TOPスポンサー広告 ≫ NEWSコン・横アリラスト終了!(ちょこっと修正)TOPコンサート・イベント ≫ NEWSコン・横アリラスト終了!(ちょこっと修正)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSコン・横アリラスト終了!(ちょこっと修正)

ダブルアンコは裸足のシンデレラボーイ。
Pがぶっ壊れててかわいかった(笑)
トリプルアンコは挨拶のみだったけど
亮ちゃんがTシャツ脱いで客席に投げたら
メンバーみんな投げ出し(笑)
Pちゃんのプチマッチョな裸体(きゃ~っ)を拝めまひたっ( ◎≧艸≦)
素晴らしい胸筋&つるつる素肌(≧∇≦)/"
が、しかし!
ヘソピを確認しようと
必死で双眼鏡を覗き込むが見えず_| ̄|○
チャンスだったのにぃ~っ!残念!(笑)

ピースフルなNEWSコン、
三女と一緒に堪能させていただきました(*^o^*)

ああ、Pちゃんのビジュがストライクゾーンすぎて
参った(^ε^)
めたくた癒されたー!
ありがとう!


今日お会いできたみなさま~!
お待たせしちゃって本当にごめんなパイ。
またぜし会ってやってくださいね~!
ありがとうございましたm(__)m

さぁて、これから三女とご飯を食べて帰ります~!

あ、Tシャツですが、
マッスーのがバクステのメンバー出入り口?にある
黒いシートの上にポトリ…(笑)
これまた残念!(爆)
マッスーも苦笑、
メンバーからも「やっちゃった?」な笑いが・・・(笑)

あ!まだあった!
今日は高橋克典さんと岩下志麻さんがいらしてました('-^*)

思いつくまま書いてます(^_^;)

えー、一部と二部の間に横アリの外で記念撮影?
があったそうですよ~!
メンバーみんな出てきてくれたとお友達が教えてくださいました!
え?私はまだ電車の中でした~(;_;)
またまた残念無念っ!(笑)

明日のワイドショーチェックですわよ!

それから
亮ちゃんと小山くんが何度か
「またすぐ会えるから!」
「すぐにまた横浜で会いましょう!」というようなことを
言ってましたよー。
ん~、これはどういうこと??
なにかあるなら早く発表してくれ~~!!(笑)




ところで今日の少クラプレミアムはどうだったのかしら?
気になるっ!(笑)

早く食べて早く帰ろっと!

詳しい感想は後日ゆっくり!

Comment

編集
まおりーさんも来てたんですねー!
私は1部参加してました(^^)
会見、凄かったです(×o×)
座ってて下さい!って注意されてたのに
みんな立ち上がっちゃって・・・
真面目に座ってた私、押しつぶされました(爆)
柵の下の方から覗く始末です( ̄ェ ̄;)

Pの裸体みれたのですねー!!
キャー!!鼻血ブー物ですね♪(笑)
私が入ったときは特に何もなかったです。
やっぱラストはいいですね~☆
2007年02月18日(Sun) 22:38
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年02月18日(Sun) 22:42
編集
朝のワイドショー見ましたが、ジン先輩と紀香さんの話題が多くてNEWSの時間が短くて寂しかったです~(;_;)
それでもすごく楽しそうな様子が伝わってきました♪
慶ちゃんが泣いて歌えなかったってレポ読んだだけでこっちまでウルっとしちゃうし…NEWSファンのみなさん頑張って待ってたかいがありましたね~!

でもでも…私もマッチョなPちゃんの裸見たかったー!!笑
2007年02月19日(Mon) 21:36












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

