TOPスポンサー広告 ≫ コメントレスです!TOPコメレス ≫ コメントレスです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメントレスです!

お昼頃からお友達界隈と
一括送信メルの飛ばし合いで
妙~に盛り上がっていたまおりーです(笑)
楽しかったー!
わいわい、妄想しながら(笑)
同じ気持ちで仁を待ってるのって・・・
心強いよね。

じーーーーーん!!!
会いたいぜ、コノヤローっ(笑)


そんなわけで
テンションのまま
コメントレスでーす!
いつも溜め込んで申し訳ございませんm(__)mペコッ
そしてありがとー!!


★じゅんじゅんさん
★みわさん
★バナナさん
★ミキさん
★ぷーりんさん
★蘭さん
★蘭さん②
★らんママさん
★梨花さん
★じゅんじゅんさん②
★へなちょこガッパさん
★ミキさん②
★りん
★らんママさん②
★雅貴さん
★巻き込まれ隊1号さん
★ぷーりんさん③
★巻き込まれ隊2号さん
★返信トップの巻き込まれ隊3号さん
★ロムラーさん
★Ifさん
★Ifさん②
★りん②
★りりぃさん
★さくらみるくさん
★Sさん
★彩さん


続きを読むからどうぞ~~!!




★じゅんじゅんさん>
レスおそ~なりました!ごめんね~!!
NEWSコンも終わっちゃったしf( ̄ー ̄;)ポリポリ
でも、スタンドでも十分楽しめたよね~!
ドームのスタンドとはわけが違う(笑)
想像以上によくみえて感動いたしましたわ。
それにしても山涼ちゃんのソレには
気づかなんだ・・・爆笑!

★みわさん>
同じくレスおそ~なりましたーー!!ごめんよ~!
私も18日、スタンド1列だったけど
なかなかおいしい席でしたわ(笑)
そうそう、参戦できるだけで幸せだったわ~~!!
今回はお会いできず残念だったけど
来月あたり、ババンと会いましょ!!

★バナナさん>
こんばちわ!!レス遅くなってごめんなさい~~!!
バレーボール、頑張ってらっしゃるんですねー。
そうそう、ママさんの世界も大変なのよねー。
わかるわぁ~~~(^。^;;
多治見さんは、元全日本です~~!!
山田邦子さんに似てる方ですよ(笑)
私も3年ぐらい前まではやってたんですけどねー、
娘のバレーが忙しくなってしまったので
今は応援団にまわってまーす!
年に1度の親子バレー対決で燃えるだけになりました(笑)

★ミキさん>
レス遅すぎ、ごめんよー!
やっとこさ挑戦したけど、あれっきりよ(爆)
当たる気がぜんぜん、まったく、ちーっともしないんだもん(笑)
スロットやるのに空メール送るでしょ?
あれが面倒だったりするあたしはやっぱり失格?!(笑)

★ぷーりんさん>
毎度毎度レス遅くなってごめんなさーい!!
ジュンレバ丼祭りはすごかったですよね~(笑)
【はんぶんこ】だなんてね~!!も~~~!!!
ギザカワユス~~~~っ!!
あはは、確かに!!
今のプチマッチョなお二人のはんぶんこ姿・・・
確かにあやしい~~~~;-ロ-)!!

★蘭さん>
毎度レス遅くて申し訳ないっす~!!
あはは~!三女は仁らびゅ~光線出しまくりですよ~(笑)
じんたろう・・・あるようで無い名前ですものねー。
先生にバレたかしらん??
それが心配な母でした(爆)

★蘭さん②>
ジュンレバ丼、ホントにどんな味なんでしょうね~。
好き嫌いのあまり無い二人ですもんねー。
きっとおいしそう~にバクバク食べてたんでしょうね(笑)
私はレバーが苦手なので・・・
ちょっと勇気がいりますが、二人が食べたものなら
食べたい~~~~!!
かつおのはらがわ丼ですか??
魚の匂いしかしない一品って・・・(爆)
おいしいってこと??(*≧ε≦*)ぷぷっ

★らんママさん>
レス遅くなってごめんなパイ(^。^;;
いえいえ~!!いつものことなのでぜんぜん大丈夫ですよ~!
メールありがとうございました~!
NEWSコンではお会いできて嬉しかったです~!
本当にお待たせしてしまってごめんなさいsc04
仁の声をイヤホンで聞くと、そこに仁がいるようで
ものそいドチドチしますよ~~!!
ぜし!聞いてみて~~~!!

