TOPスポンサー広告 ≫ どこへ行く?ハケンの品格(笑)TOPドラマ ≫ どこへ行く?ハケンの品格(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どこへ行く?ハケンの品格(笑)

ハケンの品格、みましたー!
うーんと・・・どこへ向かおうとしてるんだ?(笑)

ええええええ!!!!Σ( ̄□ ̄汗…)
け、け、剣道かいっ!!とテレビに向かってツッコミ入れた娘と私(笑)
剣道4段、ま~これも資格?!だからドラマ的にはOKなの?
マグロの解体士?や助産師さんもべっくらしたけど
剣道って・・・。
仕事じゃないんじゃないかと(爆)
回を増すごとに現実離れしてきて
春子さんの迫力がなくなってきてる気が・・・。

でも今クール、一番楽しみなドラマなので
来週も期待しながらみたいと思います、はい。

それからマブダチUくん。
セリフこそ少ないけれど、視線の投げ方とか
仕草が自然ですよねー。
中園さーん!Uくんにもっとセリフをっ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は午前中から3時間弱幼稚園におりました。
親子で一緒にお弁当を食べながら
園庭で遊んだり、フォークダンスしたりと
童心にかえって楽しみました!
が!!しかし・・・
ポカポカ陽気で気持ちよかったんだけど
ものすごい量の花粉が私を襲ったのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ
マスクもしてたし、薬も飲んでいったのに
へっぷし!へっぷし!てぇ~へんでした(笑)

で、帰宅してから、少クラプレミアムの感想を書いていたのですが
終わらないっドヨ~ン
書いては消して、書いては消しての繰り返しで
なかなか進まないっ・・・。
明日にはアップできるといいなぁ~なんて思っています。

それでは残った主婦業、がんばってきまーす!
ドラマ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

