TOPスポンサー広告 ≫ ついに!発売!デビューコンDVD!!(多少追記)TOPKAT-TUN ≫ ついに!発売!デビューコンDVD!!(多少追記)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ついに!発売!デビューコンDVD!!(多少追記)

お昼過ぎのこと・・・
リンク先のミキさんからメールが!!

ひゃっほ~~~~~~~~~っ!!!
ついに!ついに!
やっと、やっと、やっと・・・(うるうる)

Live of KAT-TUN "Real Face"(仮)発売!

全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。(どんどんパフパフ~!)
その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像
織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!
特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!
だそうですわよ~~!!!

発売日:4月11日(予定)

ミキさん、メールありがとー!!

きゃ~~っ!
あのときの興奮が再び、マタタビ~~!!
待ってたよぅ~~。
嬉しいよぅ~~~~っ!!
あのときはミラクルでりん親子と前後ぐらいのお席でね~。
ドームにしてはよーくみえたお席でございまして。
カメラがツツツツツーーーっと上部を走る?飛ぶ?たびに
「え?カラス?」などどびびった記憶がありますわ(笑)
ムビステでは仁がそのカメラに向かって
なにやらやってたような記憶もあるんですが・・・。

・・・って、もちろん仁はいるわよね?そこに。
カットとかそんなムゴイことしませんわよね?
だってあくまでも活動休止ですものね?
ほんの、ほんの、ほんのちびっとの不安もありますが・・・


なにはともあれ、めでたい~~~っ!!!


まおりー、あまりにもテンパりすぎて
携帯操作を間違ったらしく
貼り付けられたURLに飛べず(笑)
どんだけ興奮してるんでしょね?(^。^;;
でもひょっとしてひょっとする?!と
接続できぬまま大興奮の巻でした(笑)

いや~も~~~!!!
嬉しいよぅ~~~~っ!

PINKYがっ!
BUTTERFLYがっ!
ゆっちの涙がっ!(だぁ~~~~~

あたたかい風が吹いてきてるような気がするのは
きっと私だけじゃないはず。

ああああああああ~~~~っ!
仁~~~~~~っ


お友達界隈での
一括送信、チャット風メルの飛ばし合いで
なんかねー、もう~、
PINKYが脳裏にチラついちゃってさ~
発情しちったよ、アタシ・・・ええええっ!!!(爆笑)
めまいがぁ~~・・・ひ・ん・け・つ・・・(バタっ)
↑リアルですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

学校から帰宅した長女が
「ちょっ!どうしたの??目が真っ赤だよ!」
ん??なんで??と鏡をみたら
左目だけがまっかっか!!(こわっ)
明日も5時起きで運転手なんだよなぁ~。
熱っぽいから薬飲んで
ちょっと横になりますわ。

ってわけで・・・今ならこちらで予約できまーす!!
まおりーも早速ポチっといたしました。
はぁ~・・・これでやっと落ち着いた(笑)
        オレンジ矢印下
Live of KAT-TUN "Real Face"(仮)





KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あきれた。仁がカット???
よくそんなありえないことよく考えるね。
あの・・・・仁はカトゥーンなんですけど。
あなたファンですよね。大丈夫ですか???
悩むことが不思議でしょうがない。
仁をカットするなんて、そんなDVD発売するわけがないでしょ。
なんで少しでもそう思うのか、頭がおかしいとしか思えない。
2007年03月02日(Fri) 23:45
編集
カットとかそんなムゴイことしませんわよね?

↑KAT-TUNのことわかっていなさすぎ。
仁をカットしたDVDなんてどうやって作るんだよ。
メインボーカルだよ。
あと、そんなことしたら、メンバーだって黙ってないでしょ。
それぐらいわかりなよ、信じなよ。
すこしでもそんなこと思うなよ。
勘弁してよ。こんなファンがいるとおもうと泣けてくる。
2007年03月03日(Sat) 00:15
編集
や…や…やったぁ~~~(>∀<*)
電車に乗ってる時に友達からメールが来て、一人でニヤニヤしちゃいました♪このコンサートは出遅れて指をくわえてる状態だったので、本当に本当に嬉しいです!!
PINKYが見れるなんて!!あ~ついに私は仁でリアルに鼻血を噴いてしまうんでしょうか(笑)
でも、聖子との絡みはものすごく引いた画でしょうね~、表情をアップで見れたら最高なんですが♪みなさんの当時の悶絶してるレポを読みながら見たいっ!!
私も早く予約したいのに、就職して住むのが実家なのか寮やらに住むのかわからないので、ネットにしろ店頭にしろ予約しずらいです。もどかしい(;_;)

なんだかいい予感が本格的にしてきちゃいますね(*^-^*)
2007年03月03日(Sat) 00:21












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

