TOPスポンサー広告 ≫ 一日経って・・・TOP仁P大好き ≫ 一日経って・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一日経って・・・

2日間楽しんだNEWSコンから1日。
そして昨日帰宅して、
子供たちが寝てからゆっくり拝見した少クラプレミアム。

NEWSコンは
心から「おかえり!」って気持ちでいっぱいで
一緒に歌いながら
そのときの気持ちを思い出しては涙したりで
ただただPちゃんを追ってたのね。
終わって落ち着いたくらいから
じわじわと仁への想いも膨らんできてね~、参ったよ。
いろんな想いがちらついて
切なくなったり淋しくなったりしてた帰りの電車の中。
そして帰宅してみた少クラプレミアム。
まーたいろんな想いがチラチラチラチラ・・・。

今はまだ上手く言葉にできないみたいなので
(って、いつもじゃーん!とか言わないで~!/爆)
プレミアム感想はまた後日にしよっかな。



「ただいまーー!」

「おかえりーー!」


感動的だった瞬間。
心から「おかえりーー!」って思ってた。
でも、そんなときなのに、
その言葉のうしろに仁がみえてね~。
仁にも早く「おかえりーー!」って言いたいよ!って
気持ちでいっぱいになったぢぶんがいた

今はね、なんていうのかな。
そういういろんなこと・・・
諸々考えることを避けたいとか思ってるみたいです。
だから今日は、時間はあったのに
PCもなかなか開けずで。


そんなこんなで
うきゃうきゃ騒ぎたくて
昨日、今日とステキングな仁ちゃん画像を
お友達界隈に送りつけちゃいました!
思い切り巻き込んでみた(笑)
忙しいのにお付き合いくださってありがとー!
また何かあったらよろしくね!(笑)>お友達各位


長女、次女はバレーでいないし
三女は爆睡中。
お迎えまでの静かな時間、昨日のプレミアムをリピしてみようかな。

仁P大好き | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

ひーっ!
編集
もうねー!リアルに『ひーっ!』ってなったから!(笑)
美し過ぎてびっくりでしたもん。いやマジで。
超素敵な仁ちゃんをありがとう!
こんな形で巻き込まれるのは大歓迎だわ!(笑)
いつでもお待ち致しております♪
あ、返信トップの座をMままさんに奪取されてちょっぴり悔しかったっすー!
次回は頑張るっ!(何を!?)
2007年02月19日(Mon) 19:37
編集
あの時の私達が撮られていたなんて・・・(まだ言ってる/笑)
だって!!あの愛し気な目は私を見つめていたんだものv-238

ステキングな写メありがとう♪
勝手に妄想させていただきました。(怒られたけど・・・/
笑)
いつでも巻き込んで♪勝手に妄想しますんで(*^^)v
2007年02月19日(Mon) 23:02
編集
昨日は超男前の仁さんをあざっす!
今日も暇を見つけてはニターッとしながら
見つめておりました(笑)
えー…。私も相当仁欠乏症になっておりまして
ジタバタしております。
仁に会いたいよーっ!
歌声が聴きたいよーっ!
2007年02月20日(Tue) 22:57












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