★ぷーりんさん②>
ツボわかってくださいます~??
うれし~~~っ絵文字名を入力してください
あの吐息というか、息継ぎ?は絶品ですよね~!!
ゾクゾクしますもーん!!
「ありふれた」の「ふ」は、そうです!そうです!
「Fu」の発音なの~~!!素敵だわー!
三女も、無事にNEWSコンに行けました~!
ご心配、そしてあたたかいお言葉ありがとうございます!
って、お薬吐き出しちゃう子だったのですかー?
お母さんのご苦労が目に浮かびますわ(笑)

★梨花さん>
おかげさまで、無事に三女もNEWSコンに行けました!
親子で楽しんできましたよ~!
いつもお気遣いありがとう!!
梨花さんは今が一番あわただしいときですよねー。
見も心も・・・。
笑顔でNEWSコンにいけますように~~~!!
祈ってます!!(^人^)

★じゅんじゅんさん②>
うはは!巻き添えくらっちゃったわよね(笑)
でも嬉しい巻き添えなら大歓迎!
あらやだ!お味噌片手にニヤニヤ??
あーやーしーーーーーっΣ\( ̄ー ̄;)
ところでモミモミって・・・こらーーーっ!!!(爆)

★へなちょこガッパさん>
初めまして~~!!!レス遅くなってごめんなさい!
ようこそお越しくださいました。
HNのへなちょこガッパとは明彦のニックネーム?ですよね(笑)
明彦を思い出してニヤニヤしちゃいます。
18日のNEWSコン、初参戦だったのですねー。
私も18日いったんですよ!!
素敵なコンサートでしたよね~!!
私も遊びに行かせていただきますね~!!
今後ともよろしくお願いいたします。

★ミキさん②>
あら、巻き添え仕掛け人さんいらっしゃーい(爆)
いやいや、あんな巻き添えなら
大大大歓迎よ~~~~~!!
だってヘソピだもん!笑顔キランキランだもん!
大好物だもん!!!!(笑)
ありがとねーー!!幸せだったわ♪

★りん>
(*^^*)ノドモ(*^^*)ノドモ~!
DREAMSは、私も聞いただけでウルウルくるのよ~。
それなのに、泣いちゃうんだもん。
ありゃー反則だわ~~~(笑)
でもね、ホント素敵なグループになったよ、NEWS!
りんも思い切り楽しんでね!!
ピーの魅力にぐらんぐらんになってきちゃって~~!!

★らんママさん>
Mステ・・・感動的でしたよね~!!!
メンバー間のアイコンタクトが泣かせますわよね~。
18日も涙はなかったですけれど
なんてったってPの裸体がっ!!!Σヾ(□≦*)そっちヵぃ!
本当、癒されました~~!!
今後は星をめざしてを聞いたら涙が出そうです。
と、同時に
1234ドォーン!が脳裏に・・・(爆)

★雅貴さん>
お久しぶりです~~!!
雅貴さんが1部に参加されるってブログを拝見して
知ってたんですが
回が違うのでメールしなかったんです~~!!
久しぶりにお会いしたかったわ~!
記者会見ではお疲れ様でした~!!
大変でしたよね~。怪我されなくてよかったです~~。
Pちゃんの裸体、ステキングでしたわよ~~!!
うひょ~~~って舞い上がりましたもん(笑)
ヘソピが拝めなかったのが心残りだけど・・・(笑)

★巻き込まれ隊1号さん>
うひゃひゃっ!!ありゃ~すごいざましょ?
私も最初にみたとき
リアルにのけぞったもん(爆)
またなにかみつけた暁には
巻き込みますんでご覚悟を!!
返信チキチキマシン猛レース、残念~~!!
次回は1位ゲット、頑張れ~!!(笑)

★ぷーりんさん③>
朝のWS、本当にね~、も~~!!
どこもかしこもジン先輩の話題ばっかりでね~。
ま~おめでたいからいいんですけど
残念でしたよね~。
小山くんが泣いて歌えなくなった瞬間
ファンも泣いてメンバーもみんなウルってましたよ~。
あたたかい空間がとても心地よかったです!!
って、あらぷーりんさんも??
Pの裸体キボンヌ派??(どんな派閥だ?)
ステキングでしたわよ~~~!!うふ♪

★巻き込まれ隊2号さん>
こ、こ、こら~~~~!!!(また叱ってみた/笑)
あの視線の先にいたかったよねー。
見切れ小僧になってもいいから!!(爆)
いつでも巻き込みますわよ~~!ご覚悟を!!

