嬉しかった!生徒諸君もばりばり持ってました(笑)!!)
これからも日記、楽しみにしています。
近頃ちらほらと聞こえてくる情報が仁くんに会える日が近いというSIGNALだといいですね。心からそう願います。。。
はじめてなのに長々と失礼しました。
2007年03月20日(Tue) 09:17












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

