TOPスポンサー広告 ≫ にょきにょき中丸くんにドチドチさせられたー!TOPKAT-TUN ≫ にょきにょき中丸くんにドチドチさせられたー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

にょきにょき中丸くんにドチドチさせられたー!

夜中に読んだ【にょきにょきページ】左ちょいと違うっ!(笑)

妙にドチドチしてしまったじゃないかっ(笑)


あれから4ヶ月。
仁不足も限界に来ているなーと思う今日この頃ポロリ
ちびーっとのことでも
妄想は果てしないところまで行っちゃうもので・・・(笑)
まーでも、妄想ぐらいは許していただこうかアップロードファイル

妄想材料その①・・・パンフ撮影でNY??アメリカな、な、なんて豪華なっ!
          なぜに海外?

妄想材料その②・・・みんなでご飯たべた          
          そりゃー食べるっしょ?
          みんなで食べるっしょ?
          うん、それはわかってる!
          でも、でも、でも!妄想バンザーイ!なわけで。
          はぁ~ここでドチドチするあたり
          末期症状なのか?!あたし??

妄想材料その③・・・次回ライブはいい予感がするぜー
          なになに?え?なーに?
          ね~、いい予感ってなーに????
          うん、まぁーね、予感は予感だよ!うん。
          わかっとる!わかっとる!
          わかっとるけど、
          ウキウキ気分になりたいんじゃー!(とキレてみる/爆笑)


というわけで、朝、どうにもこうにも我慢できず
こんな妄想でましたけど?状態のメールをりんに送信っ!
うはは・・・りんも同じこと考えてたわ(笑)
で、お互い夜中にメールしようと思って我慢したと(*≧ε≦*)ぷぷっ

妄想は自由なので存分にさせていただきました!


でも、どこかで冷静なぢぶんもいたりするので
何かがあるならあるで
事務所サイドからなんらかのお知らせがあると思うのでね
妄想するだけしたら、
あとはおとなしくいい子でいることにします(笑)


今日はFC2ブログに新しく絵文字機能がついたとかで
それを使ってみましたが・・・
これって携帯からみてもちゃんと絵文字になるのかなー??
で!この絵文字、自分でも作れちゃうらしいので
作ってみた!jin love・・・アイタタタ・・・もっと上手く作れる方作ってくだパイ。

他にも共有絵文字にこんなのもあったよ~。
NEWS KAT-TUN KAT-TUN

さーてと!遅くなったけど夕飯にしまーす!
今夜はトムヤンクンにしました!
秘密結社の集い(笑)のとき
某EばEばさんに作っていただいたのが
あまりにもおいしくてねー
いろいろと教えていただいたんですよ。
それ以来、食べたくなると作ってます。
あまりにもおいしい、おいしい!と
おかわりまで要求したアタクシ(爆)
その様子をみていた某Mキさん、
数日後にトムヤンクンの素?を送ってくださいました(笑)
有難い!
その節はありがとうございましたー(笑)>超私信
ちなみに・・・
今夜は鶏肉・エビ・しめじ・長ネギを入れてみましたアンパンマン
か、か、か、辛い~~~~~っ!ひい~~っ

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いつも読ませてもらってます。
デビューコンで名刺交換もさせていただいてます(笑)


携帯からも絵文字ばっちり見れますよ(^-^)b
2007年02月21日(Wed) 01:16
編集
おはようございます。仁君ファンblogは先日の純レバ丼、今回の良い予感とお祭り状態が続きますね。今度、お祭りが開かれるのは一番待ち遠しいことで開かれるといいなと私も妄想していますが、私の別の妄想なんですが、去年の24時間テレビのTシャツはジブリの映画の新作の主演声優は中丸君の長い伏線とも妄想していたりするので、そっちかもと考えます。どちらでも叶うと嬉しいけど、どうなんでしょうかね。

 
2007年02月21日(Wed) 11:29












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

