TOPスポンサー広告 ≫ Uくん日記・親友ちゃんと温泉ーーっ!!TOPUくん日記 ≫ Uくん日記・親友ちゃんと温泉ーーっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Uくん日記・親友ちゃんと温泉ーーっ!!

毎週金曜日はUくん日記更新日!
(@有料携帯サイト:ビジュアルボーイ)
ということで!!
2週間ぶりに親友ちゃんの香りがする日記を
更新してくれましたーーー!

親友ちゃんと念願の温泉に行ってきました~~!!

といっても、おもいっきり都内だそうで・・・。
Uくん自ら、
あれは温泉なのかな?健康ランドなのかな?と
はてなマークつけてますけれど(笑)

でもいいんだ、楽しかったから!だって(笑)

智久もず~っと温泉行きたい!って言ってたもんねー。
よかったね~、温泉ちゃぷちゃぷできてっ
都内だけど・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
で!サウナに入ったら10分も入っていられなくて
ショックだったらしい。
やだーーー!!
Uくん&Pちゃんでサウナーーーーーーっ
汗だらだらだったのよね?
御髪が濡れて、汗がたれて・・・うひゃひゃっ!
なんてったって美形お二人の汗だく姿だものーー!
美しいに決まっとるっ!
しかも当然、裸体ざんしょ?・・・うふ
Pちゃんのあの胸板に二の腕ーーーーー!
へそぴーーーーーーーーっ!!
た、た、た、たまりましぇんっ(妄想だけでのぼせるっ!)

で!で!で!!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
仁ファンのみなさま、お待たせですわよ。

もう一匹の親友ちゃんが帰ってきたら
3人でちゃんとした温泉行こうなってな話をしておりました!
また楽しみがひとつ増えたぜ♪(笑)


んも~~~!Uくん!ありがとーー!
ちゃ~んと仁のこと(と思われる)こと書いてくれてるわよー!
でも「帰ってきたら」ってことは
そら~もう~確実に仁だよね?ね?仁と思わせて!(笑)

ってか、【もう一匹】って・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
マブダチちゃんならではのお言葉ですわよね。
「もう一匹」呼ばわりしちゃうマブダチUくんが
うらやましくもあり、かわいくもあり・・・。
ホントですわ。口尖らせて「一匹ってなんだよっ!」って
ブーブー言う仁がぽわーんと浮かびますね(笑)>NAOKOさん
二人の仲良し温泉話(笑)にジェラシー感じちゃって
「俺も行く~~!!」ってジタバタしてる仁も浮かぶ。
しっぽフリフリしてるわんこみたいな顔して
「俺も連れてけ~~!!」って(笑)

You、帰ってきちゃいなよっ!(ボソ)


いや~、温泉かぁ
よいね、よいね。
浴衣姿だったりなんかするんでしょ?(ひ~~~~っ)
はだけたりしちゃったりしちゃったりしちゃったりして~~!!
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
色っぽいんだろうなぁ・・・うししっ(完璧エロおやじ目線になってる)

甲子園球児が甲子園の土を持って帰るように
その温泉の湯をお持ち帰りしたい!とか(笑)
家政婦は見た!ばりに
こっそり覗いてみたいとか・・・[岩蔭|] ^^)ソォーッット
いけない妄想&希望を抱いてしまうのは
ファンの性!もう仕方ないこと!
やめられない止まらない!(開き直りバンザイ)

でね、早速お友達界隈にメルメルでお知らせしたら
みんな考えることはお・な・じ・だった!(爆笑)

男前3人衆が温泉地にいたら
それだけでぶっ倒れるね!とか
一緒にちゃぷちゃぷしたいとか
想像だけで鼻血出る!とか...((((o ̄ii ̄)oムクッ…ハナヂデチッタ

P&Uのマブダチちゃんたちと
ジュンレバ丼と温泉
待ってるよ~~~~!!!(笑)>仁ちゃんっ!

ということで!
真昼間から男前3人衆
(アタシの脳内では仁もちゃっかりサウナやら露天風呂やら入っちょります!)のマッパ姿がちらついて
妄想大暴走しちゃいましたとさ。ちゃんちゃん


妄想しかしてないじゃん!なエントリになってしまいましたが
こんなんで大丈夫でしょうか??(笑)>Kままさ~ん!(伏字になってないよ~っ/汗)




さ~て!!
今日はMステにNEWS登場ですね~!
ミニステも期待大ですよね??
録画予約の確認忘れずにっ!(お前がなっ!)




Uくん日記 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

