TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はMステにNEWS!&TV LIFE。その他諸々TOP山下智久 ≫ 今夜はMステにNEWS!&TV LIFE。その他諸々

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜はMステにNEWS!&TV LIFE。その他諸々

今夜はMステにNEWS登場ですねー。
スペシャルなので2時間!!
予約時間間違わないようにせねばっ

そうそう、昨日セブンチーンを買いに行ったコンビニで
ニューヘアのPちゃんが微笑んでる【TV LIFE】発見!
もち即ご購入~~~っアップロードファイル
やん、かわゆい~~~っはーと
ページを開くと、これまたかわゆいPちゃんがチューしてるっ!
ちなみにNEWSメンバー全員、いろんな表情で載っております~。
ウィンクしてバキュンの手を顎の下あたりに持っていってるお顔も
ギザギザギザカワユスっ(笑)
あとはねー、19ページにはプロポーズ大作戦のワンシーンが。
結婚式だよ!スーツでウェディングドレスのまさみちゃんと
見つめ合ってるよ~っ
ニューヘアになってから、とにかくかわいい!Pちゃんなので
結婚式っていうのがピンと来ないけれど・・・(笑)
ラブコメディーなんだよね?これ。
平岡祐太くんや、榮倉奈々ちゃんも出演するんですねー。
楽しみだーーーー!!!

そしてそして!
今日更新されたUくん日記(@ビジュアルボーイ)にも
書いてあったけれど
Uくん、4月からの連続ドラマ【生徒諸君】にご出演なんですねー。
ウツ気味な体育教師役だそうで(笑)
こちらもまた楽しみですねー。
っていうのも、この【生徒諸君】
中学生の頃すっごいハマってねー。
漫画全巻持ってますよ(笑)
24巻ぐらいまであったんだっけ?
主人公の北城尚子こと、ナッキーに憧れてねー。
今回のドラマはナッキーが教師になったその後を描くとか。
確か漫画ではナッキーが教壇に立って
「生徒諸君!」と言ったところで終わりだったと
記憶してるんだけど・・・。違った?(と聞いてみる)
いや~あのナッキーがドラマになるのねー。
・・・って、今思い出した!
その昔、ドラマ化したこともあったよね??
(主演の女の子の顔は思い出せるんだけど)
で、他にもキョンキョンがナッキー役で
映画?ドラマ?もあったよね?ね??
これ、年齢制限ありの話題だけど・・・(^。^;;
昭和マダムならわかってくれるはず!(☆。☆)キラーン!!
漫画読みたくなってきた!(笑)
どこにしまったっけなぁ・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ




えー、急遽、娘のバレーの練習が入りましたー!
ここ1週間と来週の月曜日まで毎日練習なんですよね。
帰宅するのが8時過ぎなのでねー。
それからご飯、お風呂、宿題と・・・
「早くしなさい!」を連呼しちゃうんですよー。
これが疲れるっ(^。^;;
本人たちが一番疲れてるんだろうけどね。
頑張って頑張って、疲れてるのがわかっているだけに
おしり叩くのが辛かったりする。
で、そんなお姉ちゃんたちのサイクルに
つき合わされちゃってる三女がまたね。。。(;^。^A アセアセ・・
いけないとは思いつつどうにもならなくて親として自己嫌悪 _| ̄|○
なんとかしないとなぁ。。。
はぁ、頑張ろっっと。





練習が入ってしまったため
登場遅れるかも~~~!!
なるべく早くするので待っててちょ~!>思い切り私信!!(笑)

山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年03月20日(Tue) 17:21












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

