TOPスポンサー広告 ≫ 赤西のATOP赤西仁 ≫ 赤西のA

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

赤西のA

三女の話。

えーっと、案の定・・・インフルでしたぁーっ!
とうとう我が家にやってきちまいました、インフルがっ。
ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

インフルエンザの検査って、綿棒の長いのを
鼻の穴に突っ込むんですけどね
あれが痛いんですよねー、結構。
三女、昨日もそうだったんだけど
先生の前では泣かずに我慢してたんですよ。
でも「ありがと~~」と言って席を立った瞬間
涙がボロボロ・・・。
でも声出さないんですよね。
お気に入りのタオルを抱きしめて
「うっう・・・うっう・・・」って泣いてるのね。
なーんかねー、母ちゃん、そんな三女をみて
思い切り優しくなっちゃいましたよ(笑)
「おーおー、頑張った~~~っ」ってムギューしちゃった。

で、検査結果を聞きにもう一回診察室に入るとき
脳裏に長い綿棒が浮かんだんでしょうね、きっと(笑)
かなーりビビッてましたよ、三女。
先生「出たよ~、Aだね~。」
三女「・・・ん?A?」
ビビッていた三女、
一瞬キョトンとしてからニヤリと私を見上げた・・・。
ん?あのニヤリはなんだ?と思いながら
診察室を出ると三女が言いました。

「ママー、Aって、けーえーてぃーてぃーゆーえぬのえーってことだよね?」

はぁ・・・ニヤリはこれだったのかっf( ̄ー ̄;)ポリポリ

「え?(^。^;;・・AはAだけど・・・
ん~、まーそうだね。KATTUNのAだね(笑)」Σ\( ̄ー ̄;)

三女、「仁のAだ~っ!」とご満悦&テンションだったので
そういうことにしておいた、親の愛ってやつです。(ええええっ!)
っていうか、説明するのが面倒くさかっただけということも
なきにしもあらず・・・(笑)

つくづく思いました、仁のパワーはすごいです。
インフルエンザにも仁は効く!(笑)

というわけで・・・
とりあえず、お薬が効いたのか、仁パワーが効いたのか
今は熱も下がり落ち着いております。
長女、次女に移らないことを祈る~~~っ。
そして私にも決して移ってくれるなよ~~。

あ、ちなみにダンナくんはただ今仕事でイギリスにいるため
我が家のインフル騒動さえ知りません・・・。

赤西仁 | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
Aだったのね。
大変だろうけどちょっとAで救われたのかな?(^^;
お大事にしてあげてくださいね。
みんなにうつりませんように。。。
でも、子どもってするどいよね。
そんな時のAも見逃さないから。。。
さすがまおりー家三女だね(笑)
で、旦那様イギリス???すごいね。うらやましい。
でもどうせならロスがいいと思うのは私だけ?(^^;




2007年03月06日(Tue) 23:57
Aだ!
編集
うんうん、確かに赤西のAだ!(爆)
いやー可愛いわぁ♪
いつもクールな三女ちゃんなので、こういう話しを聞くとやっぱり子供なんだわぁ~って思うね!(笑)
ぐっすり休んで早く回復しますように☆
と!他の3人に移りませんように~!
(コレのが切実よね!笑)
2007年03月07日(Wed) 00:03
編集
初めまして。雄ちゃん大好き、大阪在住のrieといいます。
前から拝見させていただいてます。まおりーさんの人柄に惹かれて通ってます。
かつん話だけでなくお子さんの話も楽しみだったりv
三女ちゃん可愛すぎますね~。胸きゅんしちゃいますv
相方さんとHPやられてるのを知って、お二人の愛情という名の友情に感動して相方さんのブログにもコメントしにいってしまいました。素敵です~☆
これからも仁君愛や子供さんについていっぱい語ってくださいね☆
2007年03月07日(Wed) 02:06
編集
まおりーさん、初めまして。いつもこっそりと拝見させていただいてます☆
実は私も昨日病院行ってきて、A型のインフルエンザだと言われました('';)
19年生きてきて1回もインフルエンザにはなったことなかったのでショックだったんですが、三女ちゃんの言葉を聞いて立ち直りました!
三女ちゃんによろしくお伝えください☆笑
2007年03月07日(Wed) 10:10
編集
三女ちゃん、Aだったのね?
Aでよろこんじゃう所が可愛いね♪
熱下がってよかったよかった。早くよくなってねv-22

ちなみに私は花粉Aです(そんなのナイナイ/笑)

昨日、例の柔軟材を購入してきました。(エイプリル フレッシュ)
夕方、部屋の中に洗濯物を干したら部屋中いい香り
次は何の香りにしようかな~♪
2007年03月07日(Wed) 18:26












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

