TOPスポンサー広告 ≫ 見事に巻き込まれたわ~!!(爆)TOP日常 ≫ 見事に巻き込まれたわ~!!(爆)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

見事に巻き込まれたわ~!!(爆)

さきほど、お昼の12時をまわるちょっと前!
お友達のミキさん@KAT-TUN★キッチンから
写メが送られてきました。

ミキさん、雑誌の整理をしていたら
一人で淋しくなっちゃったらしい(笑)
で、仁ちゃんに逢いたいよ~!!ムキーーっ!って文と共に
送られてきましたよ(笑)
そして、私もまんまと淋しん坊倶楽部(←なんじゃそりゃ!/爆)に
巻き込まれたというわけです・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

とてもぷりち~な仁ちゃんがそこにいて・・・
大好きなクシャ笑顔してるわ、
大好物のへ・そ・ぴ丸見えだわ・・・
も~~~っ!!好きすぎるっ!
好きすぎてせつねぇ~~~~~っ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
(って、これはいつの仁??)

ちなみにこれ!!↓
jinhesopi


たまらんよね?これ!!!


ちょうどバックで
エルトン・ジョンの【Your Song】がかかってたのよ~。
見事に淋しい度MAXになっちゃったじゃんか~~~っ(笑)
どうしてくれよう!>ミキさんっ(爆)

いやいや、でも嬉しかったよ~
ありがとねー!!

仁のへそぴかぁ・・・
久しく拝んでないなぁ~~~。
ガードががっちり固くなっちゃってたもんなー(笑)
仁のぷにっとしたお腹にへそぴ。
またいつか・・・絶対にみたい!!(笑)
みてやるっ!!みせてくれろーーーーーっ!!


ということで!
巻き添えくらったまおりーでしたーー!☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおり~さん♪
3娘ちゃま~大丈夫です????
少し 落ち着いてきたでしょうか??
体調が戻って元気にいけますように。。。。

NEWSコン~!!!!
ついに!ついに!ですね☆

我が家 まず 来週 金曜 本命受験で
土曜に∞コン→月曜に面接
3月2日 発表
そして10日にNEWSコン 初日に入ります(⌒∀⌒)-☆
果たして 笑顔で NEWSコンにいけるか?
娘は次の受験の為 いけずじまいか??
って 状態でし↓↓

また 楽しいコンレポ 待ってま~す☆

気をつけて行ってきてくださいね・・・・(*^_^*)
2007年02月15日(Thu) 14:19
編集
巻き添えくらった1人ですけど何か?
メールが送られて来た時、
お買い物中で、味噌を片手にニヤけてしまいました。
「私も会いたい!!抱き締めてチュ~してモミモミよ~」って
送り返しました(笑)
こうやって淋しい気持ちもみんなで乗り越える。
いいね♪友達って・・・
2007年02月15日(Thu) 20:36
編集
巻き添え仕掛けた張本人ですけど何か?
いやーー、ほんっっとに失礼致しましたー(笑)
あまりにもどツボな仁ちゃん見つけちゃったもんだから、
どーしても巻き込みたくなっちゃったの!みんなを!!
ちょっぴり『申し訳ないかな…?』とか思いつつも、
きっとみんな笑って流してくれるよなーと思い一斉送信してみた!(爆)
2007年02月16日(Fri) 00:02












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

