TOPスポンサー広告 ≫ Mステ~!NEWS!&Uくん日記TOP仁P大好き ≫ Mステ~!NEWS!&Uくん日記

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ~!NEWS!&Uくん日記

いや~~~~!!!
昨日のMステ!Pちゃんの髪が最高で最強だったから
デロンデロンになってみちゃいましたよ(笑)
ああああああ、かわいいーーーっアップロードファイル

アカペラから始まるなんて
べっくら&妙~~にドチドチ(爆)
Mステで歌うときって緊張のせいなのか
音をはずすことが少なくなかった?!P様(^。^;;
でもね~、昨日は完璧!
6人それぞれ歌唱力が数段UPしたんじゃないかしら。
それはコンサートのときにもすごく感じました。

かっこいいし爽やかだし、何よりアイドルのオーラがビシバシっ!
あ~ジャニーズだな・・・って
いい意味で感動しちゃったよ。
私はPちゃんファンなので
ついついPちゃんばっかり見ちゃうんですどね、
昨日のPちゃんのキラキラオーラはただもんじゃなかったっ!(笑)
やっぱり髪型って大切Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
WSでちらりとニューヘアをみたときの日記でも書いたけど
優太みたいなんだものーーー!!
金粉が舞ってるかのようなあのオーラはホントすごい!

で!そんなギザカワユス!なPちゃんをリピリピして
眠りにつこうとベッドに入ってから読んだP日記。

おおおおおお!!!!
親友まま
カバチタレ!の優太みたいだと思っていらっしゃったようで!!
やだーー!同じこと思っていたなんてなんかとっても嬉しい(笑)
「あんたそっちのが百倍いいよ!」って・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
まったくもって同感です!>親友まま様
そういわれて「やった!」って喜ぶPがまたかわいいよね~。
そして
「百倍いいよ!」って電話をしちゃう親友まま様の
Pへの愛情も嬉しいな~・・・
なんて読みながらあったかい気持ちになっちゃった。

親友ちゃんといえば
Uくん日記(@ビジュアルボーイ)が昨日アップされました。

ちっちゃいことでふさぎこんでる時間があったら
その時間を笑って過ごしていきたい!
みんなもどうにもならないことや
些細なことでへこんでないで
おもいっきり笑っちゃおうぜ!
はいっこっぺぱん!!!


さすがマブダチくんですよね。
Pと同じ匂いがする。
二人ともこうして日記やブログを書いて
自分の気持ちを伝えてくれるから
二人とも同じ方向を向いてるなーとかわかるんですけれど
もう一人のマブダチくんの仁は
今はもちろん、
自分の気持ちを発信することができないから
私たちが今の仁の気持ちを知る術はないけれど
でも、マブダチくんたちの
前向きなたくさんの言葉から
仁も同じ思いでいるんだろうな、
いてくれたら嬉しいな、と思ったりします。
仁もPもUくんも・・・
みんなあったかくて明るくて優しいいい子たちだな。
いつも元気をもらってる。
ありがとーーーーー!!

そして最後のこっぺぱん!
追加コンあたりかなー。
なにかにつけて、しつこいぐらいに仁が
「こっぺぱん!」って言ってたのを思い出してニンマリ(笑)
ビジュアルボーイではこの「こっぺぱん!」って言ってる
Uくんのムービーがダウンロードできるんですよ。
こっぺぱん!って言いながら両手を顔の前でパチンってするの(笑)
しかも声がやたら高い!(笑)
なぜこっぺぱんなのか意味がわからないけど(爆)
マブダチくんたちの中では
元気になる合言葉みたいなものなのかな?
なんてお友達と話してました。

そんなこんなで
今日も一日・・・

はいっこっぺぱんっ!!!



追伸:
Uくんの妹ちゃんの画像ですがこちらで載せることはできません。
でも「ワタナベエンターテインメント城田優」で検索すると
すぐにたどり着けると思いますので
検索してみてくださいね。かわいいですよ~!!
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年03月10日(Sat) 15:34












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

