TOPスポンサー広告 ≫ おお~~!!KAT-TUN冠番組スタートだって!!TOPKAT-TUN ≫ おお~~!!KAT-TUN冠番組スタートだって!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おお~~!!KAT-TUN冠番組スタートだって!!

おおーーーーー!!
今、えばえばさんのブログを拝見したら
なんとなんと!!

KAT-TUN・初の冠番組決定

だそうですよーー!!
早速、スポーツ報知のHPへビューンと飛んでいってきましたよちな♪

わー、すごーい!

★4月4日スタート
★日テレ系バラエティー番組「カートゥンKAT―TUN」
★水曜・午後11時55分~
★さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎えて
「100の質問」をテーマに進めるトーク
★スポーツや特技で対決する「100番勝負」

ということで、メンバーそれぞれ力が入ってるみたいですねー。
深夜枠っていうのが嬉しいじゃないのーー!!
楽しみだぁ!!





嬉しいし楽しみなんだよ、ホントに。

でも、でも、でもーーーーーっ!!!

やっぱり仁ファンとしちゃー、
そこに仁がいて欲しいって思うじゃないっ!
深夜枠でヘタレっぷりとかさ、キランキランの笑顔とかさ
真剣勝負する顔とかさ
やっぱり見たいって思うんじゃーーーーっ!!おるぁ~~っ!!


はぁ~、叫んでスッキリ(笑)


仁・・・早く、早く~~!!

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは、私はこの情報をなるともで観ました。少しだけインタビュー流れました。上田君がおでこ丸出しにしていて凄く可愛かったです。仁君が休んで半年近く、仁君もきっと元気になっているだろうし他の5人も凄く成長していると思うし番組が凄く楽しみです。あと、NEWSの冠番組が決まったらもっと良いんだけど。
2007年02月22日(Thu) 15:36
編集
まおりーさん、NEWSコン良かったですね。Pちゃんにいつか会いに行きたいな~と思いながら今年はSHOCKと重なったため、あきらめました。いつか行ってみたいな。
kAT-TUN冠番組本当にうれしかったです。
ただ…どうしたって仁がいないことに、100%喜んでない自分が…とはいえ98%の喜び!ではあります。
早く帰ってきてほしい。コンにも新番組にも出て欲しいよ。けど、仁自身が納得してやり遂げてくれなきゃ意味がない。はぁ…ホント辛いな~ゆっちの日記に妄想し、「5人で頑張ります。」のコメントに5人?と凹んだり。勝手に期待した自分がいけないけど。
この数か月お友達に誘われ、幾つかのグループのコンに行きました。そして改めて私はkAT-TUNが好き!と思いましたね。仁がいなくても、他の5人にそれぞれの魅力を感じる。そしてあのバラバラなやんちゃさが好き!
大好きなkAT-TUN冠番組本当におめでとう!!
2007年02月23日(Fri) 10:52












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