★返信トップの巻き込まれ隊3号さん>
ありゃ~ニタっともなるわよね~。
私もニタニタしっぱなしだもん、あれみてるとき(笑)
仁欠乏症ももう限界に近いよね~。
毎日、仁に会いたい~~!!って気持ちで
いっぱいになるもん。
早く帰ってこーいい!!!仁~~~~っ!!!

★ロムラーさん>
初めまして!!コメントありがとうございます。
って、ええええええ!!!!
名刺交換させていただいてます~??
今度、こっそりでもいいのでお名前教えてくだパイ(笑)
携帯からも絵文字見れましたね~。
早々に教えてくださってありがとうございます!!
またぜし!いらしてくださいね~!!

★Ifさん>
こんばちわ~~!!
ジュンレバ丼にいい予感・・・
仁ファンはちょっとしたことでも激反応ですもん(笑)
大騒ぎでしたわよね~。
ジブリの新作の声優さん・・・
うわ~~!!素敵な妄想です~~~!!
仁の声がスクリーンから聞こえてきたりなんかしたら
そりゃーもうてぇ~へんですわね。
仁の声に集中したーいいいいい!!
叶うといいな~~~♪

★Ifさん②>
冠番組、おめでとうですよね~。
しかも深夜枠ですもん!!
なんだかワクワクします~。
NEWSの冠番組もみたいですね!!
NEWSだったら日曜のお昼あたりが爽やかでいいかしら(笑)

★バナナさん②>
NEWSコン、よかったですよ~。
みんな成長していていいグループになったな~なんて
えらそうですが、思ってしまいました。
KAT-TUNの冠番組、同じくですよ、私も。
なんでそこに仁がいないんだろう?って
今でも思いますし、淋しい気持ちでいっぱいです。
もちろん嬉しい気持ちも本当ですけどね。
深夜枠での冠番組、夢見てただけに
仁がいないことが・・・やっぱりね・・・。
でも、みんなそれぞれ前を向いて頑張っているし
大好きな仁が「よろしく」といっていたKAT-TUNの活躍。
これからも応援していきましょうね。
仁が早く笑顔で戻ってきてくれるのを祈りながら。

★りん②>
いつも、いろいろありがと!
コメントも嬉しかったよ~~!!

★りりぃさん>
初めまして~!!ようこそお越しくださいました!
そして温かいコメントもありがとうございます。
今まで知ってたようで知らなかったPちゃんの
心の中がのぞけたようでとても嬉しかったです~~。
そのPちゃんの思い出の中には
きっといつでも仁がいるのだろうなと思うと
また違った意味でもじんわりきましたよ~。
共感できるところが多かったと言っていただけて
嬉しいです!!
よかったらまたいらしてくださいね~!!

★さくらみるくさん>
初めまして!!いつもいらしてくださってるんですねー。
ありがとうございます。嬉しいです!
Pちゃんのプレミアム、見逃してしまったという方が
多かったみたいですよねー。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです!!
あら~~!!(笑)
さくらみるくさんも三姉妹のママなんですね~。
なんだかとっても親近感わきますわ~!
年齢はうちのやかまし三姉妹と近いのかしら??
娘さんたちは亀ちゃん、聖のファンなんですねー。
うちはみんな仁ファンなんですよ(笑)
ロクーンに早く会いたいですよね!!
またぜし!いらしてくださいね~!
お待ちしております。

★Sさん>
HNは違うようですが、
何回かコメントくださった方ですよね?
こんばんは。
テレビや雑誌での発言、コンサートでの様子などで
私が感じたことを書きました。
妄想激しくてすみません。

★彩さん>
お久しぶりです~!お元気でしたか?
とても温かいコメントありがとうございます。
こちらこそ彩さんのコメントが
とても嬉しかったし、ホッとしました。
またぜし!いらしてくださいね。


コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まあよくいっきにこれだけ書きましたな~(笑)
お疲れちゃんです。
大人な対応、お見事!
ガンバレ!まおりー!
パンツは遠慮するけど(爆)その他の事は大歓迎なんで
いつでも気にせずメールください。
2007年02月28日(Wed) 19:17












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

